【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続・さくら
今日は朝から曇りで、午後からは雨ー(T_T)
気づいたら一歩も外出てません・・・

昨日実はコンデジでも写真撮ってたので、せっかくなので載せてみよう。

2008_03290003-s.jpg

2008_03290001-s.jpg


この時はみかんさんと一緒♪
↓すでに帰りたいみかんさん・・・(笑)
2008_03290005-s.jpg
み『まだダッコしませんか?』

さくらとみかんさん。
2008_03290007-s.jpg


やっぱ画像は一眼の方がクリアで綺麗だね。
比べると違いがハッキリ。

今週末まで、桜もつかな~?

FUJIFILM FINEPIX F30
【2008/03/30 22:00】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ネームタグ☆
ビートルカルシウムさんのネームタグが届いた!

2008_03290004-ss.jpg


みかん、あられは手描きイラスト風で、すもちんだけスイーツ柄でチャーム付きにしてもらいました♪
3匹ともそれっぽくてめちゃかわいーーー(。→∀←。)

2008_03290007-ss.jpg


スイーツチャームもかわいーね♪
いつかすもが食べてしまうんじゃないかと、ちと心配(笑)
【2008/03/29 22:27】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
sa・ku・ra
桜、満開です♪
デジイチ買って初めての春。
腕はないですが(^^;撮りまくりますよ~~

まずは桜。
2008_03290038-s.jpg

2008_03290036-s.jpg

2008_03290031-s.jpg

2008_03290044-s.jpg

2008_03290045a-s.jpg

これ撮ったのが4時過ぎだったのでもう暗くなってきてるし
風が強くてブレるし
寒いし(^^;)
明日は出来れば午前中にカメラだけ(笑)持って出かけたいなと。
今日はあぼすも連れてたからね。

で、ついでにすもちんと桜☆
2008_03290028-s.jpg

こんな時まで瞑想中・・・(笑)

桜以外の花もたくさん咲いてて、桜よりきれいに撮れたので(汗)載せまーす。

2008_03290040-s.jpg

今日撮れた中でこれが一番好き♪

2008_03290042-s.jpg


まだまだ続きますので見たい方は↓をクリック♪

more…
【2008/03/29 21:06】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(1) |
バサラ・オフ
バサラと言って通じる人はどれくらいいるんでしょう?(笑)
PSのゲームですねぇ~
って私はPS本体も持ってませんが(笑)

私は近所ということで呼ばれました~♪

あったかーいお天気の中、3匹連れていつものmisako家へ~~~
2008_03220010-s.jpg

家の前の桜ももうすぐ開花!
来週末にはだいぶ咲いてるんだろうなぁ~~♪

2008_03220006-s.jpg


お昼過ぎに集合して、みなさんはゲームで盛り上がり
私は横目で見つつワンコと戯れて楽しく夜まで~(笑)

2008_03220011-s.jpg
2008_03220015-s.jpg
2008_03220018-s.jpg

これは昔欲しかったC*Cの洋服を貸してもらってご満悦の図(笑)

2008_03220021-s.jpg
2008_03220022-s.jpg
2008_03220025-s.jpg
2008_03220028-s.jpg
2008_03220031-s.jpg

カシくんに熱烈ラブコールされてるみかんさん(笑)
そっくりだお♪

2008_03220032-s.jpg


個人的に世界一可愛いと思ってるすもの見上げ顔で締めくくり!(笑)

みなさん今日は楽しい1日をありがちょ♪
次はお花見会かしらねん♪
【2008/03/22 23:48】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
同じ犬
今日は暖かい日差しの中、稲毛まですもちんと行ってきやした。
総武線久しぶり!!
むかしむかし、市川に住んでたのでこちら方面は懐かしいのだ。
楽しい思い出と、そうでない思い出がたくさんあるところです(笑)

実家で療養中のお友達に会いに行って来たのだが、実家には秋田犬の桜子ちゃんがいると聞いててめちゃめちゃ楽しみにしてた♪

初めまして!桜子ちゃま!!
2008_03150009-s.jpg
かかかかわいいーーーー(。→∀←。)
もこもこで温厚でめためた可愛いのです♪♪

2008_03150015-s.jpg

年の順だと、きなこちゃん(3歳)、桜子ちゃん(3歳)、すも(2歳)です。
ほぼ同い年で同じ犬なのに、大型犬と超小型犬だとこんなに大きさ違うのねーー!

わたくし、大型犬大好きなので、会った瞬間から抱きついてました(笑)
桜子ちゃん!大人しく抱きつかれてくれてありがとーヽ(‘ ∇‘ )ノ


夕方までおしゃべりに花を咲かせ、今日はお留守番ワンコがほとんどだったので渋々帰路に・・・
早くよくなってまた目いっぱい遊ぼうね!!


・・・すもがちっこマンですんませんでした・・・(-_-#)
・・・あいつ、今度からマナーパンツ着用だなっ。

2008_03150007-s.jpg
【2008/03/15 22:25】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週は・・・
お出かけなしで、まーーーったりな土日でした。
いい天気で♪外はきもちいーね♪♪

つーことでお散歩画像を載せてみよう!
2008_03090002-s.jpg

2008_03090006-s.jpg

2008_03090011-s.jpg

2008_03090012-s.jpg


こちらは公園友達の、そらちゃん(パピヨンとポメのMIX)と、ひまわりちゃん(トイプー)♪
2008_03090014-s.jpg
おやつのおじさんにたかってます・・・(^^;;

そらちゃん♪
2008_03090016-s.jpg
最近までチワワだと思ってまひた(^▽^;)

ひまちゃん♪
2008_03090020-s.jpg
ひまちゃんはガウガウ言うあーぼうの事が好きで?いつも2匹で追いかけっこしてまふ(爆)
すんごい元気!で、会うと元気を分けてもらえる気がする。

しかし春ですなぁ~~
あたしはこれくらいの気候が好きだな。
もうこれ以上あったかくなって欲しくない(爆)

ちょっと寒いくらいで、毛布にくるまってるのが好き♪
このいい時期もすぐ過ぎちゃうんだろうな・・・



FUJIFILM FINEPIX F30
【2008/03/09 18:28】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
我が家にて
今日はカオリさん&ネロちんが我が家に遊びに来てくれました♪
というのも注文してたすも用ハーネスをお渡しがてらワザワザ来てくれたというワケで・・・
よく考えたら失礼な話しですねー(笑)

そしてまたよく考えたらハーネス着用画像を撮るの忘れてた(爆)

2008_03020013-s.jpg

2008_03020020-s.jpg

可愛すぎるネロちん♪

途中お散歩にも行ってみまひた。
2008_03020040-s.jpg

ハーネス・・・見えないね・・・(^^;)

いーっぱい話して私はすっきり!
こういう話は終わりが無いので(爆)まだまだ話は続きそうだったけど
時間も時間だったのでお開きに・・・

今日はありがとう!
またあそぼーね♪♪


そして今日はTO*DAYさんからお洋服が届きましたー♪

2008_03020004-s.jpg

2008_03020006-s.jpg

春っぽくて可愛い!!!!
これでお出かけする予定早く作らないとー(笑)
【2008/03/02 23:39】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
