【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢デート
曇り空の中、今日はめろんママさんと駒沢に行ってきました。
めろんママさんとはネット上では何度かお話したことがあるけどお会いするのは初めて!
初対面の方と二人きりで会うなんて私にはチョー珍しい事!!
でもみかんに雰囲気がなんとなく似てるめろんちゃんとすもになんとなく似てるおむらいすちゃんにとっても会いたくて♪
もちろんめろんママさんも「コアラ」繋がりで絶対気が合うと思ってたから。

みかんも連れて行きたかったんだけどこのムシムシジメジメ&今にも雨が降りそうな気候では連れて行く勇気が無かった・・・
なので本日のお供はすも1名。
軽くて楽チン・・・

念願のめろおむちゃんとご対面~~~♪
meromu01.jpg
かかか可愛い~~~~
てか2匹とも大人しくてとってもいいコ!
あーぼう連れてこなくて正解だったわー(爆)この和やかな雰囲気ぶち壊すこと間違いない。
生おむちゃんはすもより、姉妹のあんよちゃんによく似てすっごく可愛かった~♪
生めろんちゃんの方は懐っこくてだっこもさせてくれて♪みかんより分かり易くて(爆)こちらも可愛かった!

meromusu03.jpg
3ショットでもみんないいコ!みんな可愛い~~♪

meromusu04.jpg
てかこのすも・・・めちゃくちゃずんぐりしてない?

あっぷにしてみました。
sumo02.jpg
ブブブ・・・
すもだけ縦の縮小間違っちゃったみたい・・・ブブブ

本日は『餉餉』でランチを腹いっぱい食べ、その後ジョージでおやつを買い、バワリーで甘いものを食べた。
sumo03.jpg
どれも美味しくて満足!

めろんママさん楽しい1日をありがとう♪
また遊びましょうね~♪
【2006/07/16 23:59】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<涙・・・ | ホーム | 涙ヤケ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
