【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変化
合宿から帰ってきて、あぼすもが変わったこと。
一番に!フードをゆっくりよく噛んで食べるようになった!

あーぼうは元々ちゃんと噛んでたけど、合宿後は疲れが出てるのか更にゆっくり嫌そうに食べる(爆)朝は少し残すしっ。
ちょっと量を減らそうかしらねぇ。

すもは以前はフードはドリンク派(丸呑み)だったのに、合宿後はなぜかよーく噛んで食べるように変身した!嬉しい~♪
ちゃんと噛んだ方が吸収もいいだろうし、満腹感もあるだろうし♪
いいことだね~~♪
そして量を増やしたからか、食糞が減っている!!!便は大量だがっ(爆)
これはまだ2日目なのでまだ何とも言えないけど、昨日と今日はしてなかった!!!このまま治ってくれればいいんだけど・・・

そしてみかんさん。
みかんは帰省前後変わりないんだけど、帰省中が大変身だった。
何がって・・・ハジケまくり~~~!!!
まず帰宅時の喜びようが東京の時より何十倍も嬉しそう!
きっと東京ではあぼすもに遠慮しておねーさんらしく譲ってあげてるんだろう・・・それかあぼすもが嫌いか・・・(爆)
少なくともあーぼうの事はあんまり好きじゃないんだろうなーー・・・

と色々変化のあった夏休みなのでした。

F1000026.jpg
すも『はさまったら、気持ちよくなっちゃったの・・・』

寝てます・・・
【2006/08/30 01:02】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<まだ水曜日 | ホーム | 夏休み終了>>
comments
--く!--
足がクロスしちゃってるしぃぃ(。→∀←。)キャハ
【2006/08/30 04:54】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
--☆おやすぴさん☆--
そしてちょっと浮いてるんだよね、ププ・・・
【2006/08/31 00:49】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
