【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
深大寺へレッツゴー
今日は家オフチームのいつものメンバーで珍しくお出かけしてきました!
行き先は吉祥寺からバスで20分くらい?の深大寺。
20060805_01.jpg

20060805_02.jpg

私ははじめて聞いたんだけど、蕎麦で有名なプチ観光地らしい。
もちろん旅のメインは蕎麦を食べること!!!(爆)

しかし本格的な夏がはじまり、今日は猛暑(汗)
風邪っぴき&3日目というあまり良くないコンディションだったので今日のお供はあぼすけのみ。

20060805_04.jpg
あっついねぇ~~~~

何件かそば屋を物色したあと、テラスがあって綺麗目のお店に決め~♪
20060805_05.jpg
天ぷらそば!
とにかく暑いらしい、今日のお供2匹目のあずきちゃん♪
20060805_06.jpg
いっただっきまーす♪
の今日のお供3匹目のつーさん♪

そばは中々美味しかったです!
エビも大きくてプリプリ~♪満足!!

20060805_13.jpg
あぼちゃんも笑顔~(笑)

計画ではその後近くのドッグランとか公園散歩にでも・・・と思ってたけど、とてもとても日陰以外は歩ける状態じゃなかったので考えるまでも無く吉祥寺に移動~~

吉祥寺ではカフェで納涼し、夜ゴハンの場所に移動しながら寄り道をちょこちょして納涼し(爆)なんとか熱射病にならず楽しい夜が更けていったのでした。

教訓、真夏はお出かけ控えめに・・・
20060805_08.jpg

20060805_12.jpg

【2006/08/05 23:59】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<たぬきになったみかんさん | ホーム | 風邪ひいた・・・>>
comments
----
お蕎麦もおいしそうだし、なんだか、よさげな所だね。プチ観光地なんだぁ~知らなかった。
吉祥寺だと、うちからは遠いけど
小旅行にはいいかも~。
【2006/08/07 20:53】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
--☆naoさん☆--
わたしも地名すら知りませんでしたっ!
こんな都心に緑いっぱいで素敵でしたよ~♪
暑くなければもう少し堪能したかったです・・・
こじこじくんも一緒にいかがですか?(#^_^#)
【2006/08/07 22:52】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
