スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エアコン直らず・・・
正午に電気屋?さんが来て、エアコンを見てもらいました。
小さくてあんまりしゃべらないおじさん。
エアコンのカバーを外したり室外機を確認したり、でも何も言葉を発しないので分かってるのか、どうなのか・・・
たまらず色々質問する。

『どこか詰まってるんですかね?』
『・・・いやぁ~・・・』
『おかしく無いんですか?』
『・・・どこも悪く見えないねぇ~・・・』
『・・・』
『・・・』

大丈夫か?このおじさん・・・?

話も弾まないので仕方なく外されたカバーが汚かったので拭いたりする。
その頃3匹は、あぼは危険なのでハードキャリーに入れておいた。それでも暫く吠えてましたがね。でも10分くらいで慣れたみたいで大人しくなってた。偉い偉い!
みかんさんはたまにキャタツから降りてくるおじさんの足元で『遊んで~♪』と飛びついてたのでこちらも危険なのでダッコしていた。
すもは・・・ボケーっと見てましたね・・・(笑)

結局、部品を交換しないと直らないと言われ、来週また来てもらう事になった。

実はやはり水が外に流れてなく、羽の部分から水がポツポツと垂れているのです(泣)
下にあったジグソーパズルがヤラレちゃいました(泣)
水が落ちてくる箇所にマンガみたいに水受けを置いて応急処置。
来週までこれで乗り切るか・・・


下部が濡れてしまったパズルを床に置いて乾かしていたら
20060708234201.jpg
夜になって急に気付いたすもがワンワン吠え出した。。。
『ワンコがいるー!!キャー!!』
って、アナタ、気付くの遅すぎなんですけどー
しかもこの絵で?(笑)


すもネタもういっちょ!
今朝みーあーが寄り添ってて可愛かったのでパシャパシャ写真を撮っていた。
20060708_02.jpg
かっわい~!

するとすもがやってきて、遊べ!仲間に入れろ!と吠え出した。
20060708_03.jpg
みーあー『また来たよ・・・』

何やら相談するみーあー(笑)
20060708_04.jpg
あぼ『ちょっと、どうする?入れてあげる?』
みー『えー、まじー?』

すもの何にも考えてなさそな顔が笑えるーーー

あーもう可愛いったらっ。
スポンサーサイト
【2006/07/09 01:19】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<アンフェア | ホーム | エアコン不調>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
