【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
届いたもの
先週、ネットでポチポチしたものが色々届いていた。

その1。
2007_0429_0003.jpg

2007_0429_0008.jpg

パリエロの洋服~♪
あんまりここで洋服買わないんだけど(爆)
これはすもに絶対似合う!と思ったので、すもにだけ買ってみた(笑)

やっぱり似合うね~~~♪
スカートの下がツナギになってて、サイズが微妙に小さいんだけど、伸びる生地なので着てるうちに馴染んできました(*・艸・)


その2。
2007_0429_0015.jpg

2007_0429_0011.jpg

キャリーバック~♪
キャリーも沢山持ってて不自由してないんだけど、あまりにツボだったのでついつい買ってしまった(^^;)
1匹用だけど、あぼすも2匹入ります!
ただポケットが少なくて微妙・・・
惜しいな~~ポケットがなぁ~~

今回の買い物にまったく関係ないが、6歳なりたてみかんさん。
2007_0429_0005.jpg

2007_0429_0006.jpg

6歳だなんて、見えないよね?
親の欲目???

続いて忘れてはいけない(笑)あぼたん。
2007_0429_0004.jpg
かよ『ごはん食べる?』
あぼ『えっ、今からっすか!?』
のあぼたん。

この状態で『よし!』と言えば、ジャンピングチューをされます。
もーたいへん。
【2007/04/29 22:15】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(9) |
駒沢オフつづき
人もワンコもお腹いっぱいになったところで駒沢公園へお散歩へ。

・・・画像を撮ろうと思ってたのに雲行きが怪しく、まったく撮れず・・・
すぐにカフェを目指したけどちょっと降られちゃった(ーー;)

雨がやむまでカフェでまたまたおしゃべりと撮影会に花を咲かせた。

可愛い画像をたんまりとどうじょ♪
2007_0428_0060.jpg

2007_0428_0065.jpg

2007_0428_0083.jpg

2007_0428_0093.jpg

2007_0428_0097.jpg

2007_0428_0105.jpg

2007_0428_0117.jpg

2007_0428_0125.jpg

2007_0428_0126.jpg


半数以上がお初の方だったけど、みなさん楽しくて話しやすい方ばかりでとっても楽しい1日になりました♪
みかんも初めて会ったばかりなのに、一緒にお祝いしてくれてありがとうでした!
とってもいい記念になったね~みかん♪(ただ今爆睡中だが・笑)

また遊んでくださーい☆
【2007/04/28 23:07】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
駒沢オフ&みかんさん6歳になる!
今日はみかんさんの6歳のお誕生日♪
そんな記念すべき日に駒沢へお出かけしてきました~♪
今日のお供はもちろん!みかんさんと、そしてすもちん。

今日はもともとお初の方達と会いましょう~って話をしてて
たまたまみかんの誕生日の今日になったのです。
もーもーみんな可愛くて目移りしまくりーーー(。→∀←。)

今日のメンバー!
まずはひめらたん♪
2007_0428_0036.jpg

そしてすもちんと親戚のこじろうくん♪
2007_0428_0024.jpg

ぷりんたんの画像がなかった・・・ごめんよ((+_+))

こちらはお馴染みぽんちょにーちゃんとあんよたん♪
2007_0428_0034.jpg
ぽんちゃんは私のことを覚えててシッポぷりぷりしてくれて嬉しかったー!

そしてここからお初づくし!(笑)
まずはずっと昔から画像で可愛いな~と見てた、
noriさんちのちょびくん♪
2007_0428_0002.jpg

宇宙犬と名高い(笑)ちゅらくん♪
2007_0428_0001.jpg

2匹ともフレンドリーで可愛い可愛い!!!

そしてそしてこちらも前からブログを見てたうめちんとゆずちゃん♪
2007_0428_0045.jpg

2007_0428_0003.jpg
ネットで見てた憧れワンコとほんとに会えるなんて感激!!

まだまだ続きます(笑)
naoさんとこで見たことのある(笑)ちくわくん~~♪
2007_0428_0006.jpg

と、きのこちゃん♪可愛い!!
2007_0428_0018.jpg


サンゴくんとアヌエちゃん♪
2007_0428_0022.jpg
画像遠くてごめんね!

みーんなみんなほんと可愛くてもー大変。
でも一番興奮してたのはたぶんちゅらくん(笑)

駒レスでは嬉しい出来事が♪
2007_0428_0054.jpg

naoさんがみかんのためにケーキを頼んでてくれたのーーー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ありがとーーー!
嬉しいよーーー!!
2007_0428_0056.jpg
ケーキを裏からみた図(笑)

みんなで仲良く分けて頂きました♪

つづく・・・
【2007/04/28 22:56】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(3) |
まったり土曜日
はぁ~つかれた。
昨日(金曜日)は久しぶりのトラブル対応・・・
深夜1時半まで会社にいました(-_-#)

最近仕事がんばってるので(笑)面倒なことは引き受けちゃうし、
相談もいろいろ来るし、夜はゴハン食べる余裕もなかったくらい。

その反動か、今日は食べまくり~(爆)
お昼からカレー。(起きたら11時だった)
食後にアイス。
夕方におはぎとお菓子。
夜にハンバーグ風夕食。
食後にお菓子。

もー・・・お腹パンパンでつ。。。

明日は朝からバナナパンケーキ焼く予定~♪
あー楽しみ♪

ってせっかく痩せたのに・・・気をつけないとー!

