【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝☆8歳
Untitled1.jpg

みかん~~

元気に8歳おめでとう!

more…
【2009/04/28 21:03】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ねこ?
2009_01110018-s.jpg
どう見てもネコの尻尾(笑)

2009_01110015-s.jpg

寒くはなさそうだけど、なぜだか暗い場所で黒すぎて見えなくなったので、家の中でも洋服着せてます。
さらに黒くなったのか?ww

2009_01110011-s.jpg
2009_01110006-s.jpg
【2009/01/11 22:05】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
そして・・・
↓の散歩の3時間後・・・

2009_01080043-s.jpg

みかんちゃんが丸坊主に!!!ww

えらい似合わない首飾りをして帰ってきたので、お約束の画像も撮っておきました♪

2009_01080046-s.jpg
2009_01080048-s.jpg

くくく・・・
かわゆい(。→∀←。)
【2009/01/08 22:00】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヒートイン?
数日前から様子がおかしいみかんさん。

2008081900120000-s.jpg
(後ろの白いコはあぼたんです。ベッドではなく、放置してたバッグの上で寝てる( ´艸`))

おかしいとは、必要以上にくっついてくるのです・・・
暑いから引き離すんだけど、離しても離してもピトっとくっついてくる。
しかもみかんの場合、くっつくと言っても寄っかかりながら座るので、押される感じで重い!

暑いわ重いわ(-_-#)

なので↑こんな風にベッドを私の隣に置いてみたら、そこで寝てくれたーー。
しばらくこの方法でやり過ごそう・・・

冬ならいいんだけどねー
あたし暑がりだから耐えられないのだ。

でね、なんかイライラと動きまわったり、寝る場所が定まらない感じだし、
今抗生物質飲ませてるからそのせいかなー?と思ってたんだけど、
さっき見たらまた子桃ちゃんが大きくなってる・・・たぶん・・・

前回も、前々回も無出血だったので、今回も出血しない可能性高いから、
見た目でしか判断出来ないんだよなぁ。

あ、でも病院行けば調べられるんだっけ?
今週末ワクチン打ちに病院行くから診てもらおうかなぁ。
【2008/08/19 00:36】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
みかんさんその後
経過観測日記でっす。

火曜日、激しく痒がってたみかんさん。
洗ったあとにデュクソ スプレーで背中全体をシュッシュしておきました。
あと、掻きむしって皮膚が赤くなってたのでパジャマ(柔らかい生地のツナギ)を着せてました。

あれから2日・・・
昨日はちょっと掻いてたけど、今日は掻いてるところを見ていない!
ツナギをはぐって火曜日赤かったところを見てみると・・・
赤くな~い!!!
すご~~~い!!!

全体をチェックしてみると、首のあたりが少し赤かったのでそこだけシュッシュしておいた。

デュクソ スプレー、いい仕事してくれるね!

土曜日、病院に行こうかと思ってたけど、この感じだと皮膚は大丈夫そう♪
あとは脱毛だなぁ。
土曜日に洗って抜け具合をみてからにしようかな。

2008_06100044-s.jpg
【2008/06/13 00:20】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
