【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A.C.O.C チープシックワンピ♪
激しい雷雨の直前、郵便ポストを確認したら予定通り洋服が届いていた♪
わ~い♪♪

さっそく着せて撮影会~~!

まずは3匹並べて・・・と思ったが、、、並ばねぇーーー!
20060812_01.jpg
これが精一杯。
みーあー2匹だと余裕で振向きポーズが出来るのに、そこにすもが加わるともうぐちゃぐちゃ(爆)
少し大人になったから、またマテの強化するかな~

20060812_02.jpg
可愛い可愛いみかんしゃ~ん!
何も着てないと毛が膨らんでおデブに見えるので、ずっとこれ着せてようっと。

20060812_04.jpg
3匹画像が長引いて疲れてやる気なしのあぼた~ん♪
あーぼうも良く似合ってるけど、このこは洋服着ると家の中では動かなくなるのですぐに脱がせてあげた。
意外と神経質なんよね。

20060812_06.jpg
正面向いておすわりはお得意のすもた~ん♪
うへへ~かーわーいーいー!!
すももずっと着てます(笑)可愛いです。ひつこい?

こんなことをしてたら今日も旅行の準備は進まず・・・
明日頑張ろうっ。


みあすもランキング!投票してくれた方どうもありがとうでっす!
でも・・・少ない・・・(爆)
もしかして、3匹より私のことを好きな人が多いのか?
カテゴリーに『かよさん』追加してみるか??
などとバカな妄想をしてみたり(笑)

せめて10票は欲しいなーと思ってるので、宜しくお願いしまーすm(._.*)m
左側のオレンジの所です。
【2006/08/13 01:06】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<キュゥ~ン | ホーム | 投票してみる?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
