【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オレンジリング
今日ペットショップに寄った時、欲しかったコレ↓をみつけて迷わず買った♪
お約束の画像。ますはすも♪
20060802_01.jpg
かーわーいーいーーー!!!(おやばか)
すももまんざらではない様子。

次にあーぼう♪
20060802_02.jpg
ぶはーーーーーーーっ!!!!!あーっはっはっはっ、ひぃーーーっひっひっ、だははははっーーーー!!!!!
あーお腹痛い・・・
面白過ぎるよ、あーぼう!
すもはあんなに可愛いのに、あーぼうってば・・・あーぼうってば・・・
あー面白かった♪

最後にみかんさん♪
・・・と思ったが、新しいヒズメに夢中でうまく撮れませんでしたー残念。


と、あぁ!そうそう、コレ↑の説明しないとね!
このオレンジのリングは「盲導犬育成普及サポーター」といって売上の一部を盲導犬協会さんへ寄付するというもの。
・・・募金した方が早くね?という声が聞こえてきそうだけど・・・募金てなかなか勇気が・・・
たまに会社の方の駅で募金の方を見かけるけど募金してるところを見られるのが恥ずかしいというか・・・ポケットにハダカ銭してればササっと格好よく募金できるけど、でかい財布だしてもたもたするのが恥ずかしくて。
こういうの、さらっと出来るかっこいい女性になりたいもんです。
【2006/08/02 22:54】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<はぁはぁすも | ホーム | みかんさん不調>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 09:19】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
