【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やべー
20070330011701
このこ、もう1ヶ月以上洗ってないよ…
【2007/03/30 01:17】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ストラップ♪
2007_0325_0160.jpg

caramel*creamさんでみかんストラップを作ってもらいました~~~♪

みかんさんと、きのこが付いてます♪

2007_0325_0161.jpg

可愛い~~~~♪
カオリさんどうもありがとう!!!

今DSに付いてますが、DS最近あんまやってないので他のに付けようかな~(爆)

2007_0325_0162.jpg

【2007/03/26 23:22】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
我が家にて
今日は我が家にじゅんさんとmisakoさんが遊びに来てくれた♪

じゅんさんは何度目か(笑)
misakoさんは外では何度も会ってたけど、我が家に来てもらうのは今日が初めて!
そしてじゅんさんとmisakoさんも初対面!!
でもお二人はきっと話が合うと思ったよ♪

今日のワンコたち♪
2007_0324_03.jpg
おなじみ(笑)じゅんさんちのきなこちゃん~☆

2007_0324_14.jpg
続いてタリナ様☆

2007_0324_13.jpg
マニャ坊☆

2007_0324_06.jpg
misakoさんちのカシラくん☆

2007_0324_09.jpg
同じくmisakoさんちのシャッテくん☆

2007_0324_08.jpg
みかんしゃん☆

2007_0324_02.jpg
すもちん☆

・・・あぼちゃんの画像は全滅で・・・ごめんよ・・・

せまーい我が家に人間3人と、ワンコ8匹(爆)
ワル代表のあぼちゃんとシャッテくん(笑)が心配だったけど
それがまったく心配いらずでみんな良いコ♪
よかったーーー!

misakoさんは夕方に早退(笑)しちゃったんだけど
それまでずーーーっと・・・
2007_0324_01.jpg
シャテ『なぁ、、、いいだろ・・・・』

と迫りまくり(爆)
カシラにぃちゃんとシャテくんでタリちゃんにメロメロになってました( ̄m ̄〃)
ワンコから見てもきっと可愛いんだろうな~~~

misakoさんサプリありがとね!!!
次回はmisako家で?(*^m^*)
楽しみだな~~~

じゅんさんは終電までうちにいてくれて、一緒に花男見たりサッカー見たりフィギュア応援したり♪
たくさん話できて楽しかったね♪
いろいろ聞いてくれてありがとね♪♪
【2007/03/24 23:02】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
春の日
今日は久しぶりにちょっと暖かかったよね~♪
なのに私は寝てばかり・・・(-_-#)

昨日は久しぶりに終電(しかも池袋止まり)で帰ってきたので今日はダラダラー
あ、仕事でなくて遊びなので気分はいいんだけどね~

相変わらずポケラーとしながら買出しに出たら、桜並木の蕾がだいぶ膨らんでいた~♪
F1000106.jpg

この画像は日曜日のものですが(爆)
しかも携帯画像でゴメンよ。

明日からやっと暖かくなるみたいで嬉しいな♪
週末までに桜どんどん咲いてくれ!


最近あんまりご飯が食べれなくて2キロくらい痩せた♪
あと2キロ痩せたいからムリに食べず、夜お腹が空いてきても我慢してます。我慢できるから。
あと2キロ・・・甘いかなー(笑)

2007_0310_0003.jpg

これもちょっと前に撮ったものだけど、こんな洋服も買ってました(^▽^;)
2007_0310_0004.jpg

すも『何かくっついてるよ?』

高かった割りには作りがいまいちだったなー、コレ。
いやでもセールで買ったからまいっか(笑)

なんかまとまりのない日記になっちゃったけど、まいっか!(爆)
【2007/03/21 21:37】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
(^^;;
気付いたら、また1週間近くの放置・・・
覗きにきてくれてる方、ほんとすんませーん(^▽^;)

何があったわけでもなく(爆)ワンコも私も元気なのですが。
ちょっと悩み事というか考え事があって
ポケーっとしてると1日が終わってしまってます(プ)
まぁ、たいした事じゃないので・・・

画像もまったく撮ってなくて、日記好き、我がコ大好きの私にしてはありえないっつーの!(花男、終わっちゃったね・涙)

いま慌ててお友だちのところから画像盗んできました(爆)
名づけて『トーテムポール』
20070315_322828.jpg

やっぱうちのコ可愛い~♪(相変わらずバカで・・・)

ポケーっとしてる間に中島美嘉ちゃんのアルバムが発売されてたのね!
そしてミスチルも!!
CD買おうか、それともiPod買おうか悩み中~~
iPod欲しいんだけど買いに行くのがめんどうなんだよな~~
なんてウダウダ考えてる間にまた今日も終わり・・・

ちなみに今日は当番でおちごとでしたー(T0T)
明日はワンコ孝行しないとね!
【2007/03/17 23:35】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
イチゴ狩りツアー in静岡
今日はなんと静岡まで日帰りでイチゴ狩りへ行って来ました!
ワンコと一緒にイチゴ狩りが出来るんだって♪

随分前から計画してたんだけど、雨の予報だったりして
どうなることかと思ったけど、
静岡は朝から雨がやんだみたいでほんとに良かった!


