fc2ブログ
P*bbsが壊れました(泣)
今レスしようと思ったら、関係ない記事にレスが付いちゃうみたいです(泣)
せっかく書き込みしてくださってるのにレス出来なくてごめんなさい

旅行から帰ってきてからゆっくり直したいと思います・・・


夏休みまであと2日だというのに、急に障害が増えて雪だるま式に仕事が増えてます・・・と言っても振れるものは他の人にお願いしてるけど。
明日は絶対定時に帰らなくちゃいけない日!
なぜなら荷物を実家に送るからー!!
荷物はほぼ詰めたけど、なんだか不安・・・忘れ物ないかな?ほんとに大丈夫かな?
パスポートさえ忘れなければ何とかなるか!?

最近いろいろ考えてて寝るのが遅いからか今日は眼球が痛くなった。ちょっと腫れてるような気がするようなしないような。
体調崩さないように気合入れないと!!


投票!増えてる~♪ありがとうございマース♪
やっぱりすもが断トツ1位なんだな~!
20060812_12.jpg

スポンサーサイト



【2006/08/17 00:27】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<みんな大好き | ホーム | 準備中・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |