スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日
昨日はそんな遅く寝たわけでないのに、今朝起きたらお昼近かった・・・
ワンごはんに7:30くらいに一回起きたけど。
すごい寝たわー、と思いながらゴハン食べてネットをしてると、またまたすごい眠気が・・・
たぶん寝たのが14時前だったと思うけど、起きたら16時だったーアウアウ
なぜか起きたら2匹がお腹の上にいて黒いコはわき腹にくっついてました。2匹も上に乗ってて重くなかったのか?自分・・・
寝すぎて頭痛くて頭痛薬飲んでボーッとして、さくらちゃんを見てから3匹連れてお散歩へ!

あー良かった。人間らしいこと一つでも出来て(爆)

すもはヒート中なのでバッグの中でじっとしててもらった。じっとして無かったけども。
いつもの公園に行くと同じくチワワ3匹飼いのお友だちと久しぶりに会えて色々とお話する。
どうやら、20歳を目前に亡くなったチワワちゃんの飼い主さんが、新たにロングのコをお迎えしたらしい!
すもを迎えてから会ってないので会いたいな~!
そいえばピンクちゃんとか言ってたよな?名前も親近感湧く~(笑)
もう少し早い時間に行けば会えそうなので来週早めに公園に行ってみよう!そうしよう!!

ところで、ヒート中のすもがいるのではじめは皆がいる場所より離れた所にいたんだけど、気付いたら皆が集まってきてて、男のコワンコも近くに来たんだけど誰も興味示さず・・・
すもがおしっこするかも、と下に少し下ろした時も誰も近づいて来ず・・・
えっと・・・まだ最初のヒートだから匂いが薄いんだよね?すも!?
ワラワラ寄って来られるのも大変だけど、だーれも近寄って来ないのもちょっと寂しかった日曜日なのでした。。。

これは昨日の画像。
06072212.F1010010.jpg
きおつけ!のあぼすも♪
スポンサーサイト
【2006/07/24 00:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お休み | ホーム | すも桃>>
comments
----
かよさん、初めまして!
実はブログに足跡残ってたのとワタシもずっと前から、すももちゃんお迎えした頃から見ておりました^^;
なので偶然だな~♪って思って勇気を出してカキコです(*^m^*)
3チー飼いってところも共通点だし。

すもちゃん、初ヒートおめでとうございます♪
ベビーフェイスのすもちゃんも大人の階段上ったなんて信じられないですね~!
我が家の増員はもう有り得ないけど次に迎える事があるなら!?すもちゃんみたいなスムッ仔が欲しいです(告白)

めろんママさんにもお会いしたんですね~羨ましい(笑)

また遊びに来させてもらいまーす(*^m^*)
【2006/07/24 12:41】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--☆じゅんさん☆--
はじめましてーーー!!
じゅんさんてあのじゅんさん?と慌てて確認に行くと、あのじゅんさんじゃないですかぁーーー!!!(驚)
そっか最近FC2ブログに変えたんですよね!(←知ってる・・・)自分のところの足跡を最近確認してなかったからまさか遊びに来てくれてるなんて全然知りませんでした!
嬉しいなぁ~♪

私も・・・たぶん同じ時期からちょくちょく癒されに行ってました!
そんなじゅんさんがすもの事可愛いだなんて・・・(感無量)ありがとうでーす!

私もコメント残しに参上しますね!
これからも宜しくです♪
【2006/07/24 18:20】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
