【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体重測定
久しぶりに3匹の体重測定をしました。

まずはみかんさん~♪
20060726_03.jpg
何度も撮ったためぶっちょう面のみかんさん・・・

◆2,740g◆
痩せた!
最近毛がモサモサで膨らんでるので太ったように見えてたけど、実際は痩せてたよー

お次はあーぼう♪
20060726_02.jpg
相変わらず嬉々として体重測られてます(爆)

◆1,820g◆
変わらず!
食後すぐなので10gほどいつもより大め。

最後にすも~~♪
20060726_01.jpg
すも動くな!と言いながら撮ってたら私が動いてたYO!(爆)

◆1,350g◆
増えねぇぇぇぇーーーー
いつもは1,340gぐらいで、食後なので10g多いのかな・・・
でも私の勝手な予想では成犬時までにあと100gは増えると思うので、1.5kg弱くらいになってくれるかな~?無理?・・・???


20060725143759.jpg
これは昨日のすも。
私的には立派なスムチーになってきたと思ってるんだけど、たまに「このコは・・・スムース?」と確認されたり、「これから毛が伸びるの?」とか意味不明な問いをかけられます。
まぁ、チワワだと認識されてるだけでもありがたいですが。

みかんさんなんて「何て犬種?」としょっちゅう聞かれてますから!!(爆)
【2006/07/27 00:28】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<本格的 | ホーム | リラックス?>>
comments
----
かよさん、こんにちは☆
スムースチワワの方が、くーちゃんブーム以降はマイナーっぽいですよね(^^;
スムースは少ないっぽいし、ロングが多いから、私も道で聞かれて毛が伸びないチワワなんです。って言ってもあまり理解されない事が多いです(T▽T)アハハ!

突然なんですが、うちのブログリストに追加させて貰っても良いですか~?
すぐに見に来れるので♪
もし問題ありましたら遠慮なく言ってくださいね!
【2006/07/27 14:29】 URL | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集] |
--☆ちひろさん☆--
こんばんは~♪
ブログリストの追加どうぞ宜しくお願いしまーす!
私もリンクに追加させてもらいました♪

モカメルちゃんも毛が伸びないの?と聞かれちゃうんですねー!
私の常識だとチワワはスムースのイメージが強いのに・・・時代は変わったんですねぇ(爆)
でも今またスムースブームじゃないですかね?そう思ってるのは私だけ???
【2006/07/27 22:23】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
