【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンフェア
安藤くん、生きてて良かった!!!!

・・・って1月に放送されたドラマ「アンフェア」を今頃まとめて見ております。
全部観て寝たいんだけど・・・あと2話・・・どうしよう・・・


今日はブルーデーのためダラダラと過ごす。
あ、夕方散歩行ったのが唯一のお出かけ(爆)
20060709161756.jpg
うひょ~♪めちゃんこ可愛い!このみかんさん!!
可愛いけど、ムシムシと暑いからかあんまり歩きたがらないみかんさん。。。

そうそう、昨日3匹で病院へ行って来たのです。
書いておかねば・・・

昨日の病院は、みかんの外耳炎と皮膚炎の経過検査と、みかんあられの混合ワクチン、そしてすもは何もないけどこの前お世話になったので元気になった顔見せ。
・・・というのは表向きで実はすもだけ留守番が心配なため連れて来たのだ。。。

まずはみかんの皮膚チェック。
抗生物質のおかげで随分落ち着いてきた皮膚。あと1週間抗生物質を続けて一度やめるそうです。
やっぱりシャンプー週1度がまずいのかなー?2週で3回くらいが丁度いいのかも・・・
耳のチェックの前にみーあーのワクチーン!
みかんは滞りなくプチっと終わる。いいこだわー。
あーぼうは大興奮の末少々熱があったが、ワクチンは打ってもらった。
少し気になってた耳の前のハゲ部分を診てもらう。・・・もしこれ以上広がるようだったら検査しましょうって感じでそんなに心配は無さそう?かな?
あと涙ヤケも聞いてみた。
目にキズがある場合や、緑内障や結膜炎と様々の要因があるけど、目をしょぼしょぼさせてもいないし、眼球が痛そうでも無い。
これも治療する程ではないみたい。
ちょっと安心した。

その後耳をみてもらう。
まだ外耳炎が治りきってないのでこちらも引き続きお薬飲むそうです・・・
ジメジメの季節も悪いのかな~?
早く治そうね!!!


つーことで、このままアンフェア観て寝る予感・・・(爆)

あ!あーぼうの涙ヤケ観測画像撮ってない!!!
代わりにほにゃ顔のすもの画像でも・・・・・
20060708_01.jpg
【2006/07/10 01:30】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<しょっく!!! | ホーム | エアコン直らず・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
