【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たかーい
20071129215535

会社から帰ってくると、みかんから順番にダッコするんだけど、
最近ここで順番待ちをしてるすもちん。

私に一番近いから?

かわえーのう♪
【2007/11/29 21:55】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11月・練馬の会
3連休の中日、今日は『練馬の会』に行ってきました~~♪

今回は遅め集合だったので、じゅんさんと早めに合流して、うちの近くのカフェでランチして
その後練馬へ!
ランチにはカメラ持って行かなかったので画像はありませぬ(=_=)

今日の練馬の会は女5人&ワンコ12匹!!!
12匹・・・ずらずらっと紹介しまーす(笑)

まずはお部屋提供してくれた、あやちゃんちのカズくん~
2007_11240073-s.jpg

同じくあやちゃんちのリリコたん。
2007_11240078-s.jpg


misakoさんちのカシラっち。
2007_11240061-s.jpg
前で転がってるコは気にしないで下さい・・・(笑)

同じくmisako家のシャッテくん。
2007_11240089-s.jpg


続いてカオリさんとこのロビンたん~
初めまして~~~~~!!
2007_11240086-s.jpg


同じくカオリさんちからネロちん。
2007_11240019-s.jpg


じゅんさんちのタリナ様~~~
2007_11240021-s_20071125132710.jpg

マナ坊。
2007_11240072-s.jpg

そしてきなこちゃんですが、あたしとした事がきなこちゃん1匹での画像を撮ってなかった!!
ごめんにょ、きなこちゃん・・・(T^T)
2007_11240056-s.jpg


最後にうちのこたち。。。
みかんさん♪
2007_11240040-s.jpg

あぼたんー♪
2007_11240029-s.jpg

そしてすもちんだが、これまた1匹のいい写真が・・・(爆)
タリちゃん友情出演ありがとう(笑)
2007_11240022-s.jpg


今回はあやちゃんちに14時頃集合!
あやちゃんちにはでかいクリスマスツリーがぁっ!!!!
2007_11240101-s.jpg

すごいキレイだった~~~♪
キレイさを写真に現せてないのがもどかしい・・・

いやーしかし楽しい時間はあっという間で・・・
あやちゃんとじゅんさんの漫談を聞いてるうちに終電近くの時間になり(笑)
渋々それぞれ帰路につきました。

みんな楽しい1日をありがとう!
実はちょっとブルーだったんだが、お陰で発散出来て復活!・・・気味!?

↓に画像たくさんアップしまーつ♪


more…
【2007/11/24 23:55】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
酉の市
今日はワンコ無しで、練馬の『酉の市』へ行ってきましたー
『酉の市』って言葉は知ってたけど、こんな屋台がいっぱい出てるなんて知らなかった!

2007_11240005-s.jpg


てかすごい人でーーーーー(>_<)
迷子になっても近所だからまいっか!
なんて言ってたらどんくさい私は危うくほんとに迷子になりそうになるし(笑)

とりあえず1周して、自分が食べたいものを物色・・・

2007_11240001-s.jpg


これはトッポギ。
私は買ってない。
味見させてもらえばよかったかも。。。(爆)

2007_11240003-s.jpg


んでこれが『シャーッ・ペイ』(あってる?)
これは買って食べましたー♪
もちもちした生地の中に餃子の具みたいなのが入っててなかなか美味しかったデス♪

このあと『たこやき』を買ってプラプラして帰宅!

お祭りみたいなのに行ったのすごい久しぶりだったのでなんか面白かったー
あやちゃん、みさこさん(さとちゃんも)、誘ってくれてありがと♪
んで明日もよろしく!(笑)
【2007/11/23 23:26】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
水玉。
初!のbonbonさんから洋服が届いた~♪
うちは3匹ともサイズが違うんだが、
ちゃんとそれぞれピッタリサイズがあって良かった♪
2007_11210004-s.jpg

水玉可愛いね♪
ワンポイントでボタンが付いてて
糸の色を選べまふまふ♪
2007_11210013-s.jpg

みかんがオレンジ
あーぼうがピンク
すもが緑

なんだな♪
すもの着てる色が一番好きかも。。。
2007_11210018-s.jpg

ブブブ、ちょー長袖になってる(笑)( ´艸`)
2007_11210021-s.jpg
【2007/11/22 00:49】 お買い物 | トラックバック(-) | コメント(2) |
この週末は
ワンコとお出かけのない、珍しい週末(爆)

昨日は最近応援してるシンガーソングライターの「masao」ちゃんのライブを見に六本木まで行って来た。
いんやーーー新曲の「7(セブン)」すごい良かった!!!!
出だしからぐっときてしまっただよーー
早くCDにならないかなっ♪

