【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リラックス?
最近みかんさんとあーぼうが床の上で寝るようになった。
みかんさん5歳、あーぼう4歳、夏を何度も越してるのに床で寝るのは今年が初めて!
いったいどういう心境の変化なのか・・・?
リラックス出来てるってこと?

みかんさんは今日はじめておNEWのベッドで寝ていた。
20060725132342.jpg
えーっと中の黒い固まりがみかんさんです・・・

どうやら気に入ったみたいで何時間もここを占拠されてました。
1時間後にはこんなにリラックス~♪
20060725142937.jpg
イナバゥア~・・・って微妙に古い?

こんな明るい場所で熟睡するなんて珍しい・・・窓を開けてたから気持ち良かったのかな?

ふと振向いたら水を飲んでたあーぼうと目が合った。
かよ「あ~~・・・・・・・ちゃん♪」
と声をかけると、その場でゴロ~ン♪
20060725140710.jpg
あぼ「お腹なでてぇ~♪」

あの、撫でてあげたいんですけど、ちょっと遠いんですが・・・
1mは離れてますから。ね。
こんな時は腕を持ってこのままズルズル近くまで引き寄せてます(笑)
か~わいいっ♪

みーあーがゴロゴロしてる中、すもだけ元気にウロウロ・・・
おやつを持って歩いてる事が多々あって、部屋の至る所にヒヅメやアキレスが転がっている。
20060725143953.jpg
ガジガジガジ・・・

目の上の毛はマユゲです。
口の下の毛はあごヒゲです。
気になったのでこの後切りました。
すものおヒゲはカールしてるんだよねぇ。
そいえばみかんもあーぼうもピーンとしてたよなぁ。
こんなところも子供チックでラブリ~♪(親ばか・・・)


・・・なんでのんびり写真撮ってるかって?
はい・・・今日も会社休みました・・・
今日はお昼に激しい睡魔に襲われなかったのでだいぶ体調が戻ってると思われる!
あー明日は忙しそうだな・・・自業自得だけど。
【2006/07/25 23:19】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(9) |
<<体重測定 | ホーム | お休み>>
comments
----
あらー、ちょっとそこのお姉さん!!
家のベットと色違いじゃなくてーー
ちなみにどこで買った?
家の元々激安なのにさらに激安だったんだよー
なので2個買ってみました。
いくらかって?
ほぼ半額!!
【2006/07/26 02:05】 URL | まち #tk2rJ1Z2[ 編集] |
----
かよさん、こんばんは♪

みかんちゃんがスヤスヤ眠ってるベッド、我が家も色チ持ってます(*^m^*)
サラサラしてて涼しげですよね~♪

すもちゃんのアップ、犯罪です(笑)
まゆげとあごヒゲ(笑)、特にあごヒゲ、クルンとカールしててカワユイ~(〃▽〃)
【2006/07/26 21:24】 URL | じゅん #-[ 編集] |
----
度々スイマセン(汗)
リンク完了しました♪
これからもヨロシクです(*^▽^*)
【2006/07/26 21:26】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--☆まちさん☆--
お揃い~♪私も昨日気が付いたの。
日記の後ろにちらちら写ってる!!って(笑)
あらやだー!セールですって!?
私なんてほぼ定価で買ってしまっただよー!!
よく考えたらセール時期だから探せば安いのがあったのかも・・・
しかもー!半額!?
いったいどこで買ったの?
ちなみに私は某○kipさんです。
【2006/07/26 23:46】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--☆じゅんさん☆--
リンクありがとうございます♪
可愛いお友達が出来てとっても嬉しいデス(*^^*)
なんとー!じゅんさん家にも色違いがあるんですねー!!
これ可愛くてお気に入りです♪

すもは何か食べてる時が一番可愛い顔してるかもー(笑)
幸せそうな顔してますよね(笑)
【2006/07/26 23:49】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
そう、日記の後ろにチロチロ写ってる(笑)
Sk○pもセールだもんねーー
家はサ○パークとか言うお店で買ったよー
他にどうしても欲しい物が見つけられないぐらいの感じのお店(笑)
まだ在庫があるらしい~
知りたければ携帯にメールするわよーー
【2006/07/27 00:40】 URL | まち #tk2rJ1Z2[ 編集] |
----
即レス(爆)
教えてー!
サ○パークの○がどうしても気になるし(笑)
このベッドの半分くらいの大きさのが欲しいんだよねー
でも他に見つけられない感じなのね?(爆)
でも教えてーーープリーズ!
【2006/07/27 00:45】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
あ、ハニチョも床で寝るのは
去年デビューだよ!
今までしなかったのに
愛知に引っ越してきたら床で寝るようになった・・・
やっぱり寝心地よりも暑さに負けたのねきっと(笑)
【2006/07/28 08:56】 URL | ヒー #bBmFigmc[ 編集] |
--☆ヒーちゃん☆--
お-!仙台では床ゴロンはしなかったのね!愛知はやっぱり暑いんだぁー(>_<)
まだまだこれから暑くなるねーーーヤダヤダ
うちのこ達はあんまり寝心地関係ないかも・・・今も膝の上の落ちそうな場所にすもが乗っかってたり・・・(爆)
【2006/07/28 23:16】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
