【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢食事会&カラー・リード
今日は、会社の現・元同僚との食事会♪
いつもは会社帰りに集まってるんだけど、1名妊婦さんになったので
今回は休日ランチとなりまひた(*^^)

なんとなくバイキングに行きたいね~という話になったので
みんなが集まり易い駒沢「餉餉(ケケ)」さんで集うことに♪

すもちんも初参加!(笑)
2008_01270003-s.jpg

ほぼ開店と同時に入り、ランチ終了時間までゆ~~っくりさせてもらいました(笑)

2008_01270004-s.jpg


なぜかいつもより食べ過ぎてしまい、かんなりお腹パツンパツンで・・・
おなかいっぱい~と言いながら何度もデザートを取りに行ったり・・・

2008_01270008-s.jpg


話題はほぼ妊婦さんのそんな話(爆)
どんな子が産まれるのかなぁ~~
楽しみだなぁ~~~♪

すもちんも可愛がってくれてありがとでした!!


そして帰宅後、楽しみにしてたカラー&リードが届いたーーー!!!
まずはあぼすも用♪
2008_01270013-s.jpg

カップラーになってまふ♪
やっぱあぼちゃんはピンクですもは黄色だよねぇ~~(笑)
めちゃ可愛い!!!

2008_01270018-s.jpg

リンゴ柄のテープにリンゴのチャームがついてまふ♪♪


続いてみかんさん用♪
2008_01270036-s.jpg

プロマイドみたいなみかんさんですが(笑)
みかんさんはシックに私が欲しかったのにしてもらいました( ´艸`)
2008_01270023-s.jpg

ブラック地にブルーのバラっすよ。
すんごい似合うよみかんさん!!

大満足っす!!!!
カオリさんどうもありがとう♪
そしてまたよろしゅうお頼申します( ´艸`)
【2008/01/27 21:25】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のお散歩風景
話題がないのでお散歩写真でごまかしてみる。

キレイな青空♪

2008_01260001-s.jpg


天気がいいと寒いってことで・・・

震えてるので必ずだっこしてもらえるすもちん・・・

2008_01260011-s.jpg

く、首が・・・洋服に乗ってないか?

そしてやっぱり『あじさぁ~~ん♪』なすもちん・・・(-_-;)

2008_01260012-s.jpg

このおじさん、いつもおやつ持っているのであぼちゃんも大好きです。

寒いので早々と帰宅。

2008_01260017-s.jpg

2008_01260020-s.jpg


やっぱりヌクヌクの家が一番だぁねぇ~(´▽`)
【2008/01/26 21:06】 あぼすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
すもが来た日
2008_01260014-s.jpg

2006年1月21日。

2年前の今日すもちんが我が家にやってきました。
あれから2年経つのかぁー!
なんだかずっと一緒にいる気がするけど、
でもすもが2歳過ぎてるのもまた信じられない(笑)

2006年1月21日のすもちん。
sumomo02.jpg

ブブブ・・・
同じ顔を並べてみたよ(笑)

若干白いか?


20060121_01.jpg

同じ日。
変わってないなー!


2007年1月21日のすもちん。
2007_0121_0005_20080127204658.jpg

もうね、今とまったく一緒やね。
いいのか?
成長してないよね?
でも可愛いからいっか!(笑)


来年も再来年もその次の年も、ずっとずっとこうやって成長を(成長してないが)記録していきたいな♪

リンクに旧ブログを追加しておくので、すもちんお迎え記など(笑)みてやってくださいな♪
【2008/01/21 20:50】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ウンがついた?
この週末は特に予定が無かったので土日ともダラリーンと過ごした。
ダラダラし過ぎて顔もなんかボケーっとしてるわ・・・

ボケーっとしてたからか?
夕方コンビニに行って帰る途中、空から何やら降ってきて
私のジャケットの肩と腕に黒いシミがΣ( ̄ロ ̄lll)

真っ黒だったのでどこかの家の窓から墨が飛んできたのかと思い空を見上げると、
そこには電線にとまった鳥さんたちが・・・(たぶん渡り鳥)

鳥のフンかーい!!!!!

しかもその時着てたのは最近お気に入りのフェイクファーのジャケット(クリーム色)
心の中で『ギャーーー』と叫びながら足早に帰宅し、すぐ拭き取ったら
意外とすぐに取れて一安心・・・( ´o`)ホッ

なかなか取れなかったりシミになったりしたらかなり凹んで
鳥たちをパチンコで追い払いたい勢いだったけど(うそです)
すぐ取れたからこれも『ウン→運』がついたと思いたい(爆)


今日撮ったうちのかわいこちゃんたち♪
2008_01200001-s.jpg

2008_01200002-s.jpg

耳毛がボサボサになってきたので切ってみました♪
右側・・・も少し切れるな・・・

2008_01200003-s.jpg

最近ますます似てきたと噂のあぼすも♪
性格は全然違うんだけどねー(笑)
【2008/01/20 19:54】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
冬は家オフに限る
やっと冬らしい気温になった本日。
今年初の練馬の会へ~♪
今日はmisako家に集合です!

