【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たぬきになったみかんさん
みかんさんをサマーカットしてきました!
ばっさりいってやろうかしら?と思ったりもしたけど、まずはセミロングぐらいに挑戦。
したくなったらまた短くすればいいんだもんね!

じゃじゃ~ん!
20060806_01.jpg
わーはっは~~~~(笑)子狸だ~~~~!(笑)

こうしたい!っていうモデルさんはいたんだけど、なんか違うか~?
カットは同じっぽいけど毛質も毛の流れも違うもんねぇ。
ま、可愛いからいいんだけどっ(爆)
体ももさもさだったから1センチくらい切ってもらった。
見るたびに『うぷぷ・・・』と笑ってしまいます。

サロンのお姉さんに、「とってもイイコでした~♪」と言ってもらえた。
固まってました?と聞くと、そんな事はなく「顔をペロっと舐めてくれたりしてとっても可愛かった♪」だって!
みーちゃんたら大人になったね~!
サロンが辛くて苦しいものだったら今後は考えようと思ってたけど、ここなら通ってもいいかも!相性もあるのかもね。

サロンで首に可愛いものを着けてもらってたので、さっそくすもを捕まえて首に巻いてみた♪
20060806_02.jpg
似合ってるのか?これ!?
ん~微妙~と思いながら、頭に巻いてみた。
20060806_03.jpg
ぎゃ~~~~!可愛い~~~~~!!!
おかしーーーー!!!かわいーーーーー!!!
20060806_04.jpg
すも「そんな大笑いしなくても・・・」

だって~~異様に可愛いんだもの~♪
あー笑い過ぎて疲れた~~~ふぅ~
辛い事があったらまた頭に巻いてもらおう。これ取っておこう。うん。

ついでに。
20060806_05.jpg
あーぼうがするとお手伝いさんみたいになるのはなぜ???
【2006/08/06 23:05】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<ネコちゃん用 | ホーム | 深大寺へレッツゴー>>
comments
--おぉぉぉ--
ごめんね~何度もカキコして~
あまりにもみかんさん似合ってて
「かわいーーーーー」
って書かずにいれんかったでっす!
すっごおおおく耳の毛を手の平でツンツンしてしたくなる~~~♪
「かわいじょーーーー★」
【2006/08/07 00:08】 URL | ゆきまる #EBUSheBA[ 編集] |
--☆ゆきまるさん☆--
カキコ嬉しいよっありがと~~!
みかん似合ってる?可愛い??
ほんと!?良かったーーー!
耳の上のとこでしょ?ツンツンしてるよ~(笑)気持ちいいよぉ~~♪
みかんて何でも似合うよね~(爆)(←バカなのでほぉっておいても可)
【2006/08/07 00:18】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
みかんちゃん、可愛い~ヾ(>▽<)ゞ
ワタシも耳のこういう丸っこい?感じのカット憧れ♪なんですけど勇気がなく。。。(爆)

すもちゃん、メ○ド喫茶に居そうで萌え萌え(*≧m≦*)

被り物似合う~♪♪
【2006/08/07 15:06】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--☆じゅんさん☆--
可愛い?ですか??どうもありがとう!!!
コグマちゃんカット可愛いですよね~♪
でもみかんがするとコダヌキカット(爆)何度見てもウププ・・・です(笑)

すも意外と被り物平気そうでした!楽しみが広がるわ~♪
メイ○喫茶!ロリ系の顔だし・・・(笑)
【2006/08/07 22:49】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
