スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エアコン不調
今朝起きたときにエアコンをつけたら、何か変な音がする・・・
エアコン本体からチョロチョロと水が流れる?ような音。
まさか家の中に水が垂れてるのでは!?とまだベッドの中でゴロゴロしてたけど飛び起きてかくにーーーん!!!

・・・どうやら家の中には水は流れていないようだ・・・でもあまりにチョロチョロうるさいので気になって室外機も確認。

・・・室外機、異常なーし。

水は出てるのか?としばらく眺めるも、水はたまに出てるけどいつもより全然少ない模様・・・

おかしい・・・

このままつけて出かけて、水が家の中に出てこないとは言い切れない。
だって外に流れてないんだもん。
でもエアコンつけない方が暑くなった時にワンコがへばっちゃうのが怖い。
取りあえず、エアコンの下部に雑巾をガムテープでくっつけて家を出た。

会社について不動産に電話すると、不動産経由で電気屋さんに連絡してくれて明日みに来てくれることになった。

早めに家に帰り、ドキドキしながら部屋に入ると・・・異常なーし!
エアコンは夕方になると切れるよう設定してたので、つけてしばらくすると・・・やっぱりチョロチョロいいだした・・・

設置した雑巾を調べると、左側だけ濡れてるーーー!その下の方を見てみると・・・水が垂れてるーーーーーー!!!!
下には棚がありまして、いろいろ物を置いてるわけですよ・・・ひ、ひどい・・・

てか明日直しに来るんだけど、その棚って動かした方がいいんですかね?(←誰に聞いてる?)
どうでもいいですね、はい。


気を取り直して、みーすもを洗った。
20060707224650.jpg
洗い立てみかんしゃ~ん♪
耳毛を切ってしまおうか、悩み中~~~~

そうそう、今朝またみかんが消えたのです(爆)
まずトイレに探しに行ったけどいない・・・風呂場も覗いたがいない・・・玄関は開けてないし、ベランダにはみかんは出ない・・・

朝から少々パニくる私。

どこかに隠れてるなら、オヤツ作戦で出てくるはず!とガサゴソやると・・・ベッドの下からヨタヨタと出てきました・・・
ベッドの下なんていつも潜らないじゃん・・・みかんよ・・・
どうやら暗いところに行きたい年頃のようです。
スポンサーサイト
【2006/07/07 23:19】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<エアコン直らず・・・ | ホーム | ごめんよみかん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。