スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネコちゃん用
すも用として、今日買ってきました。
コレ↓
20060807_01.jpg
ネコちゃん用首輪~~~♪ 鈴付き!

可哀相に、鈴なんて付けられちゃって・・・うぅ・・・

なんでこんな事をするかというと、実は先日ベランダに締め出したまま窓を閉めちゃったことがあって・・・それも2回目で・・・
1度目は前にブログにも書いたけど、夜で網戸だけ閉めちゃっててベランダをウロウロする白い影に気付いてびっくりした事が。
2回目はついこの間、朝洗濯物を取り込んだ時に知らない間に一緒に出ちゃってたみたいで(汗)すもをベランダに残したまま窓を閉めて、幸いすぐにすもが得意の「アン!アン!」鳴きで教えてくれたので大事には至らなかったんだけど。あのまま会社行ってたら・・・と思ったら怖くて怖くて・・・
いや会社に行く前に必ず3匹部屋にいることを確認してるから絶対気付いたとは思うんだけど。でも怖い!

ダラダラ説明しましたが、そんなワケで寝る時以外は鈴を付けておこうと!
すもは小さくて保護色なので(爆)気付いたら足元にいたりするんですよ。
音がすれば気をつけられるし。


鈴をつけられたすもたん。
もともと首輪も嫌いなのでしょっちゅうカイカイしてうるさーーい(笑)
でもネコちゃん用なので軽くて細いのですぐ慣れるかな~?


今日もみかんが可愛いので(爆)写真をパシャパシャ撮ったんだけど・・・どれもブレブレ・・・・
てか撮る瞬間にあーぼうに舐められたり、ちょっかい出されたりとかしてブレるんですけど・・・
あいつワザとしか思えねぇ・・・
20060807_02.jpg

20060807_03.jpg

20060807_04.jpg

スポンサーサイト
【2006/08/07 23:17】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<初絞り | ホーム | たぬきになったみかんさん>>
comments
--すず--
かよさん、こんにちは!
ウチのちゅらも我が家に来た時から鈴付けてるんですよ~!
ちゅらも音もなく知らぬ間に足元にいるので危なくって・・・
1歳を過ぎた今でも鈴付けてます(笑)
すもちんも、最初は慣れなくて嫌だよねー・・・
でもベランダ事件は危ないものね、すもちゃんガンバレ~♪
【2006/08/08 02:52】 URL | nori #-[ 編集] |
----
みかんちゃん、サマーカットしたんですね。可愛い~^^
うちも先日ロンチ組はスムチになりました。結構似合うもんですね^^

すももたん、似合うよ。。可愛いです。
早く慣れないとね。
この前の日曜うちのよもぎも
玄関とリビングの扉の間に締め出しちゃって><
お昼寝しようとお布団敷いて、お昼食べ始めたら「アン!アン!」・・・?
よもたんの声・・どこから・・
そこも結構気温が高いから・・
たぶん15分間くらいです。
このままでは助けてもらえないと思って
鳴いたようです。反省!!
【2006/08/08 09:33】 URL | maki お母 #-[ 編集] |
--☆noriさん☆--
noriさんこんばんは!
なんと!ちゅらさんも鈴つきなのですかっ!?
しかも小さい頃からずーっとなんだーーー!
鈴をつけてるワンコって聞いたこと無かったから身近に見つかって嬉しいです♪
最近、よくくっついて歩いてるので鈴は今後もずっとつけておこうかなぁ。
【2006/08/08 22:09】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--☆maki お母さん☆--
コダヌキみかんさんに可愛いをありがとうございます♪
コグマでもなく、スムチでもなく、微妙な長さがだんだん気に入ってきました(笑)

よもぎちゃんもーーー締め出しくらっちゃった経験があるんですねー!
でも鳴いてくれるコはまだ安心ですよね。みかんなんて小さい声でフンフンしか言わないから・・・ってこっちが気をつけないとですねっ!!
鈴ですよ鈴~!なかなかいいです!
【2006/08/08 22:16】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。