ちなみに「masao」ちゃんのHPはこちら

ちなみに「masao」ちゃんは女の子です♪

後から気付いたんだけど、ミッドタウンでイルミネーションやってるみたいなので
ついでに見てくれば良かったーー

んで今日の予定は美容院だけだったので、その前にワンコ散歩とまたまた撮影大会~~(爆)
まずはみかんさんのみでお散歩開始!
2007_11180021-s.jpg

今日はいい天気でポカポカ~~♪

2007_11180014-s.jpg

みかんとのーんびり歩いても汗が滲むくらい。

2007_11180019-s.jpg


あぼすもとバトンタッチして更に公園の奥までお散歩~~~

すでに日がかげってる感じだな。。。
陰がながーーい。

2007_11180031-s.jpg

なんとなくセピア色にしてみたあぼたん。
あったかいので裸族です(笑)

2007_11180044-2-s.jpg


あぼたんかっこいいなー!
散歩の半分くらいからすもちんリタイア宣言!
しょうがないのでデジイチ入れてた鞄にすもを入れて、デジイチを首から提げてテクテク。。。
すもちんもう少し歩いてくれないかなー・・・
痩せないがな(爆)


続きは↓をクリック。

more…
【2007/11/18 21:34】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
うずまき
20071118110257
胸にうずまき♪

カワユス(*´д`*)
【2007/11/18 11:02】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
元気いっぱい
この頃元気が有り余ってるらしい、みかんさん。

2007_11150005-s.jpg

かかかかわいいーーーー(爆)
・・毎度の親ばかですみません。。。

ご飯を食べたあとは必ずおもちゃ投げをしてどたばたやってます。
楽しそうに取って来てくれるのはいいんだけど

投げて欲しいならおもちゃを咥えたままにしないで離してください・・・
おもちゃを遠くに置いて来といて「投げて!」って言わないでください・・・
急にやる気を無くしておもちゃを置き去りにしないでください・・・

でもこの顔で見られると、ついつい奴隷のようにおもちゃを取ってきて投げてあげるワタシ(爆)
ま、いんだけど。。。
【2007/11/16 00:51】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(-) |
影すも
20071113211133
あ、あごがぁー


シルエットで二重アゴになっていたため(笑)
本日体重測定してみました。

すも・・・1390g

おぉーーー
1.4kg超えてると思っていたから、案外増えてなくてちょっと安心!
でも油断は禁物・・・
おやつが多いのかなー?

ちなみにあぼちゃんは
・・・1880g

こちらも太り気味(^^;)

みかんは最近ゲリピーになってたのでちょっと痩せ気味(^^;;
測ってないっす。

もっといっぱい食べさせてあげたいけど、難しいなぁ~~
【2007/11/13 21:11】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢チワワオフ
しとしとと降る雨の中、駒沢まで可愛いチワワちゃんたちに会いに行ってきやした!
きっとしゃべり倒すだろう、と踏んでいたので長居できるコマイチカフェさんに集合~~

本日のメンバー紹介!
まずはちょっと久しぶりのおやすぴさんちのあんよたん♪
2007_11100006-s.jpg

ぽんちょくん♪
これ嬉しい顔(笑)
2007_11100014-s.jpg

続いてお久しぶり~~~のnoriさんちのちょびくん♪
2007_11100022-s.jpg

ちゅらくん♪
2007_11100010-s.jpg


そしてしょっちゅう会ってますが(笑)じゅんさんちのきなこさん♪
2007_11100019-s.jpg

タリナさま♪
2007_11100021-s.jpg

マナ坊♪
2007_11100034-s.jpg


我が家からはあぼたんと、
2007_11100016-s.jpg

すもちん。
2007_11100012-s.jpg

9匹ですよーー!
晴れてればみかんも連れて来たかったなー
more…
【2007/11/10 23:06】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガウちゃんとブヒちゃん
昨日のバスツアーで写真が思うように撮れなくて、
やはり修行が必要!!!と痛感したので
今日もあぼ(ガウちゃん)すも(ブヒちゃん)連れて近所の公園でテスト撮影~~~

いつもの散歩時間より早めに行ってきた。
やっぱ明るいといいね~♪

いつもの公園
2007_11040022-s.jpg


白い椿その1
2007_11040027-s.jpg


白い椿その2
2007_11040026-s.jpg


逆光に透けるすもちん
2007_11040030-s.jpg


逆光でも透けないあぼたん
2007_11040032-s.jpg


ここから『ライブビュー』で撮ってみました。
はじめて。
ライブビューってのは、ファインダーを覗いて撮るんじゃなく、液晶画面に写して撮る、コンパクトデジカメと同じ機能ですね。
デジイチはだいたいファインダーを覗いて撮るんだけど、私の機種はライブビューが付いてるのですよ。

