スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本格的
407-0711_IMG.jpg
こちら2ヶ月くらいのすも♪なんてなんてなんて可愛いんでしょう~~~~(爆)

すものヒート、本格的になってきました。
今がピークなのかな?
初めてだから軽くて済むだろうと思ってたのに結構な出血で・・・ポタポタ垂れるほどでは無いんだけどね。
それでも体調はすこぶる元気!食欲満天!!いいことだ!!

なんだか・・・自然と触れ合いたい気分なのです・・・
山とか川とか、緑いっぱいマイナスイオンいっぱいの場所に行きたいーーーーー!!!!
来月行くじゃん。と思われるかもだけど、ワンコと一緒に行きたいのーーーー!!!!

はぁ・・・緑が恋しい・・・

週末また雨なのかな~?ヤダヤダ
スポンサーサイト
【2006/07/28 00:26】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<継続は力なり・・・ | ホーム | 体重測定>>
comments
----
かよさん、こんにちは!

すもちゃんのヒート、本格的になってきたんですね~!
タリナの時も結構出血してたので初おむつ使ってました(=^m^)

個体差で軽い仔も居るみたいで出血ないと色々と楽ですよねー^^;

ワタシもワンコと一緒にマイナスイオンいっぱい浴びたーーーーーい(叫)
【2006/07/28 14:35】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--☆じゅんさん☆--
こんばんはーーー♪
そうなんです、すもは小さいし少年みたいなので(笑)なんとなく軽く終わるだろうと思ってたのに、いやいや何のそのしっかりヒートしております(^^;)

タリナちゃんもしっかり出血したんですねぇ。・・・おむつタリナちゃん・・・プププ。
日記に載ってるかな?遡って探してみよう!

マイナスイオンーーー(望)
滝とかボケーっと見たいですね!!!!
【2006/07/28 23:26】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
