スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰省&旅行
ついにー!
明日から帰省して、その後旅行に行ってきます!
予定としては・・・

19日(土)実家へ帰省
20日(日)オーストラリアへ出発
21日(月)
 |    ケアンズ
24日(木)
25日(金)帰国
26日(土)実家
27日(日)東京

とまぁハードスケジュールで想像しただけでぐったりでございます(爆)
その間ワンコはというと、みかんは私と一緒に実家へ帰省して親に面倒見てもらいます。
あぼすもは東京で友だちの家に合宿します♪
みかんに会えないのは4日間だけど、あぼすもとは7日間も会えませんー(涙)
でもでも!友だちのtさんは(伏せる必要あるのか?)ブログやらメールやらで近況を教えてくれる予定なので少しは寂しさも紛れるかな!?

そうそう、国際携帯をレンタルしたのでメールも出来るので時間があれば日記もアップしようと思いマッスル!

ではでは、今日は久しぶりの動画で。
お題『極悪すもの助』 ※音声ありでお願いします。



こっわーい!!
隣であーぼうが困った顔してるのが笑える。ププ
t家では仲良く楽しく過ごすんだよ~~

ではでは。ちょくちょくブログ更新するのでまた見に来て下さい♪
スポンサーサイト
【2006/08/19 00:54】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<まずは | ホーム | 入れ忘れた!>>
comments
----
かよサン~♪
私の第2の故郷オーストラリア!
留学してた時、一度ケアンズ通った事があるよ~♪
ここ数年行ってないから、羨ましいよぉ~。
3チーにはしばらく会えなくて寂しいけど、エンジョイしてきてね~♪
【2006/08/19 23:25】 URL | nao #4SZw2tfw[ 編集] |
--☆naoさん☆--
ケアンズとっても良かったです!
オージーはみんないい人でこっちに帰ってきたく無くなりましたー
でもワンコに会いたい方が勝ったのでえっちら帰って来ましたが(爆)
留学してたんですね~~♪羨ましいっ!
【2006/08/27 22:16】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
