スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食糞サプリ
実はあーぼうとすもは食糞をします・・・

あーぼうの場合、極度の綺麗好きなためゆえの食糞かと。
その根拠は、
1.あーぼうは私がいる時にしかウンピをしない。
2.で、すると私に取ってくれといいに来る。
3.私がいない時にしたみかんのウンピを食べている。おそらく臭くて耐えられないんだろう。
4.以前ゲリピーになった時、ベランダに出してくれと訴えるから出したらベランダでゲリピーをしていた。

とまあこんな感じで。
みかんも私がいる時にしてくれれば解決なんだけどねぇ。みかんは我が道を行くタイプだからねぇ。

そしてすも。
すもたんはたぶん極度の食欲王なためゆえの食糞か・・・な?
大人になる前になんとか治したくて、前にあーぼうに与えて少し効果があったサプリを買って土曜日からあげている。
そして限界までゴハンの量も増やそうかと、少しずつ増やしてあげている。

今日の留守番は・・・食べてませんでした!!!!!!
ひゃっほうっ♪
このまま治りますように、治りますように・・・
20060413_03.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/18 01:18】 あぼすも | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 歩く楽しさ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/10-a61594c1
| ホーム |
