スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すもの歯。
3ヶ月でうちにやってきた時前歯が無かった。
犬歯と奥歯はちゃんと生えてたけど、前歯が無くて、口を開けてよーく見ると歯茎に点々と白いのが見えてた状態だった。

これは乳歯?いつ生えてくるんだ?

と観察してたんだけど、すんごい遅いスピードでちょっとずつ生えてきて(笑)今日じっくり見てみると・・・結構大きな歯が生えてきてる・・・

これは永久歯・・・なのか・・・?

永久歯だとして乳歯はいったいいつ生えてたのか?
乳歯が生えずいきなり永久歯が生えることってあるのか?
でも犬歯はどう見ても乳歯。まだしっかり生えてる。

うーん謎。


謎といえば体重。

日曜日の夜測った時は1,245gあった。
急に増えたなぁと思ったけど、ゴハン増やしたし、ゲリで停滞してた分増えたのかな~と解釈してたんだけど、
さっき測ると・・・1,225g・・・

なぜ減る!?

触った感じでは相変わらずムチムチしてるし、持った感じもずっしり。

体重計おかしいか?と2度測るが同じ数値。
念のためあーぼうも測るがあーぼうは増えていた(爆)

実はすもより少ない量のあーぼうが不憫でちょっと増やしてたんだよねぇ。
まずかったかな。
いつもの量に戻そう。。。


そうそう、今日もすもは食糞してませんでした!!!!!
ブラボーーー!!!!


今日の画像。
題:いつもの光景
20060405_01.jpg

かよ『みかんさん可愛いぃぃぃ~~♪』
20060405_02.jpg

あーぼうとすも乱入!
上の白い物体、あーぼう。下の薄茶の物体すも。
20060405_03.jpg

すも『遊ぼうぜっ!!』
あぼ『やるかっ!?』
みー『・・・』

こうしてみかんさんの平和なひと時が壊されるのであった・・・
スポンサーサイト
【2006/04/19 01:23】 すもたん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手前から | ホーム | 食糞サプリ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/11-7df579f6
| ホーム |