ダルかったけど、3匹に催促されてお散歩も行ってきました。
F1000117.jpg

携帯画像でしかもブレブレで分かりにくいですが、
そうです3匹で行っちゃいました(^^;)
でもまぁみかんはすぐにカバンに収納されたので、2匹散歩とあまり変わらないけどね。

散歩後ひさしぶりにあぼちゃんを洗った!
たぶん1ヶ月近く洗ってなかったと思うんだけど
ぜんぜんキレイだったの!ほんとほんと!
でも洗ったらふあふあでいつのまにか毛ブキも良くなっててびっくり(笑)
2007_0421_0013.jpg

にっこり♪あぼちゃん♪

あぼちゃんと言えば、最近こんな風に寝てます。
2007_0421_0001.jpg

くつろいでるのね~♪

2007_0421_0003.jpg

寝顔♪

ついでにすもちんもー
2007_0421_0006.jpg

すもちんは意外とお腹を出して寝ません・・・
【2007/04/21 23:32】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
ウィンク-☆
20070417214200
今度はあぼちゃんを当分洗ってない。

さぞかしいい香りがするだろー?
と右の頬、左の頬、おでこ…嗅ぐがまったく臭くない!
あぼちゃんのいい香り~♪

…他人が嗅いだらしっかり臭かったりしてね…( ´艸`)
【2007/04/17 21:42】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ぽかぽか
これは土曜日の朝の画像。
2007_0414_0006.jpg

いい天気なので外に出たくてウズウズしてる3匹♪

しかし土曜日はスパに行って来たのでワンコたちはお留守番ー(>_<)
ごめんよ・・・

あぼちゃん笑顔~(#^_^#)
2007_0414_0001.jpg


すもちんは筋力アップのためプロテインを飲ませてから体重がじんわり増えました!
2007_0414_0002.jpg

でも体は太め感はなく、触った感じは・・・まぁムチムチしてるけど(笑)
いい感じじゃないのでしょうか!?

2007_0414_0007.jpg

あれ?みかんの正面からを撮ってなかったー(>_<)
やーねーもう。

今日はおうちでまったりしてたので、あぼちゃんを洗おうと思ってたのに、
また胃の調子が悪く動けなかったのでお預け・・・
臭くはないし、痒そうにもしてないけど、、、薄汚いんだよね(爆)
来週かな~~(^▽^;)
【2007/04/15 23:45】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(4) |
久しぶりの
あぼちゃんです。
甘えちゅう~♪
F1000112.jpg

【2007/04/09 21:52】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
いかんですな。
どうも最近は週末だけ日記になってしまって・・・
いかんですなー。

ワンコたちはみーんな元気で、毎日イイコで何の問題もなし!
・・・あ、そういえば先週あぼちゃんが吐いてたけど
1日だけだったし。
あんまり気にしてなかった(爆)

今日は気付いたらみかんのお薬が来週中に切れそうだったので
慌てて病院へもらいに行ってきた。
しかも自転車が駅におきっぱだったので、歩くあぼちゃんをお供に
まず駅までお散歩。
その流れであぼちゃんと一緒に病院までひとっ走り。
3匹の中で一番病院が怖いあぼちゃん・・・
今日は何もされないのに、始終震えててかわいそうだった・・・
選抜間違ったな・・・

帰宅後、競馬見て、柔道見て、そして公園友だちのお誘いもあって
みかんすもと一緒にお散歩へゴー!

しかし・・・昼間はとってもあったかかったのに、夕方は冷たい風で
ちょー寒かった!
当然のごとく、寒さに弱いみーすもはほとんど歩かずこんな感じで。
F1000111.jpg
げげげっ、かわいいーーー!!!(爆)

可愛いから歩かなくても許す!(おいっ)
【2007/04/08 21:55】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
初☆じゅんさんち
今日ははじめてじゅんさんのお宅に遊びに行ってきましたー!

まずは柏で待ち合わせ、じゅんさんが行ってみたかったというカフェへ♪
2007_0407_0008.jpg
とっても雰囲気のいいカフェ♪
2007_0407_0009.jpg
えーっと店の名前は・・・なんだっけ?じゅんさん?(笑)

じゅんさんはタリナ様とマニャ坊を連れてきてくれた♪
2007_0407_0005.jpg
いつ見ても可愛いのぅ。

我が家からはすもちん。
2007_0407_0007.jpg


二人ともロコモコを注文~~
2007_0407_0010.jpg
ちょー美味しかったヨ!

