スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きちゃったよーーー
とうとう・・・ついに・・・やっぱり・・・

本日すもが生理になりました!!!!

あぁ、とうとうやってきたか、この日が・・・
まだ出血もおしるし程度なのですもも普通に元気だし、出血も気にするほどまだ無い。
あと2日もしたら本格的に始まるんだろうなー。

ふぅ。

女のコ飼い初めての友だち二人から「すも桃」(笑)の画像が見たといわれたので今日桃の画像をたくさん撮った。・・・怪しいわたし・・・(爆)

はぁ。

すもって女の子だったのね~~(オイ)

このまま元気に体調崩さず終わるといいな。

ブレて尚可愛いすもたん(笑)
20060719_05.jpg
ハムスターに見えてきた・・・
スポンサーサイト
【2006/07/20 00:47】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<すものおかげ | ホーム | 伝説のスタ丼>>
comments
----
おめでとーー☆すももん。
とうとう来ちゃったのねん。
あんな小さかったすもがね~
と私までも感慨深いわ~
しかし旅行の時に丁度終わるね、なんなんて良いコなのかしら~~
変態だいだいは近付けない様にしないと(爆)
【2006/07/20 00:55】 URL | まち #tk2rJ1Z2[ 編集] |
----
ハムーー!あ、間違った。すもーーー!!
おめでとう♪あのすもが・・・あの・・・すも・・・が・・・(呆然)
身体は小さくても、立派な大人に近づいてるんだねっ。
これでまたモリっと成長するよーきっと。
これで旅行中も安心だね。かよさんも私も(笑)
いっぱいお散歩連れ出してやるぅぅ~覚悟!!
【2006/07/20 22:43】 URL | tomo #/qwvW99Y[ 編集] |
--☆まちさん☆--
ありがとーー!
とうとう来ちゃったのよーん
そだよね、まちこさんとtomoさんはお迎えの時から見てるからあのチビが・・・って親戚のおばちゃんの気分だよね(爆)私はばあちゃんの気分だけど(笑)
ほんと!旅行までにきっちり終わってくれそうで素晴らしい!!
あーでも終わるまで変態だいだいに会えないねーーー(>_<)(笑)
旅行中、遊んでやってちょうだいね♪
【2006/07/20 23:13】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--☆tomoさん☆--
tomoさんもありがとーーー!!
少年みたいなハムみたいなすももイッチョ前に大人の仲間入りだよーー
一時期ぐいぐいっと大きくなってからまた止まってるからこれで一回りしっかりしてくれるといいんだけどー。
なんかtomo家に居候中に大きくなりそな予感(笑)あとツヤツヤになりそうな予感も(爆)
お散歩大好きにしてやって!スパルタで!!
【2006/07/20 23:20】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
かよさん
初めまして☆
ブログにコメントありがとうございました!!
早速やってきたら、可愛い3チーだったのと、かよさんの文章についつい惹きつけられ、かなり過去まで遡って読んじゃいました(*^m^*)

すももちゃん、初ヒートおめでとう☆
もうすぐ9ヶ月には見えないベビベビ顔でとっても可愛いですね♪
ちっちゃそうだし~(*^.^*)
これからの成長??も楽しみです♪♪

また良かったらいつでもコメントして言ってくださいね☆彡
私も遊びに来させてもらいますね(*^o^*)
【2006/07/21 01:55】 URL | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集] |
--☆ちひろさん☆--
コメントありがとうです♪
すもにおめでとうもありがとうです♪♪
わたしったら1日違いで・・・って書いちゃったけどどうやら同じ日にヒートインでした!!
ラムちゃんと同じ日~♪可愛いなーと成長をこっそり(笑)見守ってたワンコと同じ日に女の子になれてなんだか嬉しい♪
すもはラムちゃんより体重あるんですよー!今1.3キロちょいくらいかな?ムチムチずっしりタイプみたい。
また遊びに行きます~♪
よろしくです(*^o^*)
【2006/07/22 13:48】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