とその前にじゅんさんと早めに待ち合わせして、我が家近くのカフェでランチんぐ。
2008_01120027-s.jpg
タリナさまとマナくん~♪
今日は着ぐるみ対抗で(笑)パンダ風パーカーで登場。

2008_01120026-s.jpg
か~わいいっ♪

こちらはすもちん。
2008_01120028-s.jpg
あぼたんもいたけどカフェのおばちゃんにガウガウウルサイのでキャリーinしてもらいました(^^;)
あぼたんて案外キャリーの中でも大人しくしてくれるんだよね。
落ち着くみたいねぇ。

こちらでひとしきりおしゃべりした後、時間となったのでmisako家へ移動です!
あ、みかんさんはヒート中のため今日はお留守番・・・(T_T)

2008_01120035-s.jpg

2008_01120057-s.jpg

2008_01120053-s.jpg

2008_01120045-s.jpg

2008_01120030-s.jpg

2008_01120047-s.jpg

2008_01120032-s.jpg


今日も楽しく話が弾み、あっという間に夜ー(笑)
楽しい時間てなんでこんなに早くたつんでしょう?
わたしは話すペースが遅いので(爆)なんだか全然話し足りない(^^;)
また集わないとねっ(゚∇^d)

今日お留守番してたみかんさん。
帰りが遅くなることが予想されたので、すもちんが赤ちゃんの頃使っていた自動給餌機を引っ張り出してセットしてたのです。
24時ごろ帰宅して『食べたかな~?』と見てみると・・・

ぜんぜん食べてないやんっ!!!!

おそらく・・・蓋が開く時の『バンッ!!!』て音が相当怖くて、餌の中に顔を入れられなかったんじゃないかと・・・
餌の匂いがするのに食べられなくて逆に可哀相なことしちゃったなぁ(ToT)

ヒート終わったら一緒にお出かけしようね。

てか、また無出血なんすが・・・
大丈夫なんでしょうか???
【2008/01/12 23:57】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
おさんぽおさんぽ
画像のみで失礼しまつ。
2008_01060003-s.jpg

2008_01060010-s.jpg

2008_01060009-s.jpg

2008_01060020-s.jpg

2008_01060013-s.jpg

2008_01060019-s.jpg

2008_01060022-s.jpg

最後に飛行船♪
【2008/01/08 01:47】 写真 | トラックバック(-) | コメント(2) |
原宿でお買い物
といえば、やはりPさんでしょー!
つーことで(笑)初売りっつーのに行ってきましたー♪

誘ってくれたあやちゃんが欲しがってた『お正月限定』の着ぐるみ風ツナギ。
見た瞬間(すも以外はムリだな)てことで、すもにだけ購入~(^^;)
みかんは意外と似合いそうだけどね。

熱い初売り会場を後にし、近くのオジヤンでおじやを食す。
2008_01040019-s.jpg

しかしおじやの画像は無い・・・あれ?

2008_01040021-s.jpg


無計画な二人は『どうする~?』『どうしよっか~』とか言いながらぷらぷら。
なんとなく『BABY CAKE』に行こうかって話しになって
一度行ったことのある私が案内しようと思ったら、見事にたどり着けなかった(爆)
しかし一度も行ったことのないあやちゃんに付いて行ったら・・・あった・・・
どゆこと?

こちらでもお正月限定な洋服があり、あぼちゃんにたいそう似合っていたので衝動買い(^^;)
しかも店内30%オフだったのでみかんすもにも他の洋服をご購入!
あたしPさんでもBさんでも殆ど洋服買ったことなかったんだけどー
勢いって怖いね。
でも可愛いからいいのだ!!!

お買い物のあとはまたまた休憩。
場所は『ease』
2008_01040023-s.jpg

2008_01040031-s.jpg

2008_01040026-s.jpg

2008_01040030-s.jpg

2008_01040022-s.jpg


まったりしゃべりした後は私のお買い物にちょっと付き合ってもらいまひた♪
あやちゃん今日は誘ってくれてありがとねー♪
可愛いお買い物が出来て大満足よーー♪
またぷらぷらしまひょ!

戦利品はこちら・・・

more…
【2008/01/04 23:45】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
明けまして・・・(おそっ)
遅くなりましたが・・・(-_-;)
明けましておめでとうございますっ!!

今年もゆっくりまったりのんびりな日記を綴って行きたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いしまつ♪

で、今年一発目は実家風景をちらほら・・・

2008_01040003-s.jpg

2008_01040004-s.jpg


実家ではほとんどなーんにもせずゴロゴロゆるゆる。
ワンコ達はみかんとすもちんはいつも通り食っちゃ寝して
あぼちゃんだけアボコムを作動させ、おとーさんから私を守ってくれてました(^^;)

私は元日の夜だけ、小中学校の同級生と会ってみたり。
ちゃんと外出したのはそれくらい?(爆)

2008_01040016-s.jpg

↑これはおかーさんに『みかん』を貰おうと張ってる3匹・・・

てか実家の枕が合わなくて、2日目、3日目と偏頭痛に悩まされて体調はいまいちだったなー

今自宅に帰ってきてて、やっぱ実家よりもこっちのほうが全然落ち着く。
一人暮らしが長いからか、家族でも人と一緒に暮らすのは気を遣って疲れるね。。。
あたしもう誰かと一緒に暮らすのはムリかも?とか思っちゃった。

いかんのぅ。

今年の目標は『幸せ探し』(笑)
わたしには、一緒に暮らしても苦にならない人を早く探した方が良さそうです(爆)
【2008/01/03 23:29】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
