スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初絞り
どうやらヒートも終わったようなので、3週間ぶりにすもを風呂に入れた。
泡立たないかも・・・と心配したけど(爆)ネットで買ったワンコ用ハーブ石鹸が中々いい代物で、かる~く泡立ち、流しても泡切れがよく、しかもいい匂いでいい感じ♪

いつもみーあーを洗う時に肛門腺も絞るんだけど、すもは今まで絞っても全然出てこなかった。
肛門が小さすぎて的を外してるのかも・・・大丈夫かなー?と思ってたけど、今日絞ってみるとたくさん出たーーー!!!
うにゅ~っと(爆)汚くてごめんなさい(汗)
でも気持ちよく出てきたのですっきりした~~♪

ヒートも終わり、肛門腺も出して(笑)また大人になったね~すもたん♪

F1000010.jpg
しかし携帯画像、画質わるっ!!!

そうそう今日風呂に入る前に体重を測ったら、1.39kgでした!!!
もうすぐ1.4kg♪
相変わらず押したら出てきそうなお腹をしてますが・・・そのうち身になってくれるでしょう!

F1000011.jpg
カイカイカイ~~
鈴つき首輪、だいぶ気にならなくなりました。すもも私も。
スポンサーサイト
【2006/08/09 00:58】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<風邪っぴき | ホーム | ネコちゃん用>>
comments
----
かよさんったら肛門腺しぼれるの??
私出来ひんの~(ノω・、)
どうやったらいいのか分からんのよ~
伝授して~!!!
【2006/08/10 10:07】 URL | KIRA #-[ 編集] |
--☆KIRAさん☆--
絞れるよ~~♪お風呂場限定だけど~(笑)
あのね、肛門の横のちょっと下あたり、8時20分くらいの場所を押すと、肛門腺が溜まってるコはちょっと膨らんでるのね。
そこを外に押し出すようにつまむとブチュ~っと出てくるのですよ!
私は素手じゃないとその感覚が分からないので風呂場でないと出来ないのです・・・
KIRAさんも!風呂に入れた時に頑張ってみて!!!
【2006/08/11 00:34】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
