【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みかんスタイル
ここ数日、フンフン鳴いてばかりのみかんさん。
要求がとおらなくてフンフン鳴くこともあるけど、意味もなくフンフン言ってる気もしたり・・・
いったいどうしちゃったんだろう?

小さい声でフンフンフンフン・・・と悲しげに鳴くので気になるし、頻繁なのでちょっとイラっとしてしまう。

情緒不安定?
薬のせいなのかなー?

今日はみかんを洗うデーにしたかったのに、フンフン言ってるか寝てるかのどっちかなので洗うのも可哀相で・・・

そんなフンフンみかんさん、最近また小さなドームベッドに引きこもるのがマイブーム。

入る時に必ず中で暴れてベッド毎ゴロゴロ転がるのでまたもや椅子の下に挟んであげた。
満足げに中で寝てたのに気付いたらフンフン言い出したので出たいのかと思って手を引き出してあげた。
20060713_03.jpg
ちなみにちゃんと自力で出れますが。

手を出されたまま考えてるみかんさん(笑)
しばらーくこのままだったので、写真を撮ってみたり。

このコはいったいどうしたいのかな?と見守ってると
20060713_04.jpg
手が引っ込んだ(笑)
ブブブブ・・・

結局フンフン言いたかっただけみたいで、そのまま寝に入りました・・・
20060713_05.jpg

そしてこちらが今現在のみかんさん・・・
20060713_06.jpg
目を開けたままじっとしてると死んでるみたいだからやめてっ!!!

いまだに謎多きみかんさんです。
【2006/07/13 23:18】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<祝勝会 | ホーム | 気のせいか>>
comments
--みかんさんったら…--
みかんさん情緒不安定なの?
あぁ…そんなみかんさんと遊びたい☆
最初の写真の可愛らしさにズキュンとやられちまったよ(爆)
毎日暑いけど夏バテしないでね!
梅雨明けってしたのかしら?
【2006/07/14 11:58】 URL | パピ煉志 #VZZ3.uB.[ 編集] |
----
私、みかんさんのベットネタに弱いのぉ~~~
もう声出して大笑いしちゃったーーーお薬のせいで少しいつものみかんさんじゃないのに、ベットではいつものコロコロしてくれて私を楽しませてくれて、そんなみかんさんがダイスキでっす!
ベッドを椅子の足に挟んでしまうかよさんのそのアイデアもこれまたツボで大笑いして楽しめました(*^m^*)

あっちのプログ、また開かないのーー!
日記かけないよぉーーあそこは金曜と土曜の夜は日記なかなか書けないよね~
かよさんもレンタルしてる時苦労した?
【2006/07/14 22:11】 URL | ゆきまる #EBUSheBA[ 編集] |
--☆パピ煉志くん☆--
遊びたいねぇ~
あんまり暑いからお散歩行くのも躊躇しちゃうわ・・・
今度おうちに遊びに行かせて~♪ウフ
梅雨は来週末明けるらしいよ。・・・でもこのお天気・・・真夏だよね。
【2006/07/15 16:21】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--☆ゆきまるさん☆--
大笑いしてくれてありがとう(笑)みかんも本望だと思うわ☆
てかみかんみたいな使い方をするワンコって他にいるのかひら・・?(謎)

yプログでしょーー?
私がここに変える前は毎日全然入れなかったから見限ってここに変えたの。
まだ不安定なんだね・・・
ゆきまるさんも変えちゃえ~!
ゆきまる日記を楽しみにしてる私なのでそんな理由で日記が見れないのはヤダー!
【2006/07/15 16:27】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
