【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなか痛くて
会社休み中w

なので(?)久しぶりに写真撮ってみた。
と言ってもお腹痛いので部屋から一歩も出てませんが(爆)

2009_08240035-s.jpg

幅がでかかった!
でも、まいっか!?(笑)
more…
【2009/08/24 15:00】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
久しぶりのおちゃべり
土曜日にじゅんさんとタリナ様が遊びにきてくれました。

とりあえず、4枚(笑)

2009_03280038-s2.jpg
2009_03280005-s2.jpg
2009_03280046-s2.jpg
2009_03280039-s2.jpg

桜はまだかいのー
【2009/03/31 00:50】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
ワンコ服♪
A.C.O.C.さんの洋服~♪

2008_12240019-s.jpg
2008_12240029-s.jpg
2008_12240005-s.jpg

カワユイ♪♪♪

いつも着心地のいい洋服ありがとうございます
【2008/12/24 21:42】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ごちゃごちゃ日記
うはーー
ブログさぼり過ぎだわーー(>_<)

特にお出かけしてないからネタもなし・・・(爆)

久しぶりにデジイチで撮った画像などどうでしょう?
2008_10190033-s.jpg
可愛く撮れたあぼたん♪

こちらはお散歩時
2008_10190008-s.jpg

2008_10190006-s.jpg

2008_10190010-s.jpg
すもたんもお花もブレブレ~(^▽^;)
でも絵的に好きなので載せました♪

2008_10190023-s.jpg
遊びに来たマーくん♪
一人でよく来たね!
・・・うそですよ?

こちらさっき作ったブレスレット。
2008_10190037-s.jpg

2コ作りまひた♪
2008_10190041-s.jpg
薔薇バラ

てか自分の腕をデジイチで撮るもんじゃないね
【2008/10/19 22:50】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
終わった・・・
ついにカープの今シーズンの戦いが終わってしまいました
最近更新が滞ってたのは、カープの試合が気になって気になって
何も手につかなかったから(笑)

実家に帰った時、カープバカの両親よりも情報通になってたほど

はまると、とことんはまるB型。
ちなみにうちの家族みんなB型。

はい、どうでもいい情報ー

先週は水曜日と日曜日に球場に観戦に行ってきたのだ。
すんごい楽しかったわーーー
こんな楽しいならもっと早くから行っておけば良かった。
もう終わりじゃん。
しょぼーん。

そんなわけで、今日で終了したので、今週から普通に更新できるかな?
どうかな?

週末撮ってたあぼたーん。(携帯ですんまそ)
P1000050-s.jpg
かわゆ過ぎるーーー

そしてすもたーーん。
P1000052-s.jpg
な、なんか凛々しいのね。
大きさが分からんね。

みかんは撮り忘れた。

いい季節になってきたので、お出かけとかしたいなーー
なんか考えてみようっと。
【2008/10/07 00:23】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
