【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みかんの検査結果
20060730_01.jpg


実は今週の火曜日、ほんとはみかんの血液検査の結果を聞くはずだった。
しかし・・・会社休んでホゲーっと過ごしてたらすっかり忘れていた(汗)
担当の先生が休みに入ってしまい、今日まで休みだと思ってたのに今日改めてHPで確認すると土日は休みじゃないじゃん!!!
あれ~?あれれ~?
という事で今日電話して聞いてみた。

結果・・・ホルモンの値 2.6 でした!
前回が2.4だったので殆ど変わらず。変わらないか・・・

激しく脱毛して気が付いた甲状腺機能低下症という病気。
薬を飲んで毛は生えてきたけど、この病気で併発してるかもしれない徐脈は改善されてません。
薬を飲む前の脈拍数が病院にいる時で60。先週の土曜日に測ってもらった時は69。
少し上がってる感じだけど、犬にしては明らかに少ない。。。
もっと目覚しい改善があってもいいんだけど・・・と先生も首をひねっている。

そこで今日先生に相談してみた。薬を一時的に増やして脈拍とか普段の運動力を見てみることは出来ますか?と。
そしたら出来ると!薬を増やして1ヶ月くらい様子を見て、それから減らす事も出来るって。

今の薬が切れる頃、ちょっと試してみようかなと思う。約1ヶ月後ですな。
毛はモサモサ生えてきてるんだけどなー。
お散歩ではやっぱりしんどそうだし。これは徐脈が関係あるのか・・・?

あ!みかんのサマーカットは来週までお預け!
トリミングサロンが今の時期は混んでるみたい。

・・・息切れのため今日のお散歩画像は明日以降アップします・・・
【2006/07/31 00:11】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<日曜日のお散歩 | ホーム | キティちゃんT>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
