【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆あられ6歳☆
我が家の次女で、美人で天才のあぼちゃんが、めでたく6歳を迎えましたー♪
あ、親ばかなのはいつもなのでスルーしてください(笑)

2008_05100018-s.jpg

ちょうど土曜日だったので、あぼちゃんの大好きなじゅんさんの家に遊びに行くことに♪
あぼちゃん良かったね~~♪♪

2008_05100016-s.jpg

本日のファッションはこれしかないでしょ!?

『I am STAR!!』(笑)

そうよ今日はアナタが主役よ~( ´艸`)


ほんとはこの前誕生日だったみかんも一緒に行きたかったけど
あいにくの雨模様と、わたくしの体調も良くなかったので
今日はお留守番してもらうことに・・・
ごめんよ、みかん(T_T)

2008_05100002-s.jpg

チビッココンビのマニャすも。

2008_05100007-s.jpg

おりこうさんの、きなタリ。

2008_05100022-s.jpg

スリードッグで調達してきたワンコケーキ♪

先月3歳になったタリナ様と一緒に記念撮影!
2008_05100032-s.jpg
しもうた!うっかりあぼちゃん裸のままだったわー(笑)

その頃他の3匹は・・・
2008_05100026-s.jpg
サークルに閉じ込められてました(笑)
タリちゃん、気になるよねぇ~~(笑)

小さいタルトをみかんのお土産にお持ち帰りにし、その他を皆で食べました♪

今日もあぼたんは、あぼたん6歳、他のコはみんな2~3歳という中で
一番元気で楽しそうだった。
ほんと元気なコだよなー

ガウガウで食糞マンでヤキモチ焼きで大袈裟ちゃんで・・・
困ったところもいっぱいあるあぼちゃんだけど
それでも私があぼちゃんが大好きだよ♬
だっていい所も悪いところもあって、それがあぼちゃんなんだもんねっ。

これからもずっと元気でジャンピングチューしまくってよね(笑)

じゅんさん今日はありがとーーー!
色んな話をいーーーっぱいし、すんごい楽しかったねん♪
また来年も合同誕生日会しませう☆

↓おまけ画像(笑)
瞑想すもちん・・・
2008_05100017-s.jpg
【2008/05/10 23:26】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(8) |
あぼたんその後
20070910230804.jpg

『もう何ともないの♪』

だそうです(^▽^;)

歩くのも走るのも全然ふつう。
ただ両手を柵にかけた時に右足を浮かせてたから、やっぱ肉球に違和感はまだあるっぽい。
でも見た目腫れてもないし、もう少し様子見るけど大丈夫でしょう!

あー良かった♪
【2007/09/10 23:30】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(-) |
マクロなあぼたん
練習中~~~
2007_0806_0021.jpg

2007_0806_0025.jpg

てかね、毛並みがきちゃないのが丸見えっすね(^^;)
洗ってから2週間・・・普段ならまだいけるのに・・・
すもが胸毛をあむあむするからだぞーー!!

IMGP7965.jpg

これはじゅんさんが撮ってくれたアヘアヘすもちん(笑)
口裂けてません??
【2007/08/08 23:32】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぼたん5歳になる
今日はあぼたんの5歳の誕生日♪
2007_0505_0054.jpg
ナームー

って(笑)こんな顔使ってごめんね、あぼちゃん(^▽^;)
でもあぼちゃんらしい1枚♪

2007_0505_0039.jpg

この1年はあぼちゃんにとってどんな年だったのかな?
たくさん遊びに出かけたから、楽しかった1年だといいな(*^^)
ガウガウと食糞は、もう半分諦めてるし、それも個性!と開き直り?
かけてるからあんまり怒ってないし。

だからなのか、どうなのか、あぼちゃんも最近はワンコと上手に付き合えるようになってきた!
みかんともマジバトルをほとんどしなくなった!

年をとって落ち着いてきたのかな?
それもあるだろうけど、やっぱり怒ってばかりより、愛情たっぷり与えてあげる方がいい影響与えるんだよね、きっと!
私はそれを信じたい。

これからもニコニコ楽しい時間を一緒にたくさん過ごそうね、あぼたん♪

↓はうちに来た日のあぼたんです。
今より毛ブキいいかも?(爆)
20020629_27.jpg

20020629_13.jpg

20020629_15.jpg

【2007/05/10 23:57】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(10) |
デレデレ
外では厳しい顔のあーぼうも、
家の中では甘えたーの顔になります♪
2007_0111_0005.jpg

ごろ~~ん♪

2007_0111_0007.jpg

うっとり♪
明らかに笑ってますね(*^^)

2007_0111_0010.jpg

もっとナデナデしてぇ~~

2007_0111_0011.jpg

ねーねーーー!!


か、かわいすぎる・・・クラクラ
【2007/01/11 23:23】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
