【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
涙・・・
デュークを見て泣き、あいのりを見て泣き・・・はぁ~泣くとどっと疲れるわ~・・・

今日はみかんをトリミングに出して、長めのサマーカットをしてもらおうと思ってたんだけど、あいにくの雨。
残念!
みかんの耳毛ファン(いるのか?)に怒られるかな?(笑)
でも今みかんの毛は病気のせいで激しく脱毛して、今は新しい毛が生えてきてる状態だけど、前からある長い毛と新しい短い毛が混じってて乾かすと爆発しちゃうのです。
ボサボサだしふくらんで暑そうだしで、可哀相で・・・

来週には梅雨明けしそうだから行ってみよう!楽しみ!!

sumo04.jpg
こちら昨日のすもたん。
かーわーいーいーーーーーー!!!!
おしいなーバックがなぁーーー
【2006/07/17 23:52】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<激突・・・ | ホーム | 駒沢デート>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