2007_11040039-s.jpg

2007_11040044-s.jpg

2007_11040048-s.jpg

2007_11040051-s.jpg


ライブビューだと半押ししてもピントが合ってない感覚なんだけど
撮ってみると全然オッケーじゃないっすか!!
あたしはまだファインダーに慣れてないから、
どうも思った構図に撮れなくてイライラしてたんだけど(笑)
こっちの方が簡単でいいかも( ´艸`)

あーでもだめだ!
これじゃ練習にならないじゃん!!(爆)

ZUIKO DIGITAL 35mm 1:3.5 MACRO
【2007/11/04 22:31】 あぼすも | トラックバック(-) | コメント(-) |
はとバスツアー
今日はじゅんさんと、はとバスにて
『吹割の滝・大源太湖もみじ狩りと秋の海幸山幸2食付』
のツアーに行って来ました!
もちろんワンコ無しでございます。

朝8時10分に新宿駅に集合、30分出発です。
ねむいーーー

このツアー人気みたいで、バスが2台で満員御礼。
いちおうバスには添乗員さん(新人風若い男子)1名とバスガイド(しゃべり方が玉緒風のおばちゃん)が同乗してました。
いやーガイドさんしゃべるしゃべる(笑)
『・・・でございまグフフフ・・・』
が耳について離れません(爆)

バスに乗車してまずは昼食をいただく群馬県の『原田農園』さんを目指します!
ちょうど紅葉が見ごろになってきて、天気もまぁまぁだったので高速混んでるー(-_-#)
途中SAでトイレ休憩をしたが、はとバスのトイレポイントらしく、女子トイレが激混み!!!
約20分並んだ・・・アトラクションかよ・・・

またバスに乗り込んでここからはだんだん渋滞も緩和され、おそらく1時間半くらい遅れて『原田農園』さんに到着!
またここがすごい!
何がってはとバスだらけ!!(笑)
2007_11030001-s.jpg

2007_11030003-s_20071104214158.jpg

写真うまく撮れてませんが(笑)
きのこ尽くしで、なぜか天ぷらにリンゴとかこんにゃくとか・・・原価安そう!みたいな(爆)
栗ゴハンが美味しかったっす。

2007_11030006-s.jpg

2007_11030009-s.jpg


慌しく原田農園さんを後にして、お次は『吹割の滝』へ~~
お天気も良く、気持ちのいいドライブ。
でも私は体調が引き続き万全でなく、ちょっと酔い気味(^^;)
途中ぐぅぐぅ寝ながら到着しましたよーーー

滝ーーーー!!!!

てくてく歩いて滝の近くまで歩きます。。。。
2007_11030024-s.jpg

んーーー・・・音はするが、どれが滝???

2007_11030031-s.jpg

おぉ!?
地面が割れてる!?

2007_11030033-s.jpg

わーれーてーるーーーー!!!
しかもすごい近くまで人がいますよっ!(笑)
テンション上がりまくりの私とじゅんさん(笑)

2007_11030048-s.jpg

2007_11030064-s.jpg

なかなか迫力があって面白かったっす♪
でも画像がうまく撮れなくてしょぼぼーん。
デジイチ的な画像はどうぞじゅんさんのブログで楽しんできて下さい(爆)

滝を堪能したあと、お次は新潟の『大源太湖』に移動ーー。
こちらは人造湖ですって。

しかーし、1時間半も押してて、到着したのは17時ごろでもう日が暮れている・・・
薄暗いなか湖を1周してきました。。。
2007_11030084-s.jpg

2007_11030086-s.jpg

けっこう暗かったんだけど、写真は意外と綺麗に撮れてました♪

2007_11030080-s.jpg

2007_11030083-s.jpg

明るければもっと写真いっぱい撮れたんだけどなーー

時間が押してるので、さっさと湖を後にし(爆)魚沼産コシヒカリを買い付けるところに行きました。
ここ、いらなかったかも(爆)
でも試食で用意されてた新米ミニおにぎりは美味しかった~~~(#^_^#)

さささっと済ませ(笑)夜ご飯をいただく『魚野の里』へ~~
美味しい魚沼産コシヒカリとご飯が進むおかずたちで、とっても美味しかったです!
画像はめんどうだったのでナッシング(オイ!)
ご飯はお代わり自由で、まだ食べれたけど、帰り気持ち悪くなったらいけないので腹7分目くらいで我慢しまつた(/ー ̄;)

帰りのバスは爆睡だろうと思ってたけど、じゅんさんと話し続けて気がついたら新宿に到着してた(笑)

目的はデジイチで紅葉を撮りたい!だったので、ゆっくり撮る時間が無くてそれは消化不良だったけど、じゅんさんとたくさん話せて紅葉も見れて、田舎の空気は綺麗だし、天気も良かったし!なかなか充実した1日となりました♪
じゅんさん楽しかったねーー!
次は温泉もいいね!!
また行こうねー♪
2007_11030107-s.jpg
【2007/11/03 22:07】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
