【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みかんさん不調
20060730_11.jpg

みかんが土曜日に吐いた。消化しきれてない茶色いモノ。
そして今日帰宅すると土曜日と同じ茶色い嘔吐ブツが2つも・・・

おそらく原因は砂肝では?と踏んでいる。
土曜日に吐いた時に、んん?と感じたんだけど、今朝また砂肝をあげてみた。もしかしたら大丈夫かもだし。
そしたら案の定・・・砂肝犯確実か・・・

みかんさん自体、家の中ではいたって元気!
元気過ぎてトリッキーな動きをするみかんをみんなで遠巻きに見てる感じ(笑)
ヒートだったすもにも「遊ぼう!」と誘ってたけど、動きが激しすぎてすもが怖がって遊べないし(笑)ちょっと可哀相だったなぁ~

すものヒート、やっと出血が止まりました!
昨日からちょっとづつ桃も小さくなってきてる感じ。
いつまでいい匂いするんだっけー?
週末はお留守番かなー?

そうだ!昨日ですも9ヶ月でした~!
20060729_02.jpg
すも「"9ヶ月"っておいちいでつか?」

美味しいと思うよ~♪

↑こんな会話してるから頭が悪いコになっちゃうんだよね(反省)
1歳まであと3ヶ月かぁ~~~早いなぁ~~~~!!
【2006/08/02 00:41】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<オレンジリング | ホーム | 日曜日のお散歩>>
comments
----
みかんさん大丈夫かしら?
砂肝は消化があんまり良くなさそうだからね~~
早く良くなるといーね☆

それからヒートは今が1番ピークですよ!!
たしか10~14日くらいが交配とかさせる時期だと思うんだけど。。。

あ~ちゃんの時もそれまで無関心だった、だいちゃんが反応しはじめたのもその頃だよ!

すも、普通に散歩に行ってるから大丈夫か?!と思ってたんだけど。。。

おー、3ヶ月か早いなぁ~~
1歳のお誕生日は盛大にお祝いだね(気が早い 笑)

【2006/08/02 02:02】 URL | まち #tk2rJ1Z2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 21:17】 | #[ 編集] |
--☆まちさん☆--
みかんは今日は吐かなかったよ!いつも心配ありがとう~
砂肝食べれないみかんさんのために馬肉ジャーキー買ってきてあげたよ。ぜいたくなヤツめ(笑)

やっぱり!?ヒートは今が旬なのねー!じゃあ週末はお留守番決定だなっ。
お散歩じゃんじゃん行っちゃったよ。ほんとはカバンde散歩の予定がみかんがカバンに入っちゃったからすもは歩かせちゃった(汗)

3ヶ月なんてあっという間だよね!
誕生日お祝いしてくれるのね~♪うれちー♪楽しみダワ♪♪
【2006/08/02 23:00】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
