スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんよみかん
今日の夜のはなし。

ワンコゴハンが終わって洗い物をしてる時いつものごとくあーぼうがウンピした。
いつものごとくあーぼうが『ウンピしたよ~♪』と教えにきたので褒めて遠くに置いてあったティッシュを取りに行って戻ってきたら・・・すもがちょうど咥えていた!!!!

現行犯ーーーーーー!!!!!

すかさず激しく一喝し、へこんだすもをムシしてウンピをトイレに流し、そのまま目を合わさず洗い物の続きをした。
しばらく無視したかったので、冷蔵庫の中を整理したり、いろいろ洗ったり・・・10分~15分くらいでしょうか?
疲れたので部屋に戻ると・・・みかんが見当たらない・・・

みかん・・・?

いろいろ見てまわるがどこにもいない・・・
ベッドの隙間とかに挟まってるとか?と耳をすませても何も聞こえないし。

・・・・

はっ!!!!!!

トイレ!?
あの時入っちゃってた!?

確認しにトイレに行くと・・・・真っ暗な中に真っ黒なみかんさんがポツネンといました(爆)

あの時とはあぼウンピをプリプリ怒りながら流した時。
一緒に入って閉じ込められたんでしょう・・・

約15分くらい?真っ暗なトイレに閉じ込められてたみかんさん・・・
ドアをガリガリとか、いつものフンフン鳴きとかしてたのかなー?
洗い物をしてたからちっとも気付かなかったよ(泣)

怖かったろうに、ごめんよみかんさん。


そんな災難なみかんさんの画像を撮ってたら
20060706_03.jpg
みんな集まってきました。。。

みんな一緒だとね、みかんが真っ黒に写っちゃうんですよね。
みかんだけで撮りたいんだけど、なかなかこれがどうして難しい。

そして今日のあぼすけ。
20060706_01.jpg
(なんでそんなに得意げな顔?(笑))
画像で見ても少し薄くなってきてない!?
実物はもう随分綺麗です!!!!
まだ1週間も経ってないから、2週間が過ぎるころにはかなり期待できるかも・・・
スポンサーサイト
【2006/07/07 00:34】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<エアコン不調 | ホーム | いまいち携帯画像>>
comments
--あるあるー--
リコもよく洗面所に閉じこめられてるよ^^;
意外と大人しくて、「出してよ~」的な行動をしないから気付かないの!
涙焼けってデジカメだと実際よりも濃く写ったりするよねー。
リコもあれ?実際より汚い。と思うこと多々あり。。。
【2006/07/07 12:00】 URL | こりんご #ry5qWtTs[ 編集] |
--☆こりんごさん☆--
リコちゃんも閉じ込められた経験ありなんだ!
うちはみかんだけなんだよねー。
『出してー』って言わないっていうのはどういう心境なんだろうね?
意外と楽しんでたりして?(笑)かくれんぼ?ププ

リコちゃんは目の下綺麗だよね!!
あーぼうも早く治って綺麗になるといいなー
【2006/07/07 22:56】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
目の下ねー、一時期よりは綺麗になってキープしてるよ。
冬は暖房の前を陣取ってるから常に乾
いてて綺麗なんだけどね。

くもりガラスの戸の向こうに閉じこめちゃった時は、ぜんぜん動かずにじーっとしてたよ^^
「気付いてー」って念を送っていたのか??




【2006/07/09 12:25】 URL | こりんご #-[ 編集] |
----
涙って何か原因があるんだろうけどね。アレルギーとかかしらね?
リコちゃん綺麗になって良かったね~♪

念送ってそー(笑)
「気付きなさいよ、見えてるでしょ?」みたいな?(笑)
【2006/07/09 13:41】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
