【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪っぴき
風邪が治らず・・・のどがしんどくて動くとゼェゼェ言う感じ。
今朝は雨も降ってたので午前休してみた。
寝ると少しは治るかな?と思って。

午後から会社に行ったけど、しんどーーーーい
あまりにしんどいので900円もする栄養ドリンクを飲んでみる。
するとちょっと楽になったけど定時過ぎるとまたしんどい・・・

でも咳もあんまり出ないし鼻水も出ないし、熱もない。
きっと会社では普通に見えるんだろうなぁ・・・

1時間だけ残業して帰宅。
オシムジャパンを見て、おねーちゃんと旅行の計画をして、ネットをしながらみーあーすもとじゃれてたら・・・なんか元気になってきた!!!!

病は気から。

みあすもから元気をもらおう。

F1000012.jpg

【2006/08/10 00:57】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<揖保の糸 | ホーム | 初絞り>>
comments
----
かよさーん、風邪大丈夫??
お大事に~(><)

具合悪くてもワンコと戯れてると不思議と元気になれるよね(≧∇≦)

ワンコパワーって凄い!!!!
【2006/08/10 22:59】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--☆じゅんさん☆--
じゅんさんありがとーーー(涙)
最近お友だちになったばかりなのに、心配して頂いてとっても嬉しいデス♪
早く会いたいなぁ~♪
今日もワンコ達に元気パワーもらいました!
明日もがんばるぞーーーー!!
【2006/08/11 00:36】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
