スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
継続は力なり・・・
うぉっ!
20060728_01.jpg
(この画像目の大きさが左右違うけど、実際は同じー。慌てて確認した・笑)

見てみてー!だいぶ綺麗になったよーーー!!!
・・・って画像じゃあまだ茶色いか・・・ガク・・・
でも肉眼ではほんとに綺麗で表情もだいぶ可愛くなってきた!
いやあーぼうはいつも可愛いんだけどねっ。ねっっ!

毎日1回は必ず拭いてあげてまふ。
完璧綺麗になるまで頑張ろうね!あーぼう♪

そしてそして、ここには書いてなかったけどあーぼうの歯石が気になって気になってどうしたもんだか・・・綺麗に取るには麻酔か?・・・麻酔はいやだなーと悩んでたところ、「ペットキス」なるものを小耳に挟む・・・
さっそく購入して水にシュシュシュと入れて毎日飲ませてたところ・・・今日チェックしたら左の犬歯の歯石が綺麗に取れてたーーーー!!!!!
びっくら!!!!!

シュシュシュでほんとに取れるとはっ!
歯石で悩んでる方、シュシュシュと試してみる価値ありっすよ!
こちらはそんなに長く使ってません。
2,3週間・・・かなー?
短期間だよね?

ちなみにみかんさんは未だかつて歯石が付いた事がありません。真っ白な綺麗な歯をしております♪(プチ自慢・爆)
同じようにゴハン食べて同じようにオヤツ食べてるのに不思議だね。

こちら相変わらずブヒブヒと元気なすもぶー。(ブレブレ御免)
20060728_02.jpg
わたしの手を舐めて恍惚の表情・・・
これ・・・犬か・・・?
スポンサーサイト
【2006/07/29 01:02】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<すも画像特集 | ホーム | 本格的>>
comments
----
やっとネット使えるようになったよぉ~♪
もうインターネットが使えないと不便だよね~
ペットキスなるもの凄いね~~♪
驚いちゃった!
うちは全員少しずつ歯石付いてるから試してみようかな~(*^m^*)
良い情報ありがとでやんすっ♪

あぼちゃんも目の下薄くなってきたね~効いてるんだね~~♪
【2006/07/29 21:21】 URL | ゆきまる #EBUSheBA[ 編集] |
--☆ゆきまるさん☆--
ネット復帰おめでとーーー!
私もインターネット出来ないなんて耐えられないかも・・・かなり依存しております・・・

ペットキス!すごいよ!!騙されたと思って水に入れてみてよーーー

目の下も薄くなってきたの分かる???嬉しいーーー
誰も言ってくれないから一人で言って気持ちを盛り上げてたよ(笑)
がんばろう!ありがとう♪
【2006/07/30 01:04】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