静岡までの足はnaoさん@車に乗せていただきました♪
(naoさんお疲れ様!)
運転手はnaoさん(ひめら・ぷりん・こじろう)
あと同乗者はyayoさん(ごま助)
そしてわたし(あられ・すもも)でした!

車で移動って楽しいね♪
でもでも・・・あーぼうが・・・何度もワンワンしてうるさいうるさい(-_-#)
やっぱ当初の予定通りみかんにすれば良かったかなぁ・・・

楽しくもやかましい旅でしたが、まったく渋滞もなく渋谷から
たった2時間でとうちゃーく!は、早い!!

静岡IC近くでおやすぴさんと合流し、イチゴ狩りの場所まで移動~
海岸通りに出るとそこは『いちご海岸通り』と名づけられていて(笑)
海岸沿いに1キロ?2キロ?くらいずらーーーっとイチゴハウスが並んでいた!
2007_0311_0004.jpg
↑これじゃあ分かりにくいね・・・けっこう渋滞してた

そしてお目当ての丸吉農園さんに到着~♪
2007_0311_0013.jpg


ではでは恒例の?メンバー紹介!
naoさんちのぷりんたんとひめらたん♪
2007_0311_0014.jpg

そしてこじろうくーん♪
2007_0311_0015.jpg
ブブブ変な顔の画像でごめんね(笑)

そしてyayoさんちのごま助くん~♪
2007_0311_0005.jpg
プ・・・ごま助くんも・・・兄弟で・・・ブブブ

静岡組のチモさんちのアヴィルちゃんとブチカちゃ~ん♪
2007_0311_0008.jpg

同じく静岡からおやすぴさんちのあんよたんとぽんちょくん♪
2007_0311_0010.jpg

2007_0311_0011.jpg


ちょっと待ったあと、イチゴ狩り開始!!!
2007_0311_0017.jpg

・・・てか、狭いんですけどーーーー!(爆)
幅は人がやっとすれ違えるくらい。
イチゴもなんか少ないような・・・
でもハウスを2つ使えて、もういっこの方はまだイチゴがありました(^^;

でもね・・・ちょー甘くて美味しいの!!!
品種は『あきひめ』。

ハウスの中は暑かったのでイチゴをもいでハウスの横の空き地?でみんなで食べました♪
2007_0311_0021.jpg
あぼちゃんガブっ

2007_0311_0022.jpg
すもちんもガブガブっ

2007_0311_0036.jpg
あんよたーん(笑)

2007_0311_0043.jpg
すもちん、こっちでももらってるの!?

2007_0311_0046.jpg
かよ家とおやすぴ家・・・(-_-#)

人もワンコもたらふく食べたあと、イチゴ畑をあとにして美術館?のある公園でお散歩♪
2007_0311_0055.jpg

2007_0311_0056.jpg

2007_0311_0052.jpg

2007_0311_0071.jpg
頑張った集合写真!

いいお天気であったかくて気持ちが良かった~

腹ごなししたあと、遅いランチをするためカフェに移動です!
2007_0311_0123.jpg

2007_0311_0101.jpg

2007_0311_0113.jpg

2007_0311_0115.jpg

2007_0311_0104.jpg


画像があんまり撮れてなかったのが悲しい・・・
わいわいとお話したあと、スィーツを求めて別のカフェに移動(爆)

2007_0311_0124.jpg

2007_0311_0130.jpg

おされ~なカフェで美味しいケーキを頂きました♪
だけど、ハウス状にナイロンに囲われたテラス席で、すでに日が落ちててちょー寒かった。
もっとお話してたかったけど、帰りのこともあるし、19時くらいに解散!

・・・と言っても東京までまた送ってもらったんだけどね♪

静岡組のおやすぴさん、チモさん色々とありがとう!!!
お土産まで頂いちゃったし(笑)
naoさんも運転どうもありがとうね!!
傘はまた今度・・・(爆)
yayoさん、また可愛い可愛いごま助くんに会わせてねん♪

小旅、ちょー楽しかった♪
また旅もしくは何とか狩り(笑)の企画しないとね!
【2007/03/11 23:13】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(12) |
ジンジン
眠くて頭がジンジンしております(-_-#)

昨日は結局家に着いたのが2時過ぎくらい?(記憶があいまい)
で寝たのが3時半。
朝はワンコに何度も起こされるので寝た気がしないまま
頑張って会社に行ってきましたよーー

深夜作業は結構忙しくて辛かったけど
ちょっといい事があったので気分はウフフ~なのです♪(笑)

今日は午後から会社行って定時で帰って
ウフフ~の乗りでまたまた自分の洋服を買ってしまったーーーー
この前自粛しないと・・・と思ってたのに。

今日は丈が短めカーディガンと、買うつもりはなかったけど
一目ぼれした真っ白の綿ニットのワンピをご購入~~♪
夏も着れそうなんだけど、結構丈が短くて太い足が・・・
足痩せたいなぁー

年をとるごとに足が太くなってる気がする。
上半身は痩せてきてるのに・・・
やはり重力には勝てないのか・・・?

