【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も
20070630003343
あぼたん
ウィンクあぼたん
【2007/06/30 00:33】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
安プリ
今日は眠くてやってられなかったのでほぼ定時で上がり!
そしてフードを買うついでにパルコに寄ったら
またまた可愛いモノを発見!

2007_0627_0003.jpg

これね、前に紹介したバラの絵が入ったネックレスを買ったアジア雑貨屋で見つけたの。
洋服も売ってるのさ。

生地もデザインもツボ!!!
2007_0627_0002.jpg

フリフリ可愛いでしょ~♪
し・か・も!
奥さん!!3000円しないのですよーーーー!!!
ありえなくね?

その前に危うくバーゲン前なのにサンダルを買いそうになったけど
この洋服で大満足しちゃったので誘惑に負けなかったよ~

おまけ画像。
ちょろっと足が写りこんでたすもちん♪
2007_0627_0005.jpg

激カワあぼちゃん♪
2007_0627_0004.jpg
この顔に毎日キュン死です(爆)
・・・またみかんの画像が撮れなかった・・・
【2007/06/27 23:02】 お買い物 | トラックバック(-) | コメント(2) |
キュン死
20070625232856
目が合うとこれだよ…
【2007/06/25 23:28】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
カフェとカメラとじゅんさんち
今日はすもちん連れてお出かけ~♪
まずは柏でじゅんさんと待ち合わせてランチです!
2007_0623_0034.jpg
ランチの場所は前回も利用した『MOGA MOGA CAFE』さん。
食事も美味しいし、椅子がソファーになってるので落ち着けてgood!!

なのに食べ物の画像撮るの忘れてたー(-o-;
2007_0623_0028.jpg
すも『ダメだにゃ。かよちゃん。』

すもに呆れられながら、それでも楽しく美味しく頂きました♪
2007_0623_0026.jpg
こちら看板犬のシュナウザーくん♪
お利巧さんでした。

おっと紹介が遅れましたが、じゅんさんはタリナ様を連れてきてくれた♪
2007_0623_0033.jpg
珍しいツーショット♪
ふたりとも可愛いにゃ~♪

お腹を満たしたところで、駅前のビッ○カメラへ!!!
実は一眼レフデジカメを買おうかと思ってて(^▽^;)
カメラに詳しくないので私よりは詳しいじゅんさんと一緒に見てみたかったのです。
店員さんのお話も聞いて・・・んーーー、やっぱ初心者だし、そこまで嵌ることもないと思うので軽さ重視で行く・・・かも!
今のところ、O社が有力候補です。
もうちょっと検討しまつ!

ビッ○さんをあとにして、じゅんさんちへ移動~♪
じゅんさんちではまたまたあんな話やこんな話で盛り上がり、もーほんと時間があっという間に過ぎちゃった(*_*)
話し足りないよーーーー!!!
ということで来週もじゅんさんと一緒です(笑)

またよろしくね~~♪

2007_0623_0037.jpg

2007_0623_0039.jpg

2007_0623_0040.jpg

2007_0623_0045.jpg

2007_0623_0051.jpg

2007_0623_0058.jpg

2007_0623_0064.jpg

【2007/06/23 22:16】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
コケッコーな洋服♪
久しぶりに一目ぼれしたこの洋服♪
2007_0623_0006.jpg

2007_0623_0015.jpg

あぼちゃんとすも用の2着購入しまつた。
みかんさんはこんなラブリーなのはちょっと・・・ね(^▽^;)

2007_0623_0016.jpg
この裾のフリル2段に惚れました(´▽`)

2007_0623_0013.jpg
洋服へっちゃらなすもちんと・・・

2007_0623_0017.jpg
大嫌いで立てなくなってるあぼちゃん(汗)

やる気を出させて撮ったツーショット!
2007_0623_0018.jpg
あぼちゃん顔が必死(笑)

