【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクセサリー部 in 埼玉←千葉w
※えーっと開催場所間違えてました(^▽^;)
 千葉です、千葉!


今日は部長(カオリさん)がじゅんさんちに初訪問ということでご一緒してきました♪
いちおうメインはアクセサリーを作ろうかのぅ、って感じで。

パーツを広げてちまちま、あーでもない、こーでもないってやるのは
のんびりできて楽しかったー♪

じゅんさんは自分でブレスレットを作って、ストラップやら何やらカオリさんに作ってもらってまひた( ´艸`)
私はネックレス(途中・笑)と、ブレス2個(完成☆)を作って大満足!

部長!パーツと手助けありがとーーーー♪♪

あたしって作り出すまでに相当時間かかって、しかも飽きっぽくてすぐ投げ出したくなるので(^^;)
一緒にワイワイ作る方が楽しくてはかどっていいなー。

また皆で集まって作りまひょうねん☆

2008_09230011-s.jpg
2008_09230005-s.jpg
2008_09230003-s.jpg
2008_09230012-s.jpg
2008_09230007-s.jpg


最後に、このピアスは月曜日の夜に作ったモノ♪
う~ん、下の赤いのはいらないかな~~?
2008_09230017-s.jpg
あ、小さいパールがいいかも!
【2008/09/20 23:32】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
帰省
12日~15日まで、短いですが帰省してきました!
2008_09140045-s.jpg

去年の夏、すもが実家の裏口から脱走(というか興味本位で出て帰れなくなった)事件があったので
今回はみんなネームタグを始終着用、すもは鈴を付けてつねに位置確認できるようにしてみた。
で、抜け穴状態だった裏口は出れないように工夫してもらった。

念には念の入れようだったので脱走は大丈夫だったけど
実家は気を遣って疲れるーー
やっぱ一人が一番楽(笑)

日曜日は墓参りに行って来た。
歩いて5分のところだけど、急な坂道があるのだ。
2008_09140030-s.jpg
先に行き過ぎて戻ってきてるすもちん。

あ、この先は墓しかないので安全な場所です

まったく歩く気なしだったみかんさん・・・
2008_09140029-s.jpg
どんどん離れるのであぼちゃんに『みかん連れてきて』と言ってみたら
2008_09140032-s.jpg
ほんとに行ってたよ(笑)
えらいのぉ、あぼちゃんは♪

2008_09140037-s.jpg

2008_09140036-s.jpg

実家では特にすることもなく・・・
昼はパチに行って、夜は野球の応援と、おやじぃな生活を満喫してきました

2008_09140046-s.jpg
2008_09140047-s.jpg

ちなみに今回いもアボコムはフル稼働してまして、
2回ほど父親に噛み付いておりました・・・
【2008/09/16 23:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
雨が降る前に
2008_09070004-s.jpg
あ、足の裏の毛が伸びてる・・・

今日は夕方は家に篭りたかったので、お昼過ぎにお散歩へ!
日が差しててちょっと暑かったけど、日陰を選んで行ってきやした。
いつも通りまずはみかんさん。
でも暑かったからか?↑の写真を撮ったあとは
『あたしもう帰りたいんですけど?』
あ、そうっすか・・・
お散歩10分?15分?くらいで終了

続いて昨日散歩に行けなかったあぼすも~~
あ、昨日は夜に散歩に出かけたら、雨が降り出してみかんしか出来なかったのだ・・・
2008_09070006-s.jpg
ウキウキ歩くあぼたん♪

2008_09070008-s.jpg
あまり乗り気でなかったすもたん。
この画像は隣にのんびりしてるカップルがいたので、そちらに愛想を振りまいているのだ。
世渡り上手め。

2008_09070010-s.jpg

日が高いうちに散歩するのが久しぶりで、暑かったけど健康的な気がして気持ちよかった♪♪

2008_09070012-s.jpg
追いかけ回してやっと撮れたアゲハ蝶。
あーデジイチ持ってくれば良かった!

2008_09070014-s.jpg
2008_09070015-s.jpg
ウキウキなあぼちゃんと、そうでもないすも
最近またあんまり歩かないんだよねぇ。
暑いから?
それとも太ったから?

2008_09070019-s.jpg
におい嗅ぎたいのに、『待てっっっ!!!』と強く言われ、困った顔のあぼたん(笑)
かわゆい♪

お散歩を終え、家でまったりしてると、夕方になると豪雨が始まった!
わーーーーー!!
早めに行っといて良かったーーーーー!!!

今日はあぼすもを洗いました。
来週末は帰省するので、その前にみかんも洗わないとー。
来週もほぼ定時で毎日帰ってやろう(爆)

そうそう、すもは散歩の時、白線があるとその上を歩きたがりまふ
2008_09070024-s.jpg
2008_09070025-s.jpg
なんか歩きやすいのかなー?
【2008/09/07 23:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