ジョーバが欲しいが置き場所がない(ーー;)

なんかどうでもいい日記になってる気が・・・
もう眠さの限界を通り越してナチュラルハイなので許して。

画像はじゅんさんにもらった激カワすもちん~♪
IMGP4114-1.jpg

【2007/03/09 23:26】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日のために
明日はたぶん2時くらいまで作業がある。
なので午後から出勤します!

0時過ぎから作業が始まるから、明日の今頃はそろそろ始まる頃だな~と今思ってるんだけど・・・
眠いゾ・・・

予行演習で遅くまで起きてようと思ってたけど、そろそろ限界・・・

明日だいじょうぶなのか?

2007_0303_0077.jpg


【2007/03/07 23:52】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
根負け
トイレの場所を2箇所から1箇所にしたい!
ということで頑張ってまいりましたが・・・
もう限界・・・(-_-#)

先週から2箇所に復活です・・・

理由はいろいろあって、書いてみたら書くのも読むのもダルかったので今消しましたが(爆)2箇所になってからワンコも私も平穏な日々が続いています(笑)
しょうがないよね・・・
ワンコ3匹いるんだもん。
食糞マン2匹いるんだもん。

食糞マン1号の可愛い動画を撮ってみました。



前に画像で伝えたあぼちゃんの芸♪
今回は私の声付きで(笑)
途中ちゃんと写ってなかったり、あぼちゃんがよそ見してたりするのは
すもが邪魔しようとしてるからぁ~~~
すもーーー!
そして最後は脇の下攻撃で終わるのです。
いつものパターン。
【2007/03/06 23:04】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
お気に入り♪
立て続けに注文していたブツが色々届いた♪

まずは昨日、待ちに待った洋服が届いた♪
2007_0304_0006.jpg

2007_0304_0008.jpg

かーーわーーーいーーーー!!!

ほんとはみかんあられも画像を撮ろうと張り切って散歩に出かけたんだけど、途中で久しぶりの方に会ってしまい話し込んだら時間が無くなってしまった。。。
なので取りあえずすもちんだけで。

とっても丁寧に作ってあって、この値段でこれなら納得!
気に入ったのでまたお願いしたいと思います♪


そして今朝は『ほっとケン』の商品のホットカルピスが届いた。
んー・・・ホットカルピスかぁ・・・(笑)
今日なんか汗ばむくらいの陽気だったから、ホットじゃなくてアイスの方が良かったなー。
なんて、、、わがままですね(^^;)

今朝はもうひとつ、雑貨屋さんからワイヤーのカゴとベニシモンのスニカーが♪
カゴもちょうどいい大きさだったし、スニーカーも可愛くてお気に入りに♪

昼間は競馬を見てがっかりし(爆)
夕方から美容院へ~
会社で『ヘルメットみたい(プ)』と言われたので、慌てて行ってきた。
思ったより短くなったけど(また?)ま、いっか?
髪型も気に入ったことにしておきましょう(笑)

明日は大荒れのお天気だってね?
やだなーやだなーーー
【2007/03/05 00:09】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
KIRAさんいらっしゃ~い!オフ会
大阪からKIRAさんが上京してくる!
ということで、今日は『KIRAさんを囲む会』に参加して来ました。
(え?そんなお題じゃない?)

今日のメンバー紹介!
2007_0303_0027.jpg

まずは囲まれる側のKIRAさんちのMOMOくん♪
MOMOくんはすもの実のお兄ちゃんです♪
やっぱ似てるわ~~~


2007_0303_0038.jpg

こちらはKIRAさんちのアンちゃん♪
元気なんだけどビビりん坊でちょっとあーぼうを思い出したヨ・・・(爆)

2007_0303_0039.jpg

じゅんさんちのお馴染みタリナ様♪
↑のアンちゃんとタリナ様は腹違いの姉妹です!
似てる・・・似すぎだよ・・・しかし可愛い姉妹だな~

2007_0303_0029.jpg

じゅんさんちのマナくん♪
相変わらずツルツルマルマルでプププ(笑)


2007_0303_0040.jpg

そしてそして、初めまして!!!の
えみさんちのピノンちゃん♪
ピノンちゃんはタリちゃんと一緒に生まれた姉妹です!
もーね、鼻血出そうなくらい可愛かったです。え?出てた?