2007_0623_0020.jpg

2007_0623_0023.jpg
みかんの画像も撮ったが毛がボサボサなので顔のドアップにしてみました(爆)

みかんさんね、やっと、やーーーっと脱毛が完全に止まって新しい毛が生えてきました!!!
良かった~~~~♪
今回は病院へはかからず、サプリだけで治しました。
でも結構長くかかっちゃったなー
【2007/06/23 10:59】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
やーめー
20070618003602
このヒモ、私の洋服…(汗)
【2007/06/18 00:36】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
第二回・練馬の会
梅雨入りしたのに朝からいいお天気の土曜日。
今日は自転車に乗ってmisakoさんちまで行ってきました~~♪
実はmisakoさんちに行くのは今日で2回目。
自転車で行けるのっていいね~♪

ほんとは3匹連れて行きたかったけど、
みかんがどうやらヒートインらしく、
まだ出血は確認してないけどかなーり大桃になってるので
お留守番していただいた。

misakoさんちに到着して、まずはゴハン!って事で
今日は外に食べに行ってきた。
ワンコは家に置いて。

行った先はインド料理レストラン?だっけ?
こちらでカレーを食べたー♪
2007_0618_0029.jpg

2007_0618_0032.jpg
ナンでかい!
ゆっくり食べてたら食べきれなかったー
でも美味しかったデス♪

食後、近くに可愛い洋服のお店があると聞き、連れて行ってもらった。
人間の洋服のお店なのに看板犬がいた♪
2007_0618_0037.jpg
モッサくん♪
ベリーベリープリチーーー♪♪
なぜか最近おとこのこワンコにモテる私(爆)
モッサくんにも気に入ってもらえてテンション上げ~~(笑)

モッサくん効果か?ここでワンピを2着もご購入~♪
また服買っちった・・・(^^;)

満足してお家に帰る。
帰るとあーぼうの執拗な『さみしかった』攻撃が約1時間くらい続いた(^▽^;)
あぼちゃーーん、置いて行ってごめんよーーー
今度は連れて行けるところにするよ。。。

いやーおうちオフはやっぱいいね~~~
ゆっくりまったり好きなだけ好きな格好で(笑)好きなことして♪
あ、今日のメンバーはmisakoさんとあやちゃんです。
画像はほとんど撮ってまへん(爆)

今日も夜の22時までたーっぷりお話して発散して帰ってきました!
いつもありがとー♪
次回までにネタになるよう頑張るから(何を?笑)またアドバイスよろ~♪
そして次は今日来れなかったじゅんさんも一緒にね♪

最後に数少ない画像でも・・・
2007_0618_0038.jpg

2007_0618_0043.jpg

【2007/06/16 21:01】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
カフェマット♪
土曜日にめろんママから、みかんあられの誕生日プレゼントとして
カフェマットを頂いた♪
しかも、みかん用とあーぼう用で2枚も!!
ちゃんと2匹のイメージで選んでくれたそうで、すごい嬉しかった♪

まずはみかんさん~♪
2007_0618_0044.jpg

2007_0618_0046.jpg
似合ってる~?
似合ってるよね~~~♪

続いてあぼちゃん~♪
2007_0611_0026.jpg

2007_0611_0029.jpg
関係ないコが一緒に写ってますが・・・
うん!あーぼうっぽい♪

めろんママ~素敵なプレゼントありがと~~~♪
カフェマットって何枚あっても嬉しいものだからプレゼントに最適かも!
これからバンバン使わせてもらうね!
【2007/06/11 20:55】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
トロ☆
連日のお出かけでございます・・・
今日は府中の『CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)』さんへ行ってきました!

本日も駅に到着してみると・・・大雨・・・(T_T)
駅までお迎えにきてくれたババりん&ジジりんさんに
『さっきまで小雨だったのにね』
なんて軽くジャブを入れられながらカフェに到着~

今日のワンコはお久しぶり~のオレ坊♪
2007_0611_0004.jpg
テンション高~~い(笑)

そしてビスコちゃん♪
2007_0611_0001.jpg
微妙に毛が伸びた?気のせい?(爆)

我が家からはあぼすも~~~
2007_0611_0016.jpg

2007_0611_0005.jpg

あぼちゃんがいるので他のワンコと戯れられず・・・(-_-#)
まぁそれは諦めてるのでいんですが。
油断すると私の近くにいるワンコに攻撃モードになるので大変っした。
昨日ひとりでお留守番だったからスネてるのかもね・・・

ところで、トロの食事はとーーーても美味しいのです♪
画像撮り忘れちゃったけど、今日は豚にんにくトロロ丼(ゴハン少な目)にしてみたがそれでもかなりの量で、でも美味しいので全部食べきりました!
あー思い出したらまた食べたくなっちゃった。
府中に行くことがある方はぜひお勧め!
看板犬にワイヤーフォックステリアちゃんがいるですよ~♪

トロをあとにし、別のカフェに行ってみたけどあいにくそこはいっぱいで入れなかった。
そこもギャラリーとかあって素敵なところだったので
今度また連れてってください!!

時間が早めだったけどそのまま車で我が家の近くまで送っていただき、
駅前のワンコオッケーカフェでお茶をしてみた。
2007_0611_0020.jpg

2007_0611_0019.jpg

2007_0611_0022.jpg

私は何度もこのカフェに来てるけど、今回初めてケーキを注文してみた。

・・・画像はまたしても無いが(爆)意外と美味しかったぞーーー
今度利用する時はケーキも食べちゃおっと♪

久しぶりにお二人に会ったので話もたくさんして
そして美味しいものもたらふく食べて楽しかった~~♪

あのブツもよろしくです・・・ムフ♪
【2007/06/10 20:43】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
駒沢プチオフ
今日はめろんママとneneさんと駒沢で集ってきました!

梅雨入り宣言はされてないけど朝から微妙な天気・・・
案の定駒沢に着くと小雨が降ってたー(-_-#)
ランチの場所を決めてなかったけど、駅から一番近い
『komaichi cafe』さんへ行くことに。
そこ!また?とか言わない!(笑)

今日はめろんママとneneさんは初対面!
私はお二人とも何度か会ったことあるけど、タイプの違うお二人なので
どんな感じになるのかなー?と楽しみでもあった♪

コマイチさんでこんにちはー♪の今日のメンバー!

めろんママさんちからは、もちろんめろんちゃんとおむらいすちゃん♪
2007_0609_0014.jpg
いつも思うんだけど、清潔感があって爽やか~♪

neneさんちからは、くららたん♪
2007_0609_0057.jpg
今日もとってもいいこ!

そして点子たん~♪
2007_0609_0021.jpg
ふたりとも可愛いね~~(*^^)

んで我が家からはみかんさんとー
2007_0609_0039.jpg

すもたん~~
2007_0609_0026.jpg

そう、大きめ&小さ目コンビで揃えてみました(笑)

めろんちゃんとくららたんとみかんが、だいたい同じサイズ。
3キロ前後なのです。
そしておむちゃんと点子ちゃんとすもが小さめサイズ。
1.5キロ前後。

そしてそして!
飼い主が思ってるだけかもだけど、大きめトリオはなんだか似てるのーーー♪
基本、おっとりさんで、人の話を分かってる風で、たぶん次生まれ変わったら人間になるだろう、という繋がり(笑)

そんな共通点を持つ3人だからか、話は思った以上に盛り上がった。

なななんとコマイチさんに開店(12:00)から19:30まで!!!いてしまったーーーーw( ̄Д ̄;)w
長居しすぎだろ?
でもコマイチさん、嫌な顔ひとつせず最後までニコニコと見守ってくれていた。
素晴らしい!!!!
またぜひ利用させてもらいます♪
・・・・え?もういい??(笑)

いやしかし、○バナは盛り上がるね~(笑)
お二人の性格がよく分かりました(爆)
あたしも頑張らないと!

めろんママ、neneさん♪
どうもありがとーーー♪
また集いませう♪
コマイチで♪(笑)

以下、特選画像です☆
2007_0609_0022.jpg

2007_0609_0031.jpg

2007_0609_0028.jpg

2007_0609_0035.jpg

2007_0609_0037.jpg

2007_0609_0041.jpg

2007_0609_0054.jpg

2007_0609_0055.jpg

2007_0609_0060.jpg
めろんちゃん・・・ププ
【2007/06/09 19:11】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
週末まとめて日記
昨日の土曜日は美容院へ行ってきた。
ショートにして早1年。
いい加減飽きてきた・・・
髪が多いのでパーマかけるにしても、短いと爆発しそうで冒険できないんだよね。
なのでちょっと伸ばす方向で。
担当の美容師さんといろいろ相談して、伸ばすなら後ろは切らない方がいいと言われたけど、今!飽きた!!と訴えてボブっぽく後ろは短くしてトップを重めに残してもらう。
相談してるうちにわけ分からなくなって『もう好きにして下さい・・・』と投げ出したりして・・・面倒な客だね(爆)

そんなこんなで大したイメチェンも図れず、美容院を後にし
池袋へお買い物へ~♪
またかい!!

てゆうか先週は平日に服をまた買ってしまったばかりだったので
土曜日は抑え目に・・・
こんなネックレスを買ってみた♪
2007_06030001.jpg

2007_06030003.jpg

かーわーいーーーー♪♪

パルコにお気に入りのアジアンなお店があって、
最近そのお店が無くなった!と思ってたら上の階に移ってたことを昨日発見!(爆)
店の名前を覚えてなかったので気付かなかったぉ。
ちょっと広くなってたー♪うれしい♪

ネックレスと、フランフランでコースターだけ買って帰宅!
抑えたな、わたし!


で、日曜日。
起きたら11時半(爆)
途中ワンにご飯あげたりトイレ行ったりで何度か起きたけど、
それにしても寝すぎでね?
ほんとは狂犬病打ちに病院へ行こうかなー?と思ってたけど、
なんかダルイのでやめた(-_-#)
来週月曜日休むからそこで行こう。その方が空いてるだろうし。

ダルダルしながら夕方散歩へ。

F1000129.jpg

F1000128.jpg
みかんの画像撮り忘れた・・・

すもちん相変わらずスキップしてたよ(涙)
ベスト体重は1.2kgとの噂を聞いた・・・
ただ今1.4ちょい。
そうなん・・・?
【2007/06/04 00:17】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(5) |
ワンコ服と体重
先週、A.C.O.C.さんから洋服が届きました!!!
2007_0527_0002.jpg

2007_0527_0004.jpg

2007_0527_0009.jpg

かーわーいーいーーーーー!!!!
なんで3匹とも似合うの!?(バカ?)

みかんとすもはツナギタイプにして、あぼちゃんだけワンピで♪
しかもワンピはフリル付き~~♪♪
製作者いわく、あぼちゃんだからちょっと大きめフリルだそうです(笑)
ありがとー♪


そして久しぶりに体重を測ったら、あぼすも・・・太ってまひた・・・
フードをピナクルにしてたから、その前と同じ分量だと多かったのね。
今はまた違うフードをあげてるので、量を減らして、その分馬肉を増やして様子見です。
馬肉効果で締まってくれればいいんだけど・・・

見た目は今のままでも可愛いからいいんだけど、足がねぇ~
しんぱい。

・・・と思いながら私の膝の上で寝てるすもを見たら・・・
ツチノコみたい・・・
続いてベッドで寝てるあぼちゃん見たら・・・
思い切り目を開けて爆睡してるよ・・・
こわいよーー
【2007/06/02 21:44】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
