【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真夏の家オフ
あー暑い暑い!
めちゃくちゃ暑い3連休でしたが、土曜日はvanillaさんちへ3ワン連れて遊びに行ってきました!

夕方4時集合だったんだけど、日はまだ高いしムシムシだし1時間くらいの移動だけどヘトヘト~(;´Д`A ```
でもたどり着いたvanilla家はとっても素敵なお家で可愛いものがたくさんで疲れもふっとびました(笑)

少しして、約1年ぶりにお会いするAmoreさん到着!
イタリア在住の日本人の方で、今回もお連れが・・・( ´艸`)

2008_07200026-s.jpg
ありさちゃん~♪
久しぶり~~!!
1年前も一緒に帰国してたんだよね。
日本で小熊カットしてもらってちょー可愛い♪♪
今日はなぜだかご機嫌さんで動き回ってたわーー(*^^)

2008_07200006-s.jpg
そしてこちらは今回お迎えされたあんじゅちゃん!
またまたかわいこちゃんだわ~♪
めちゃめちゃ大人しくて怖がりさんで、動けるようになるまで数時間かかっちゃいまひた。

2008_07200030-s.jpg
そしてなんとお迎え2匹目!!
・・・というワケじゃなく(笑)こちらはスイスのお友達のおうちにお迎えされるそうです。
名前はマチルダちゃん♪
発音が難しいのでまぁちゃんと呼んでましたが、何か(笑)
めっちゃ可愛い~~~(。→∀←。)
こちらは明るく元気いっぱいで人懐っこくてどこに行っても大丈夫そう!

こちらはvanilla家のおふたかた。
2008_07200024-s.jpg
ノエルくんとミシェルくん~♪
ずーーーっと動いてるので写真が撮れん!(笑)
今日は女の子ばかりだったから楽しそうだったね~♪

我が家の3匹~
2008_07200004-s.jpg
2008_07200014-s.jpg
2008_07200023-s.jpg

vanillaさんの手作りおもてなしと、お寿司屋の巻き寿司を肴におしゃべりは尽きず、夜遅くまでおじゃましちゃいました。
2008_07200011-s.jpg
2008_07200008-s.jpg
2008_07200015-s.jpg
2008_07200019-s.jpg
Amoreさん、また来年も会いましょうね♪
次はどんなコお迎えするのかな~( ´艸`)
あんじゅちゃんにはまた会えるかな?と思うけど、マチルダちゃんとはもうきっと会うことないんだなと思ったらちょっと寂しかった。
元気でね、スイスに行っても可愛がってもらうんだよーー(T^T)
2008_07200018-s.jpg

そしてvanillaさんどうもありがとう!!
またおじゃましま~~~す♪
more…
【2008/07/21 23:25】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
原宿オフ
どうみても梅雨が明けたとしか思えない真夏日の本日、すもちんとオフ会に行ってきやした。
場所は久しぶりの原宿。
カフェ『632』に集合です~

2008_07120011-s.jpg

涼しい顔のすもちんですが、テラス席なので涼しくは無い。
でも緑で囲まれ扇風機も回ってたので思ったよりも耐えられる(笑)

本日のメンバーは・・・

毎度お馴染み(笑)タリマナ~♪
2008_07120005-s.jpg


お久しぶりのこまめたん♪
2008_07120021-s.jpg


お次はこじろー♪
2008_07120007-s.jpg


そしてごますけ~♪
2008_07120037-s.jpg

こじろーとごまくんは5月末にめでたく2歳になりまひた☆
おめでとーーー♪♪

2008_07120009-s.jpg

今日は女装のマナきゅん。
2008_07120022-s.jpg

キャリーの中でもウッフンのタリナ様(笑)
2008_07120028-s.jpg

オフ会は出来れば参加したくないごまくん。
2008_07120032-s.jpg


2008_07120023-s.jpg

2008_07120025-s.jpg

マナすもが場に飽きたところで・・・

涼しい場所に移動ですよ~~~
2008_07120014-s.jpg
more…
【2008/07/12 23:29】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(6) |
むしむしだわ~
2008_07060004-s.jpg

ふにぁぁ~~~~・・・

一見何の種類の動物か分かりかねますね(^^;

むしむしと暑くて、クーラー効かせた部屋の中でもダラリーンな3匹。

昨日はじゅんさん&きなこさんが我が家に遊びに来てくれて、楽しい1日を過ごした♪
(写真1枚も撮ってなかった・・・)
そのお陰でいつもは夕方になると散歩まだですか?とソワソワしだすのに、
今日は夕方になっても誰も起きて来なかった。
でも、あとで後悔したくなかったので(?)散歩にくりだした。

いつものごとく、みかんさんから~~♪
今日はカメラ持って行ったお。
2008_07060009-s.jpg

2008_07060008-s.jpg
近所を一周して、はい、終わり(笑)

マンションの横でネコちゃん発見。
2008_07060011-s.jpg
ガン見(笑)

続いてあぼすも~~♪
2008_07060014-s.jpg

2008_07060015-s.jpg
今日は延びるリード着用で、ちょっと走ってたあぼたん。
ガウっこあぼたんだが、私が近くにいないと強気になれないようでいい感じ。
所詮弱虫なのだ。

すもは、黒いリードが勝手に動いてるのが不思議みたいであぼちゃんが動くとリードを見て首をかしげていた(笑)

2008_07060018-s.jpg
最近はちょっと遅い時間に行ってるから公園に人もワンコもほとんどいないのだ。
来週はみかんもこっちに連れてきてみようかな~♪
久しぶりだと葉っぱの上でも歩くかもしれん。

2008_07060023-s.jpg

2008_07060026-s.jpg
帰り際、お花を撮ってるとまたまたネコちゃんと遭遇。
2008_07060022-s.jpg
こちらは少し小さ目。
2008_07060028-s.jpg
そしてもう1匹。
こちらのネコちゃんと親子っぽい。
この公園にはたくさんネコがいるけど、この場所で見たのは初めてだ。
車が近くに走ってるから気をつけるんだよー


あ、ちなみに一番上のすもたんは・・・
2008_07060005-s.jpg

こいうゆう状況。
【2008/07/06 22:42】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
