【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すも4歳
10/31に我が家の末っ子すももがめでたく4歳になりましたー
1-2009_11010006-s.jpg

家の中ではうるさくて怒られてばかりのやんちゃなすもちんですが、
外では愛想が良くていつも大人気(笑)
怒られてもいいから、これからもずーーーっと元気でやんちゃでみんなで愛されるすもちんでいてね!

では、ちょっと遡って行きますね(*^o^*)

3歳のすもちん。
2008_10300026-s2_20091108212353.jpg

2歳のすもちん。
2007_10310009-s_20091108212713.jpg

1歳のすもちん。
birthday01_20091108212941.jpg

そして生まれたてすもちん。
385-8586_IMG.jpg


















なんだかどんどん横に・・・ゴホン
いや、どんどん可愛くなってるねぇ~~~www
ということで、また来年が楽しみです!

以下は4歳のすもちんの他の画像でーす。
more…
【2009/11/08 21:13】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
すもトリオ
じゅんさんに、頂きました♪

2009_09060007-s.jpg

か、かわゆい(。→∀←。)

ちょっと似てるこを並べてみました。

2009_09060003-s.jpg

我が家にある、そっくりさんをさらに並べてみました。

2009_09060010-s.jpg

すも、不服そう・・・(笑)

これも頂きました♪

2009_09060008-s.jpg

くくく・・・
TVの前がすもだらけになっちゃったw
【2009/09/06 20:08】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
I LOVE CARP
carp02-s.jpg
2009_07250016-s.jpg

がんばれカープ!
【2009/08/01 20:09】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
とぅもたんたい
『とぅもたんたん』→訳:すも3歳

世間はハロウィンの31日に、すもちん、本名すももが3歳になりました~~~♪

2008_10300026-s2.jpg

出会った時から一番のすもファンであるワタクシは、
すもと目が合うたびに『とぅもちゃん、たんたいになったにょーー』と
きしょい言葉で話しかけてました(笑)

すもと話する時はいまだにどうしても赤ちゃん言葉になってしまうわたし・・・
みかんあられだけの時は絶対なかったのに。

それだけすもが可愛くて仕方ないのだーーー!(開き直り)

では恒例の振り返り写真です。
こちらが一目ぼれした時の画像。
2719903_697481956.jpg
もぉ・・・いつ見ても可愛すぎる・・・

そして1歳のすもたん。
20061022_04_20081101213948.jpg
あれ・・・なんか今と変わってないような・・・

気を取り直して2歳のすもたん。
2007_11180031-s_20081101214849.jpg
お!若干細いぞ!!すもーー

そしてたんたい・・・いや3歳のすも♪
2008_10300027-s.jpg
2008_10300029-s.jpg
可愛いので同じようなの2枚載せてみました( ´艸`)

31日は午後からお休みだったので、注文してたワンコケーキでお祝い♪
2008_10310032-s.jpg
2008_10310037-s.jpg
食べようとしたら怒られたので怯えているすも(笑)

2008_10310043-s.jpg
すも『まだですかーーー?

じゃ、食べていいよ♬
2008_10310047-s.jpg

その後拉致してたみかんあられも一緒にがっつり頂きました♪
2008_10310049-s.jpg
2008_10310050-s.jpg
2008_10310052-s.jpg

実はこのケーキ、人間も食べて良いそうで、甘くないので人用にブルーベリーソースが付いてました!!
もちろん私も食べたよーー( ´艸`)
2008_10310053-s.jpg
ハロウィンだからか?中はスポンジとカボチャクリームで出来てて色んなフルーツもたくさん入ってた!
私が食べても全然美味しかったです!!

すもちゃん、美味しいケーキをありがとう♪
・・・あれ?
じゃなくて(笑)

すもちゃん、3歳の今日まで元気に素直に育ってくれてありがとう!
すもが来てからみかんあられもストレスが少なくなったと思う。
うちに来てくれてほんとにありがとう!!

1年後も5年後も10年後ももっともっと先まで、『今年も元気でいてくれてありがとう』って言えますように・・・

more…
【2008/10/31 23:30】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(4) |
雨の日曜日
関東は雨もよう。
昨日はむっしむしだったけど今日は雨のお陰で涼しい~♪

何にもネタは無いんすが・・・(笑)
お花がきれいだったので。

2008_06220007-s2.jpg

2008_06220005-s2.jpg

珍しく加工とかしてみました。

コンデジだからか?加工ソフトがしょぼいからか?画質が落ちていまいちだなぁ~

今日はおうちでまったり。
2008_06220009-s.jpg

2008_06220010-s.jpg

2008_06220008-s.jpg

眠くて目が開かないすもたん3連発(笑)
【2008/06/22 23:08】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
