スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休み
今日は会社を休んでしまいました(汗)
なんかしんどくてよー。
昨日と同じく、ネットをしてたら14時に激しい睡魔に襲われ、昨日よりは早めの15時に目が覚める。
余計しんどくなったので熱を測ると微熱がぁぁぁぁ
ほんとに病気っぽいワタシ・・・(爆)

外は雨だし、結局今日も1日中ゴロゴロダラダラ。
つまんない1日なので以下ワンコについて語る。。。

◎みかんさん。
最近フンフン言っててどうしたもんだか・・・と悩んでいたが、耳の薬を止めてから1週間。やっと言わなくなってきた!
まだたまーにフンフン言ってるが、ギュウと抱っこすると治まる。
そんなみかんさんが可愛い今日この頃(爆)

◎あーぼう。
涙ヤケ事情・・・うーん毎日拭いてもなかなか完治しませんねー!
右目はだいぶ綺麗になったけど、左目が油断すると茶色い涙が出てて
涙ヤケ以外は元気!のあぼすけだけど、4歳になってから寝てる時間が多くなった(涙)
今日はあーぼうを洗った。相変わらず優等生で洗ってるこっちも楽しくなる♪あーぼうだーーーい好き♪

◎すもたん
ヒート6日目。今まで自分でぜんぜん綺麗にしなくて、あまりに汚いから(爆)ワタシがティシュを濡らして拭いたりしていた。それでも汚かったんだけど・・・
今朝あーぼうが少し舐めてあげてて(あーぼう偉い!)それで目覚めたのか?やっと自分で舐めて綺麗にするようになってくれた!今は洗ったように綺麗な桃になりました(爆)
でもまったく体調が変わらないので良かった!

20060724_01.jpg
洗い立てのフカフカあーぼうと、ついでのすも。
あーぼう微笑んでる~♪ププ
洗ってる間も乾かしてる間もずーっと褒めてるからご機嫌なんだよね~♪
しかしすもは・・・土曜日の病院でも先生に「このコはいつも眠そうですね~(笑)」と言われていた・・・
確かに・・・
スポンサーサイト
【2006/07/24 23:53】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<リラックス? | ホーム | 日曜日>>
comments
----
あっちでもお世話になってます!笑
涙やけお手入れ、なかなか大変で1個目は無駄にしたε-(;ーωーA フゥ…
お友達の子がスッゴイ綺麗になったので、私も刺激され2個目を購入し、続けております。
今日で5日目☆
お仕事してると1日1回がやっとなので、なかなか効果は見られないけど、ほんの少し、薄くなった気がします。
まだそんなに酷くないから、今のうちに!と必死で頑張ります。

4歳になると家の子もお友達の子も妙に落ち着きましたよ。
どっか具合でも悪いの?と心配しちゃいます。
【2006/07/26 09:49】 URL | あずさ #KPRyFQWg[ 編集] |
--☆あずささん☆--
こっちにもカキコありがとうで~す(笑)
涙やけクリン、あずささんは2本目だったんですね!今回は一緒にガンバリましょう~!!
同じく目頭のところが頑固でくじけそうだけど・・・

なるほど4歳で落ち着くコが多いんですね。
みかんが2歳くらいから落ち着いていたので(爆)あーぼうはいつまでも元気ッコでいてくれると思ってたから。急に大人しくなったから心配で・・・
でも他のコもそうなんだって話を聞いてちょっと安心しました♪
【2006/07/26 23:57】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
