【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キュゥ~ン
かかかかかーわーいーいーーーーーー!!!!!
20060812_09.jpg

20060812_10.jpg

なにっ?この寝顔!
可愛すぎて食べちゃうゾーーーー!あぐあぐぅ・・・(←親ばか通り越して変態?)

その手がまた可愛い~~~~♪
ねっ!ねっ!?


近くにこんなカワイコちゃんがいるので、なかなか旅行の準備がはかどりません。(言い訳)

一応、週末に買わねばならぬ物、しなければならぬ事はしたつもり。
でも仕度がすすまないのは、旅先で着たい洋服が無いから~!(爆)
可愛いワンピとか、買っておけば良かった。
何着たらいいのか、頭が回らなくて混乱中。
1日や2日だったらいいんだけどね、何日もあると・・・
途中で洗濯して着回すか?それもつまんないよなー。

あっ、どうでもいい事書いてしまった。

tさ~ん!旅のしおり作ったから今からメールするね~!
と、またどうでもいいメッセージでした。



投票ありがとうございます♪
この1票は○さんで、これは・・・と想像して楽しんでマース♪フフフ
しかしあーぼう人気ねーなー!(爆)
【2006/08/13 23:45】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<あーぼう・・・ | ホーム | A.C.O.C チープシックワンピ♪>>
comments
----
か、か、かわいいーーー♪♪♪
【2006/08/14 23:50】 URL | cc@nao #-[ 編集] |
----
ゴメン!見切り発車しちゃった(笑)
と言う事で続きを。

さすがベビーフェイス&ベビーボディ!
9ヶ月とは思えない赤ちゃんっぷりだよねぇ(笑)
胸キュン炸裂だよ~~~♪♪♪

旅行に行くのね! 旅のしおり。。。
修学旅行を思い出して懐かしい気分^ー^
イッパイイッパイ楽しんできてね~
お土産話しを楽しみに待ってるよ~ん♪
【2006/08/15 00:08】 URL | cc@nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
--☆cc@naoさん--
ベビーボディに爆笑!(≧∇≦)
ほんと!9ヶ月とは思えないクビレの無さですよ!(笑)
飼い主に似たか・・・(え?)
いまだに耳を掻きながらコロンと転がってますからね。あいつ(爆)

旅行ついに来週なんですー!
3匹と1週間も会えないのはかなり寂しいけど、安心出来ることろに預かってもらうから私も思い切り楽しんで来ようと思ってまーーす♪うほ~♪
【2006/08/15 00:41】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
