fc2ブログ
夏休み終了
なんともせつない題です・・・

私の夏休みは今日で終了~~~
はぁ、長いようで短かった。

ケアンズはとってもいい所でしたーーー!!!
旅の詳細はまた後日ゆっくり書きたいので短くまとめますが、人が優しくて楽しくて景色が綺麗!海も山も大きくて私なんてちっぽけなモンなんだなーと、ありきたりながら思った。

ワンコが待ってるから帰ってきたけど、ほーんと帰りたくなかった!
もっと珊瑚礁を見たかったし、山も見ていたかったな。
やっぱり自然大好き!

オーストラリア的な画像を1枚だけ・・・
kangaru01.jpg
ブブブ・・・リラックスし過ぎ!!


さてさて、今日東京に帰って来たんだけど、お留守番してたあぼすもとの再会をいったいどんなに激しく迎えてくれるんだろうと楽しみにしていた。

・・・のだが・・・

すもは予想通り最初は素通りしたけど、呼べばシッポを振ってやってきて一応嬉しそうな顔をしていた。
ちょっと反応が薄かったけど許すよ、すもだもん(爆)

しかしあーぼうがぁーーーー
まず部屋に入った時に私が呼びかけても、みかんの方が気になるみたいで全然私の方に来ない!
友だちがみかんを確保してくれて私にあーぼうを渡すがそれでも逃げた!!
何度呼んでも遠くからちらちらと見るだけで全く近寄ってこなーーい
あーぼうどうしたのーーー???

飼い犬に無視されてる不憫なわたしの事を(爆)見るに見かねた友達がまたあーぼうをポイっと渡してくれた。
すかさず思い切り褒めて撫でてあげたら警戒がふっと溶けて思い切り甘えてくるようになった。。。
それからはひつこい程のジャンピングチューと撫でて攻撃で、いつものあーぼうに戻り一安心。。。

あーぼうーーーー、怒ってたのかな?こんなに長い間留守番させるなんて聞いて無かった!!って拗ねてたのかな?
それとも自分が悪いコだからずっと預けられてたと思ってたのか?
どちらにしても、普通の反応では無かった。どうしていいか戸惑ってる風。

ワンコって思ったより複雑な感情を持ってるのね。
あーぼう、寂しい思いさせてゴメンよ。
みかんとすもは・・・たぶん私がいなくても楽しかったんだと思う・・・よ(爆)
F1000024.jpg

スポンサーサイト



【2006/08/27 23:35】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<変化 | ホーム | 帰国>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |