【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入れ忘れた!
20060817221347

今日は即効定時で上がり、ダッシュで家に帰ってスーツケースを実家に送りました!

家の近くにクロネコさんの集荷センターがあるのでそこまでゴロゴロと持って行ったんだけど、会社から帰った時は地面はだいぶ乾いていたのに、荷物を持って外に出た時は濡れていた・・・でも雨は降っていない。
雨降ったんだ!あぶねー!!
と思いながらクロネコさんに預けて帰ってきたら、しばらくしてザーッ!!&ゴロピカッ!!
あっぶねー!
タイミングが悪いとせっかくの新品スーツケースがびしょ濡れになるとこだったよーー

荷物を送ったら、なんかほっとした~~~

と思ったら!
↑のスーツケースバンドを付けるのわーすーれーてーたーーー!
あーあ。
せっかく買ったんだし、、、手で持って帰るか。


投票がまた増えてました!
ありがとうでーす♪♪
今月いっぱいくらい、設置しておこうと思いまふ。
【2006/08/17 22:13】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<帰省&旅行 | ホーム | みんな大好き>>
comments
--パスポート!--
そう!これさえ忘れなければOK!
あ、航空券もネ。
いいなぁー・・・旅行(ポツリ)
元気でいっぱい楽しんできてねーっ♪
娘達に後ろ髪ひかれながら(笑)
【2006/08/18 13:58】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
--☆おやすぴさん☆--
パスポートも送った荷物の中にちゃんと入れました!
これで一安心だね(笑)
航空券は姉が持ってるので、忘れないことを願います(爆)
楽しんで来るよ!おやすぴさんの分まで!・・・ってそれはいい?(笑)
そいえばこっち遊びに来なかったんだね?9月になったら絶対会おうぜ~~!
【2006/08/18 22:10】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
ちなみに・・・
スーツケースのバンドはあまりおすすめではないかも・・・
日本人のスーツケースです!って外人から丸分かりだからスリだとか狙われやすくなるんだって^^;

とにかくケアンズいいなぁいいなぁ^^
いってらっしゃーい♪
【2006/08/21 11:47】 URL | KIRA #-[ 編集] |
--☆KIRAさん☆--
おぉー!このカキコを見て旅立ったのでバンドはせずに行きました!
バンドは日本人しかしないのー?確かにみんなしてたけど(爆)

ケアンズ!すっごいいい所!!
初海外でいい土地に行けて良かった♪
【2006/08/27 22:18】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
