【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝勝会
本日はPOGで大勝ちした方主催のパーティーに行ってきました!
勝った人主催ってどゆここと?と思われるかもだけど、そのお金は他のメンバーから出てるので・・・ごにょごにょ・・・

一昨年ディープインパクトを持ってた人と今年重賞馬をたくさん持ってた人の合同パーティーなので出資金が20万以上・・・いったい・・・

という事で銀座の高級飲み屋?で一人5千円のコースを注文しておきながら、メニューの中の一番高い品も頼むという豪華な食事会となりました(笑)

これ!!!
20060714205451.jpg
岩牡蠣っす!!!(食べちゃったあと画像を撮ったのでカラだけ・・・)
この巨大さが分かりますか・・・?
レモンが極小なんじゃないですよ?
げんこつ2つ分くらいの巨大な牡蠣!!!!
何度かに分けて食べたけど、海のミルク~!ばんざーーーい!!!と大声で叫びたいくらい(笑)クリーミーで美味!!!
1コ1600円。6コ頼んだけど3つしか残ってないって言われ、みんながっかり。
私は女子一人だったので1コもらいました♪

あとびっくりしたのは・・・2500円のサーロインステーキ。
やってきたのが一口大にカットされたサイコロステーキ1人前くらいの量。(即効食べたのでまたもや画像無し・爆)

!!!!!

これで2500円~!?
味は普通な感じでした。(爆)

そしてなぜか、隣の席にうちの会社のK井専務がいてこれまたチョーびっくり!!!
だって本社は上野、お店は銀座、それもうちらは初めて行った高級店。。。すごい偶然。。。
この方すごく素敵な方で、途中からこっちに混じって日本酒2升ごちそうしてくれました。

そして私が帰るころには潰れた人約2名。
ろれつが回ってない人約2/3名。
というすさまじい状態に・・・

高級なお店なのに・・・下品な人たちですみません・・・
これが我が会社・・・(爆)
20060714200653.jpg

【2006/07/14 23:59】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<デューク | ホーム | みかんスタイル>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
