スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ひいた・・・
今日は職場とは違う場所で研修があった。
午前の部、午後の部、夕方の部、と分かれてて運良く私は夕方の部になったので、そのまま直帰♪し美容院へ行ってきた。

みかんのサマーカットの前に、自分のサマーカットですよ。
また短くなった~♪
あーすっきり。
痩せたらもっと短くしたいんだけどね。なかなか実現できません(爆)

とまぁ良い金曜日だったんだけど、、、今朝起きたら風邪をひいていた・・・
急に暑くなったからクーラー付けて寝ちゃってそれが原因?

あー喉が痛い。


そいえば昨日帰宅した時、また吐いたあとがあった・・・ベッドの上に・・・
ベッドの上で吐くのはみかんさんに決まっている。(たぶん)
夏バテかなー?
それでも相変わらず元気に大ジャンプして足を床にぶつけてました・・・
よく足折らないなと不思議でしょうがない。小さい頃しこたまカルシウムを与えてたのが功を奏したのか?
いったいどうやったら大ジャンプやめてくれるんでしょうねー?

誰か教えて!!!!!
F1000009.jpg


スポンサーサイト
【2006/08/05 00:36】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<深大寺へレッツゴー | ホーム | はぁはぁすも>>
comments
--どんどん--
どんどん短くなってる?
私が会った時のかよさんは肩より長かったと思うの♪
私もね、もしも痩せたら短くしたいって思っているの、しかも昔からそう思ってるんだけど、今だに短くできないじょ(笑)私の場合は一生かもしれないの(泣)
みかんさんサマーカットするんだね♪
楽しみだな~~♪
【2006/08/06 01:03】 URL | ゆきまる #EBUSheBA[ 編集] |
--☆ゆきまるさん☆--
そうなのよー今は長めのショートカットくらい!
ほんとはヒロスエくらいにしたいんだけどー輪郭が出るから躊躇してるのだ(笑)
ゆきまるさんも短くしたいの!?ゆきまるさんこそロングーのイメージがあるよっ。でも短いのも似合いそう~♪肩くらいのフワフワとか♪
みかんの、これから行ってくるよ!どんな風になるか楽しみだ~~~
【2006/08/06 10:40】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
