スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
涙ヤケ
久しぶりにあーぼうのアップ!
20060715_04.jpg
やっぱり画像で見ると茶色いけど、ほんとにびっくりするくらい綺麗になりました!!!
朝とか、涙が出てない時は治ったんじゃないの!?と思うくらい綺麗。
最近拭くのを忘れたりしてたから、もっと頻繁に拭いてあげてればもっと綺麗になったのかも・・・

ちなみに、使ったのは『涙やけクリン』
興味のある方はリンクを貼ったのでクリックしてみて下さい。
私はローションだけ買ってパウダーは買ってないので、ダブルで使うともっと効果があるのかなー?
でもローションだけでも忘れたりするんだから、パウダーを買ったとしてもちゃんと使うのか・・・微妙・・・

1本なくなるまで、頑張ろう。


今日はエアコンを修理してもらいました~
先週も来た小さいおじさんだけ来るのかと思ってたら、若いモンを一人連れてきた。
なんだ、若いのが来るんならちゃんと化粧したのに・・・(爆)
小一時間ほど部品を交換するのにかかり、この暑っつい中クーラー無しで耐える私と3匹・・・
めったにハァハァ言わないみかんさんまで舌出してたからね。
すもも、まだ夏を越してないのでハァハァ顔をあんまり見てないから、今日ちょっと舌を出してるのを見て思わず『すも可愛い!!!!』と言いたかったが、知らない人の前なので我慢した。

無事エアコンが直り、静かな日常が戻ってきた。
でもあのチョロチョロいう音も意外と癒し効果が高くて嫌いじゃなかったんだけどね。

今日練馬区は光化学スモッグ警報が出てたので、昼間は家の中でじっとしてた。
すると夕方から激しい雷雨!!!
洗濯物を避難して、当然家の中で貝のように過ごす。
夕方雨がやんだけど、窓を開けるとムシムシジメジメしてたのでやっぱり家から出ないことにした。。。

ほんとはお散歩とかみかんの病院とか行きたかったんだけど・・・非常に疲れそうな気がして・・・病院は来週でもいいって言ってたしー・・・

ところで光化学スモッグってどうなるの???
あとで検索してみよー
スポンサーサイト
【2006/07/16 01:34】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<駒沢デート | ホーム | デューク>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
