【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日のお散歩
日曜日はすごく涼しかった(よね?)ので早めに外に出てみた。
でもコンクリの部分はアツアツだったので日陰を選んで公園へ~

今日も3匹で散歩に行ってみた。
すもはヒート中なのでバッグの中。
みーあーに歩いてもらってたんだけど、みかんが早々にギブアップ宣言したのでみかんをバッグに入れてすもに歩いてもらった。
昨日の公園ですもが男のコワンちゃんに匂われてたので(良かったねすも・笑)出来るだけ他のワンちゃんの近くには行かないように気をつけながら。
20060730_06.jpg
森林浴~~~!(近場で我慢)

風が冷たくて気持ちがいい~~~♪
土曜日は蚊に数箇所かまれたけど、今日は風が強いからか全くかまれなかった!

公園をぐるっと周ったところですももギブアップ宣言をしたので、広場で一休み。
20060730_07.jpg
いくらでも歩けるあーぼう♪
20060730_09.jpg
こちらはずっとカバンの中のみかんさん。しんどいのかにぃ(泣)
20060730_10.jpg
相変わらず拾い食い大将のすも。
そうそうそう、土曜日なんてっ!黒いものを咥えた!と思ってひっつかまえてよく見ると、なんと干乾びたミミズーーーーーー!!!!
きしょっ!!!!!
口から出したいが掴むのが怖くて・・・口を開けて下を向かせて吐かせました・・・あー良かった食べなくて!
もーーーーすもはーーーーー(怒)
という事で今日はすもから目を離さず見張ってました。

20060730_08.jpg
最後にお尻にボンボン付けてるあぼちゃん(笑)
フワッサ~♪
【2006/07/31 22:34】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<みかんさん不調 | ホーム | みかんの検査結果>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
