【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みかんの病院
今日は午後からみかんの病院へ~
外耳炎は完治!すっかり綺麗になってます!
皮膚の状態も薬(抗生物質)をやめて1週間経ってるけどまずまず。悪化はしてない。
皮膚はもう完治は難しいかも・・・と言われてるので・・・
ほんとは今月末に甲状腺の血液検査をする予定だったんだけど、せっかく病院に来たので今日してもらうことに。

とその前にお供に連れてきてたすもを出して、今のヒートが終わったら避妊手術を考えてるんだけど、頭の穴が大きくても平気なのか?と聞いてみた。
触ってみて、穴が大きすぎる事はないし、チワワは開いてるコが多いし特に不安に思うことは無いそう。
でも小さいコだから術前検査はした方がいいかもと。
そう、この病院は健康なコは特に検査無しで避妊手術するのだ!
あーぼうを避妊した時は知らなかったよー
すもはちゃんと検査してから手術しよう、うん。

その後みかんさんは血を採られ終了~
結果は火曜日に分かるそうです。

家に着いてその足でみーすものお散歩へ!
06072216.F1010007.jpg

06072216.F1010006.jpg
しかし歩かねー!この2匹!!
トボトボトボトボ、30分くらいウロウロしてたけどほとんど家の前!(爆)
1匹づつだとまた違うのかなー?1匹が歩く気になった時にもう1匹が立ち止まってたり、お互い自分勝手で「歩きたい時に歩く!」「止まりたい時は絶対止まる!!」なコなので・・・
みかんはもう諦めてるが、すもはまだまだ指導が必要だな・・・

トボトボ帰ってきた後はお待ちかねのあーぼう♪
やっぱり!あーぼう1匹だとあんまり吠えない!!
いつもの公園に行ってみたが今日はワンコ少なーーい。雨上がりだから?確かに芝生の下はジメジメしてたけど。
06072217.F1010004.jpg
なので走ってみたり、
06072217.F1010002.jpg
おじちゃんからおやつ貰ってみたり(笑)
06072217.F1010003.jpg
おやつのためならフセもしちゃうよ。

このおじちゃんはいつも公園にいるワンコ大好きのおじちゃんでポケットにおやつを忍ばせ公園ワンコを虜にしていいる方(笑)
あーぼうは知らない人が怖くて目が合うと吠えちゃうんだけど、おじちゃんがポケットをガサゴソしたら慌てて近づいて↑この有様。。。
ゲンキンだなーーあーぼう!

明日もお散歩行こうね~♪

ちなみにみかんさんのトリミングは明日のキャンセル待ちとなりました・・・
来週かな~
【2006/07/23 00:28】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<すも桃 | ホーム | 新しいベッド>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
