【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコ服♪
A.C.O.C.さんの洋服~♪

2008_12240019-s.jpg
2008_12240029-s.jpg
2008_12240005-s.jpg

カワユイ♪♪♪

いつも着心地のいい洋服ありがとうございます
【2008/12/24 21:42】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
朝焼け
2008_12210003-s.jpg
am6:30

これだけ赤いのは久しぶり♪

【2008/12/19 21:39】 写真 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アートに触れた日 @ミッドタウン
めったに来ない六本木。
もちろんミッドタウンはお初です!

一番の目的は夜のイルミネイションだったけど、まだ時間が早かったし、友達情報でフジフィルムスクエアで写真ギャラリーをやっていると聞いたので、まずはそこに行ってみました♪

こちらのギャラリー、1階は改装中で2階のみ観覧できたんだけど、色々な方の大小様々な写真が展示されていて、思ってたよりたくさんの写真が見れてなかなか面白かった!

2008_12130040-s.jpg

ちょっと休憩とか挟んじゃったりして。

2008_12130076-s.jpg

いざ!イルミに!!

2008_12130084-s.jpg

めちゃめちゃキレイなんだが、↑うっすら、人が見えますか?
そう・・・すんごい人ーーーー!!!!

いったいなんのお祭り騒ぎだ?というくらい人・人・人・・・
以下、人を掻き分けがんばって撮った写真です(笑)

2008_12130079-s.jpg
2008_12130103-s.jpg
2008_12130087-s.jpg
2008_12130116-s.jpg
2008_12130134-s.jpg
2008_12130146-s.jpg

しこたまイルミを撮りつづけ、↑このクラゲみたいなのを最後撮ってたらすげー疲れたので(笑)やっぱり最後も休憩ww

2008_12130163-s.jpg

疲れたケド楽しかったね~~~♪
でももうイルミは今季はいいかな(笑)
あたしはやっぱ自然を撮るのが好きだな、と気づいた(*^^)

今度は植物園とか行きたいな~~~♪
【2008/12/13 23:41】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
アートに触れた日 @ピカソ展
六本木に移動し、向かうは「国立新美術館」!
2008_12130033-s.jpg
建築家の黒川 紀章さんが設計されたこの美術館。
初めて雑誌で見た時から、一度は絶対行ってみたい!と思ってたのです。
この曲線と、前面がすべてガラスという斬新なデザイン。
館内から見ても素敵だった~~♪

2008_12130028-s.jpg
今週末までピカソ展をやってるということで、観てきましたよ~~

ピカソはそこまで好きでは無かったから下調べもあんまりしてこなかったんだけど、初期から晩年まで170点もの作品が展示されていて、その数とそして人の多さにびっくりした!!!
次の日が最終日だったし、ピカソだし、そりゃ多いよね(^^;)

いやいやでもピカソの色んな作品が見れてお腹いっぱい!(笑)
思った以上に楽しかったし、勉強になったデス。

館内は暑かったので、中庭テラスでお茶してちょっと休憩。
その後、初!ミッドタウンへ移動でーす♪
2008_12130016-s.jpg
2008_12130017-s.jpg
【2008/12/13 22:00】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
アートに触れた日 @ヒカリとヤミ
今日は本当はひさびさメンバーでのオフ会だったけど
私が張り切って幹事したもんだから、色々な事情で中止となってしまいました(T^T)

張り切ると、雨を降らすか中止になるという、そんな星の下に生まれたわたし・・・(爆)
次回は別の人に幹事をお願いしよう・・・

インフル明けで体調次第だったけど、金曜日からすっかり元通りに回復したっぽかったので
じゅんさんと二人でお互い行きたいイベントを詰め込んでお出かけしてきました~~☆


まず最初は新宿に集合して、「ヒカリとヤミ」という、キャンドルアートを観賞。
2008_12210008-s.jpg
撮影禁止だったので、ポストカードを貰ってきました(*^^)
まさにコレでしたよ♪
前日は代々木公園でもっと大きなイベントをやってたみたいで、そっちも観たかった!
キャンドルって心ときめくよね~♪

コニカミノルタプラザでのイベントだったので、その隣のブースではプロカメラマンの写真も展示されてたのでそちらも観賞して、次のノルマを達成するべく六本木に移動するのでした・・・

2008_12130001-s.jpg
【2008/12/13 21:42】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
インフル後の散歩
IKEAにゴーしたあと、風邪を引いてしまいまして。
熱出てきたーと思って病院行ったらインフルエンザになってまして。
そんなワケで1週間くらい大人しくしてて、ブログも更新できず・・・

なんてそれは言い訳ですが(●´ω`●)ゞ

この日はだいぶ体が楽になったのでリハビリとずっと散歩出来なかったワンコのご機嫌取りも兼ねて隣の公園に眺めの散歩に行ってきました♪

雲ひとつない、めちゃめちゃいい天気♪

2008_12070022-s.jpg
2008_12070010-s.jpg
2008_12070021-s.jpg
2008_12070014-s.jpg
もう、天気がよすぎてみかんがぜんぜんうまく撮れません(>_<)
カメラって難しいなぁ。

more…
【2008/12/07 22:34】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