2007_0303_0066.jpg

こちらはneneさんとこのくららた~ん♪
くららたん、カフェでは画像撮れなかったから外の画像でごめんね。
今日もとっても良い子なくららたん♪
次回は黒黒仲間のみかんに会ってねん♪


2007_0303_0035.jpg

そして最後に我が家からはすもたーん。
今日は歩くと見てみかんはお留守番。
あーぼうは連れて行くか迷ったけど、場を乱しそうだし(爆)私も他のコと交流を深めたいのでお留守番して頂いた。(軽く言い訳してみた)


まずは代々木公園裏のTARMUにてランチ♪
2007_0303_0046.jpg

ランチセットにしてメインはみんなに薦められた(笑)リゾットをば。
実は前日の金曜日の夜に激しい胃痛に襲われ、今日は行けないか・・・と思ってたくらいだったのだ。
それを知ったみんなが『かよさんはリゾットね!』と(笑)
いやでもこれ美味しかった~~♪
ほんとは全部食べれたけど、KIRAさんにもうやめときなと言われ、渋々残した(爆)

2007_0303_0032.jpg
↑これはマニャ坊とピノンちゃん
2007_0303_0050.jpg
↑これはアンちゃん。
説明入れないと分からないよねぇ?(笑)

みんな可愛いので目移りしまくり・・・。

カフェが少し暗かったので、画像が撮りたいみんなは(笑)散歩&お買い物へしゅっぱーつ!

代々木公園にて集合写真にチャレンジ!
2007_0303_0064.jpg

なぜかペアに分かれてます(笑)
そしてもっと意味不明なのがMOMOくん(笑)
彼は撮影中ずーっと上にいましたヨ。


2007_0303_0070.jpg

すもちんも色んなコと記念撮影。
ここではくららたんと♪

2007_0303_0071.jpg

こっちではタリちゃんと♪
・・・ほらっ!上にMOMOくんの足が!!(笑)

2007_0303_0078.jpg

そんなMOMOくんをパチリ。
お兄ちゃん、かっちょいい~~♪

代々木公園を時間をかけて横断し、たどり着いた場所はPGさん♪
こちらで予約する人ありーの、自分の洋服が欲しくなってる人ありーの、
ちなみに私とnさんは値段を見ては息を呑んでいた(爆)
そしてすもちんは息を呑んでる私の気持ちをツユ知らず、のんびり大と小をしてらっしゃいました・・・(-_-#)

2007_0303_0093.jpg
PGさんでたそがれるマニャ坊。
『ボクもう帰りたいっす・・・』

そんなマニャ坊を置いて(うそです、すみません)続いてもちろんPEさんへ!
PEさんはとても画像が撮り易かったので(爆)いい写真がたくさんありますよ~・・・って何しに行ってんだ?
2007_0303_0110.jpg

ここでneneさんとお別れ~~~(T_T)
さみしーーー


ちょいと小腹が空いたみんなは隣のカフェでちょっと休憩。
ここで迷わずワッフルを注文♪
もうお腹が痛かったことも忘れてた(爆)
2007_0303_0118.jpg
どかーん!

2007_0303_0117.jpg
すも『かよちゃん!こんなに食べれるの!?すも手伝おうか??』
いえ結構ですから。
ちゃーんと全部食べました♪

お腹と喉を潤して、えーっと次は・・・そうそう、私は始めてのBABY CAKEさんへ♪
買う気はあんまり無かったが、洋服が可愛かったのでちょっと試着してみたり。
2007_0303_0125.jpg
着ると可愛いから欲しくなったり(爆)

そうこうしてるうちにまたまた撮影会が始まり(爆)姉妹で記念撮影~♪
2007_0303_0148.jpg
なんて可愛いんでしょう!!!

そしてチャレンジした夜の部集合写真!
2007_0303_0137.jpg
思いっきり上に重なってまふ(笑)
(すもまた試着してる・・・)

2007_0303_0123.jpg
マニャ『どうでもいいけど、ボクもう帰りたいんだけど。』

まだまだ帰りませんよー!(笑)

BCさんでは散々撮影し、おやつだけ買って失礼しました。
ほんと失礼ですみません(爆)

この後は赤坂へ移動してさうだあでにて夕食を食べました♪

随分長い時間遊んだワケだけど、まだまだ話し足りなくて、KIRAさんとは
また暫く会えないし・・・帰りは寂しかったなー。

とーーっても楽しい1日でした♪
みんなみんなどうもありがとう♪♪
また絶対遊びましょうね!!!
【2007/03/03 21:28】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム |
