【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★すもも2歳★
我が家の末っ子すもちんが、ハロウィンの今日めでたく2歳になりました♪

すもー!おめでとーーーー!!!
2007_10310001-s.jpg

ハロウィンぽく、ケーキみたいなのを作ってみた(汗)
ただ潰して混ぜてコネコネしただけのシロモノ(爆)
2007_10310007-s.jpg

2007_10310009-s.jpg

2007_10310008-s.jpg


かんなりショボイが、お裾分けしたみかんあられも、ガツガツというか飲み込むような勢いで完食してくれたので、作った私も満足です(笑)

この2年ですもちんは我が家の大切な宝物になりました。
みかんもあられもすもちんが大好き。
あぼちんなんて、可愛くてしょうがないって感じ。

すもに会ったことある方なら分かると思うけど、どんなワンコにも嫌われない不思議な性格のすもちん。
ワンコ苦手なコにも自然に近くにいて馴染んでたりする。
あぼちんも犬見知りするコなのに、すもは我が家に来て2日目には遊びに誘ってた。
こーーんなイイコ、ほんと滅多にいないと思う!
ほんとにほんとにうちに来てくれてありがとう♪

今日は親ばか全開で褒めちぎってみました。
あ、いつもか(笑)

2007_10310010-s.jpg


あー可愛い♪
すもちんは無条件に可愛いコ。
だーーーい好きだよ(はーと)
【2007/10/31 23:22】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休みなのでまたまた修行
熱発(競馬用語)してしまったので今日はお休み!
暖かかったからデジイチ持って撮影に・・・
と思ってたケド、掃除したら息切れしたのでお出かけは断念。
家のベランダから撮ってみたー
2007_10290013-s.jpg

2007_10290008-s.jpg

2007_10290025-s.jpg

2007_10290027-s.jpg

2007_10290029-s.jpg

2007_10290014-s.jpg

2007_10290015-s.jpg

今日も大した画像が撮れなかったので、あぼすも画像で誤魔化してみた(^^;)
今日は夕焼けもそんな色が出てなかったしなー
残念。。。
【2007/10/29 18:01】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジイチ修行中&マカロン♪
今日は天皇賞(競馬)を観たあと、デジイチ持ってお散歩へ!
まずはみかんさんと一緒。

2007_10280007-s.jpg
2007_10280013-s.jpg


何枚か撮ったけど、もう暗くなりかけてたので全然キレイに撮れず。(言い訳)
みかんも歩かないので10分くらいで切り上げてあぼすもとバトンタッチ。

2007_10280022-s.jpg

2007_10280023-s.jpg

ちっこするあぼたんと(笑)
出来れば歩きたくないすもちん(-_-#)

2007_10280024-s.jpg

沢山撮ったんだけど、使えねー!
だみだ、ぜんぜん上手く撮れない(T_T)
もっと沢山撮らないとだみだね。


郵便受けを覗いたら、可愛いプレゼントが届いてた♪
2007_10280057-s.jpg


チモさんの誕生日にやってた企画で、チモさんが作ったマカロンチャームが当たったのでーす♪♪
自分のお誕生日にプレゼント企画するなんて・・・太っ腹!!

2007_10280063-s.jpg

2007_10280068-s.jpg

2007_10280069-s.jpg

2007_10280071-s.jpg


可愛いな~~~♪
チモさんありがとう♪♪
こちらも食べられないように(笑)大切にするねん♪
【2007/10/28 22:13】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた練馬の会へ
雨でしたねーーー
あんなに雨が降るとは思わなかった・・・
大雨の中、タクシーに乗ってまたまたご近所のmisakoさんちへ~~♪
しかし所轄メンバの(笑)あやちゃんは体調不良のため今日は欠席・・・
さみしかったじょ(T^T)

その代わりという訳じゃないけど、急遽カオリさん&ネロちんが来てくれた~~~♪
2007_10270007-s.jpg
2007_10270019-s.jpg
2007_10270018-s.jpg
2007_10270040-s.jpg
2007_10270046-s.jpg
2007_10270017-s.jpg


今日はコンデジでして。
眠くてボケーっとしてたから画像もぼやけてるのが多かったー
そんなものなのかに。

続いて美味しいもの画像~~♪
私もカオリさんも甘いお土産買って来てたのでもちろん両方とも頂く♪
お芋美味しかった~~~♪

2007_10270012-s.jpg
2007_10270013-s.jpg
2007_10270042-s.jpg


あとね、すもちんの誕生日が近いってことで、カオリさんからプレゼント頂いちゃいました!!!
2007_10270021-s.jpg
2007_10270022-s.jpg

かーわーいーーーーー(。→∀←。)
めちゃめちゃ嬉しいんですけどっ!!!
カオリさんありがとーー♪
食われないように(笑)大切にするね♪♪

今日も夜中まで(爆)話が弾み過ぎてまたまた長い時間お邪魔しましたーーー♪
最後に、ブレブレだけど集合写真!
なぜかみんなmisako家の洋服着てますが、なにか?
2007_10270038-s.jpg

【2007/10/27 23:54】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
週記?
そんなつもりは無いんだけど、ブログは週1くらいしかアップしなくなっちゃったなー(汗)
しかも今週はお出かけなっしんぐだったので画像もねー!

ってことで、じゅんさんのところからすもちんの画像をこっそりパクってきました(爆)
resize0526.jpg

ぶははは!
なんでそんなわるーい顔なの!?

これは何かを訴えてる顔(笑)
えーっと何だったっけ?
・・・・そうそう、確か机の上が見たくて膝に乗っけてくれ!って言ってたんだな。

じゅんさんおもろい画像ありがとー♪
(勝手に取ったんだが)
【2007/10/22 23:42】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |
府中と練馬オフ
今日は練馬の会のメンバーで府中まで遠征して来ました!
初の脱練馬!!(笑)

えーっと今日はですね、A.C.O.C.の洋服を受け取る名目でババりんさん&ジジりんさんと待ち合わせ~♪
久しぶりのオレ坊♪♪
2007_10130020-s.jpg

相変わらず優等生のビスコちゃん♪
毛が伸びてますます美人さん!
2007_10130044-s.jpg

misako家のカシラっち♪
2007_10130067-s.jpg

あーんどシャッテくん♪
2007_10130056-s.jpg


あやちゃんちのカズくん♪
2007_10130062-s.jpg

そしてリリコたん♪
2007_10130055-s.jpg


我が家からは3匹連れて来ましたよ!
まずはみかんさーん♪
2007_10130010-s.jpg

あぼたーん♪
2007_10130034-s.jpg

すもちーん♪
2007_10130032-s.jpg

いやー3匹はやっぱ大変っすね!
移動はまだいいんですよ。
府中までほとんど座れるし、意外と近かったし。
カフェでねぇ・・・
私がじっと座ってればいいんだけど、写真撮りたいしナデナデしたいし、お話したいからウロウロしたいし。
そんな時3匹はこんな風に2007_10130037-s.jpg

椅子で待たせてたんだけど、すごい不安ゲ(^^;)
今日はよく知ってる人&ワンコが多かったけど、他のお客さんも多かったからねぇ。

そうそうすごーい久しぶりのお友達にも会った♪
まりんのおかんさんちのまりんちゃん♪
2007_10130048-s.jpg

そしてこうめちゃん♪
2007_10130053-s.jpg
手前はすも(^^;)

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~♪

カフェは満員御礼で、前回このカフェでお会いしたチワワちゃんやプードルちゃんたちもいて
すごーい楽しかった!

今日は3匹連れてたけど、さらに頑張ってデジイチも持って行ってた。
がんばった!わたし!!(爆)
画像はカフェが明るかったのでピントはキレイに撮れたかな。
でもやっぱアングルとか、もっとステキに撮りたいなぁ。
今回はワザと白飛びするくらい明るく撮ってみた。
ビっちゃんの写真がお気に入り~~♪
2007_10130007-s.jpg
2007_10130018-s.jpg
2007_10130028-s.jpg
2007_10130057-s.jpg
2007_10130064-s.jpg
2007_10130069-s.jpg

食べ物の画像撮るの忘れたーーー
今日もとーっても美味しかったです!!!

日が暮れるまでトロでまったりした後、府中を後にし、misako家に移動。
やっぱ練馬は落ち着く(爆)
夕ご飯食べてデザートまで食べてうだうだして、深夜お話に盛り上がってしまい帰りそびれた!
ワンコ全員連れてたのでそのまま寝させてもらい、日曜日の朝帰宅しましたー(^^;)

misakoさんお世話になりました♪
あやちゃんいろいろアドバイスありがとう!
そしてババりんさんジジりんさんいつも可愛い洋服ありがとう!!

また遊んでね~~(はーと)
【2007/10/13 23:44】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
3匹。
なかなかお外に出て写真の練習が出来ないので
家の中で3匹を被写体に練習練習・・・

みかんたん。
2007_10100007-s.jpg

↑キレイに撮れたのと、
↓ブレてるけど激カワなみかんたん(笑)

2007_10100006-s.jpg

みかんたん、毛が少し伸びてきて、ますます可愛いんだな♪

すもたんはまぁいつもと同じ顔だな(笑)

2007_10100009-s.jpg


ここからあぼたん特集(爆)
2007_10120004-s.jpg
2007_10120005-s.jpg
2007_10120006-s.jpg
2007_10120007-s.jpg

かーわーいーいーーーーーー(〃ω〃)

今日はマクロレンズで撮りました♪
目の中の毛まで写るのね(^▽^;)

明日はいろいろ撮れるかな~♪
【2007/10/12 23:26】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(-) |
すもちん。
2007_10060002-s.jpg

ブレブレな画像で失礼いたします。

顔だけでなく、体つきもまぁるいのが自慢のすもちん。
後ろ足が弱いみたいなのでダイエットをしてやっと1.3kg台になったのもつかのま。
さっき測ったら1.38kg・・・
またじわりと増え始めてた・・・


F1000174.jpg

携帯画像で失礼いたします。

すもちんの首から前足の付け根あたりが、一番プニプニしてて気持ちがいい。
寝るときにいつもこの辺を触ってると、すーぐ寝れちゃいます(笑)

なので今くらいの体重をキープしようかなと(爆)
あんまり痩せてこのプニプニが無くなったら・・・
無くなったらぁぁぁ・・・・・
あぁぁぁぁ・・・・・

【2007/10/08 23:49】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな大好き
今日からおねーちゃんが泊まりにきてます。
今回は泊まるだけでお出かけは無しー

うちのコはみんなおねーちゃんが大好き!
特に大好きなのがあーぼう♪
あぼちゃんは頭いいから、最初から『私<おねーちゃん』てのを見抜いてて
おねーちゃんには一切逆らわず、大体ジャンピングチューしまくってるかお腹出してるか(笑)
最初は嬉しいおねーちゃんも、ずーーっとこうだから数時間も経てばうっとおしくなってくる。

2007_10060031-s.jpg
2007_10060040-s.jpg
2007_10060041-s.jpg

笑顔3連発!!!

ついでにみかんとすもちんも。

2007_10060039-s.jpg
2007_10060028-s.jpg

みかんは相変わらず可愛いが、すもちん・・・その格好はいったい・・・

今日は夕方おねえちゃんが来るまで久しぶりにゆっくり出来たのでデジイチで家の中のものを撮影してみた。

2007_10060018-s.jpg

2007_10060019-s.jpg

2007_10060021-s.jpg

2007_10060022-s.jpg

2007_10060023-s.jpg


なかなかうまく撮れませんねぇ・・・ふぅ。
【2007/10/07 01:28】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