お腹を満たしたあと、さっそくじゅんさんちへ移動~☆

いたいた~~!!
会いたかったひっちゃま~~~~♪
2007_0407_0014.jpg
すんごい懐っこくて、オウオウ言いながら(笑)すりすりしまくりっ!
いや~~実物めちゃ可愛い~~~♪
相手にしてない時もずーっと熱~い視線を送ってくれてて(笑)ちょーおかしかった。

ひっちゃまと一緒に待っててくれてたきーちゃん♪
2007_0407_0017.jpg
すもとも遊んでくれたんだよね(*^^)
きーちゃんありがと!大好き!!

このタリちゃんめちゃ可愛くない???
2007_0407_0020.jpg
タリちゃんの専属カメラマンになろうかしら(爆)

相変わらず動きの読めないマニャ坊(笑)
突然甘えてみたり、ハウスに篭ってみたり・・・
2007_0407_0029.jpg
そして無表情(爆)

ひっちゃまと一緒♪
2007_0407_0016.jpg


きーちゃんと一緒♪
2007_0407_0028.jpg

すもちんはどのコとも馴染んで、このままじゅんさんちのコになれそうだった。
マジですもを置いてタリちゃん、もしくはマニャ坊を連れ去って帰ろうかと思ったよ(爆)
(ちなみにきーちゃんはじゅんさんが絶対イヤだと言ったので候補に挙がらず・笑)

正午から終電まで(爆)、わたしたちはしゃべりまくり~!
お互いぶっちゃけ話をたくさんして楽しかったね♪
私もいろいろ聞いてもらってすっきりしたよーーー!
遅くまでありがとね(*^^)
また遊びに行かせてねっ♪
【2007/04/07 21:19】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
お花見 日曜日編
日曜日の今日も特に予定もないし、外はすごい人だし・・・で家でポケーっとしてた所、misako隊長から家の前いるよ~と連絡もらって慌てて外に飛び出しました(笑)

そこには可愛いお友達がぁ~♪

misakoさんちのカシラくん♪
2007_0401_0043.jpg


同じくmisakoさんちのシャッテくん♪
2007_0401_0044.jpg


そして2度目?ましてのあやちゃんちのカズくん♪
2007_0401_0041.jpg


同じくあやちゃんちのリリコちゃん♪こちらははじめまして~~(。→∀←。)
2007_0401_0049.jpg


そしてすもちん(笑)石食おうとしてます・・・(-_-#)
2007_0401_0050.jpg

あぼちゃんも連れて行ったけど画像撮るの忘れてたーーごめん。

misakoさんとこの妹ちゃんも一緒で、なんだかすごい楽しかったよ♬
ひとしきりワイワイガウガウ(笑)した後、私はあぼすもを家に置いて、代わりにみかんを連れて駅方面まで一緒にお散歩しました。

桜並木の下を通るので当然また画像を撮っちゃいましたー
2007_0401_0056.jpg

2007_0401_0059.jpg

2007_0401_0066.jpg
木の幹に咲いてた桜の花束。かわいいね♪

駅でバイバイしたあと、あー楽しかった♪とみかんと帰ってたら
せっかく上向きになった気持ちを下げさせるメールが・・・(-_-#)
どうも今週末は私を落ち込ませようという流れがありますね・・・
早く時間よ過ぎておくれ!
時間が経てば忘れるから!(爆)
【2007/04/01 22:02】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
お花見 土曜日編
土曜日と日曜日、2日とも家にいたので家の前の桜を存分に堪能しました♪
毎年楽しみなんだよね~~
この時期一番人が集まるかもね。

まずは川沿いの桜並木。
2007_0331_0018.jpg
すごい迫力で、ここを通ると頭がボーっとしてくる。
いつもでは・・・? というつっこみはナシで!

頭に桜を載せてみたみかんさん♪
2007_0331_0016.jpg
ほんと何でも似合っちゃう(*^^)

2007_0331_0007.jpg


桜並木はみかんさんと歩いて、その後あぼすもで公園の中へ。
奥の人がいない広場にちょっとだけお花畑発見!
2007_0331_0029.jpg
すもちんとお花。(なんてお花?)

撮影中、お花をパクパクやってて、コラっ!と怒られてる顔のすもちん(笑)
2007_0331_0031.jpg
プププ

あぼちんとお花。
2007_0331_0033.jpg

2007_0331_0034.jpg
あぼちゃんはお花よりパトロールに忙しいみたいです(-o-;

2007_0331_0036.jpg


はぁ~、ちょっと落ち込み気味だったけど癒された~~~
自然ってほんと素晴らしいねっ。
【2007/04/01 21:48】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
